MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【深川緑】【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

目次

シナリオ

はぁはぁ興奮しながらの耳舐め

耳赤くなってる…舐めてみたい…。

ん…え…はぁはぁ…これ、…いいの…?そうなんだ、そういうの、もっと、教えて…?

ぁんっ…ん、はぁ…ンん…。

俺の唾液で、びちゃびちゃ、もっと奥まで…入れるよ…?

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

机に手をつかせて後ろからクンニ

あ…はぁはぁ…今度は…下に降りて、後ろ、向いて。机、に…手…ついて。

後ろから、舐めてみたい…。

腰、あげて…もっと、お尻、突き出してよ…舐めるよ?

もっと、見せて…?

ふとももに、垂れて…いってる…。

唾液と、キミの愛液(つゆ)で…びしょ濡れ…。

感じてる声聞くと、頭、おかしくなりそ…もっと、聞かせて…?

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

キスハメ(心音あり)

あ、聞こえてるんだ…キミの中に入ってから、心臓の鼓動…止まらなくて…。

本当に、きもちい…。

はぁはぁ…ン…んぁ…。

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

激しくキスしながら挿入(射精直前)

早いかもしれないけど、俺、もうイきそう…こんなの初めて、だから…

あたま…おかしくなる…もう、無理っ…!

ん゛ん゛…ン…はぁはぁ…そんな、締めないで…そんな、いっぱい…

もう、もう…ん゛…でるっ…!

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

トラック1全編(導入)

…と、ん、あっ…ん、何でキミがいるの?

もちろん、この研究室に所属してる君がいてもおかしくないけど…。

今日、誰も来ないと思ってたのに。俺はレポート書くために来たんだよ。

ここだと集中できるし、培養の経過観察もしたかったから…。

ん?あっそ、それなら自分の研究に集中して。俺の邪魔はしないでよ。

はあ…俺が言ったこと聞いてた?話掛けないでくれない?

おしゃべりって…そんなことするために来てるんじゃないんだけど…。

そもそも、俺と話てもしょうがないよ。

ん、キミさ。であったときからそんなこと言ってるけど…本当によく飽きないよね。

いい加減やめたら?

…全然傷ついてるように見えない…キミってほんと…ポジティブだね…。

あー…今度はなに?え、あ、いえ、差し入れって…お茶とかいらないって!

そんなことやってる暇ないから、もう、俺にかまわないでよ!

もー…はぁ…。

いや、どうぞじゃなくて…ほんとうにいらないんだけど…。

ん?なんで俺の好物、シュークリームって知ってんの?

あ、じゃあ…これだけもらうけど。

一応、礼は言うよ。どうも…。

え?お茶も?ん?これ…何のお茶?ブレンドしたハーブティー?ふーん、不思議な香りがする…。うん、飲んだよ?

え?キミを見てって?

いったい何?

ん?急に話が変わるね?

手に持ってるそのビンは…?なに?

は?『キミグスリ』なんて聞いたことないけど…それがどうしたの?

大学で話題になってるって言われても…噂話とか全然興味ないから…。

え?それをキミが作った…?そうなんだ…。で、肝心のソレは何?

は!?なにその怪しい薬?

飲んで最初に見た人のことで頭いっぱいになるって、ありえないでしょ…。

ん、そんな怪しいものを飲むなんて…友達はどうかしてる、ね。

ん、キミが作ったんなら、安全は保障されてるんだろうけど…。

で?本当に症状が現れた場合には、どうすれば症状は治まるの?

触れ合う…って、抱き合う…とか?

え、あ?お互いの、体液を摂取しないと…って!?

はあ…そういうことか…。

そんな如何わしい薬、どうして作る必要あったの?誰かに依頼でもされたわけ?

それにしても…はあ、部屋があっつい…。え?大丈夫ってなにが…?

なんか…身体が少しだるいっていうか…熱いっていうか…心臓が…。

どくどくするし…はあ、風邪、ひいたのかな…あれ…なんか…。

本当に…身体が……。ん…あ!…まさかと…思うけど…はぁ!?

ちょっと、待って、俺に…キミグスリ使った…って…!?

うそ、でしょ!?…あ、さっきの、お茶に…混ぜたの!?

はあはあ、ああ…さい、あく…。死にそう…壊れそう…。

急にこんな風になるなんて…!

ん、これいったい…何を、調合したの…?

は!?秘密って…んぁっ!ああ、もうっ…!ちょ、ちょっと待って、こっち来ないで…!

この薬…ほんとうに、効く…?だって、頭の中に、キミが…。

いま、症状…出始めてる、から…!近づかれると…まずい!

なんで、俺に…こんなもん、飲ませた…わけ!?

はあはあ…は!?相手に…してくれない…って?

そんなつもり、なかったけど…だめだ…身体が、熱い…。

はあ、もう、帰りなよ…。ああ!?責任取るって…?

そんなこと、しなくていい…それより…さっさっと…出てって!

じゃないと…!キミのこと…。

俺に…触らないで…早く…帰れって!

ン!あんまり、近づかれる、と…。

はあはあ…キミのこと…襲い、そう…俺に、そんなこと…されるの、イヤでしょ…?

早く、出てって…。好きって?そういうのじゃないくせに、どうせ俺のこと、からかってる、だけでしょ…?

はあはあはあ…ん…もう…はあ…俺…ちょっと……忠告、したからね…?

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

商品紹介

【キミグスリとは――】

– 飲んで最初に見た人のことで頭がいっぱいになり、触れ合いたくてたまらなくなる不思議なオクスリ。
– 身体が熱を持ち、心臓の鼓動が早まり、触れ合うと一時的に症状が悪化し、激しく相手を求めてしまう。
– お互いの体液を摂取することで症状が治まっていく。

※薬物を用いたキメセク系ですが、可愛い系のキメセクなのでハードなプレイはありません。ご安心くださいませ

「このクスリ本当に効く……だって頭の中に君が……んっ、はあ、あんまり近づかれると……君の事、襲いそう」

出会った瞬間に一目惚れした彼・東堂晴臣の事が大好きな貴女。
長年、たくさんアプローチをしてきたのに、いつも冷たくあしらわれて相手にしてくれない。
ある日、貴女は自分で作った「キミグスリ」を隠し持って、一人で研究室にいるはずの彼の元へ。
「俺の邪魔はしないでよ」と変わらずの塩対応。
キミグスリを盛ったお茶を差し出すと、それを飲んだ彼に異変が起き始め……「あんまり近づかれると、君のこと襲いそう」と顔を赤く染めた彼との初めてのキスは熱く激しく。
貴女の思惑通り、薬で息荒くなった彼との距離は縮まっていく――……。

※全編KU100×スタジオ収録です。イヤフォンやヘッドフォンをつけてお楽しみにくださいませ。
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。
※特典込みで総再生時間2時間53分

【キャラクター】

<東堂 晴臣(とうどう はるおみ)>  CV:深川緑
年齢:22歳  職業:大学4年生(理工学部生物学科研究室)
身長:172cm  体重:61kg
クールで物静か、感情の起伏に乏しくたいていの事に興味がない
人との距離感の取り方がわからず、冷たく接してしまう不器用な面がある

<主人公>  CV:なし
晴臣と同じ大学に通う学生で一緒の研究室に所属している
初めて晴臣と出会った時に一目ぼれして彼の事が大好きなのに、相手にしてもらえない
自分を好きになってもらえるように「キミグスリ」を作って彼に使用してしまう

【トラックリスト】

トラック1 「ちょっと待って……俺にキミグスリ使ったって、ウソでしょ?」(12:59)
 収録内容:二人きりの研究室、キミグスリ入りのお茶、彼の異変、彼と初めてのキス
「っ……はぁ、俺に触らないで、早く帰れって。あんまり近づかれると、君のこと襲いそう」

トラック2 「君の事で頭がいっぱい……っ、はぁ、もう……おかしくなりそう」(33:24)
収録内容:余裕のないキス、彼の心臓の音、唾液でびちゃびちゃ耳舐め、胸の形が変わるほどの胸と乳首攻め、興奮してお互いにキスマ、彼が内緒にしてたこと、ねっとりエッチなキス、耳元で囁かれながらの愛撫、じっくり見られながら手マン
「そもそも君がクスリ飲ませたんでしょ。そのせいでこうなってるんだよ。今さら何言ってんの」

トラック3 「大丈夫……じゃない、なんかぜんぜん治まらない……まだしたくてたまらない」(21:01)
収録内容:クリ剥きぐっぽりクンニ、後ろから全部丸見えクンニ、耳元ではぁはぁエッチ、止まらないピストン
「君に触れてると症状が悪化する気がする……っ、けど触れずにいられない」

トラック4 「こんな声出るの、全部君のせいだよ、はぁはぁ、聞かれたくないのに勝手に……」(37:32)
収録内容:玄関入ったとたんに激しいキス、敏感な彼のものをねっとりフェラ、口に出された白い液体をごっくんからのねっとりキス、薬が効いて我慢できないじゅるじゅるクンニで絶頂、後ろからヒダが吸いつく最奥ピストン、自制心が効かず自ら腰振りエッチ、正常位でガン突きしながら一緒に胸舐め、薬の相互作用で興奮射精
「何度してもクスリの効果がきれないから、俺ん家来ちゃったけど――まだ君と一緒にいないと頭が変になる」

トラック5 「起きたら君がウチにいるなんて、まだ夢見てるのかな」(14:14)
収録内容:初めての朝、晴臣の気持ち
「キミグスリの効果がまだ少し残ってる気はする……けど、それだけじゃない、かな……たぶんこのドキドキは一生治まらないと思う」

【ダウンロード達成特典】

【200DL 達成特典・追加トラック】
トラック6「君が飲んだのキミグスリだよ――風邪薬と間違えて飲むなんて……はぁ、もう」(33:08)
収録内容:風邪ひきの夕方、舌を絡ませ合う激しいキス、彼の舌が汗を舐めとっていき、ベロベロ舌を動かしてびしょ濡れクンニ、君を俺で満たしたいじっくり正常位エッチ、奥までグリグリつゆたっぷりピストン、イっても止まらない快感
「一度始めたら止まらないのわかってるよね?」

【300DL 達成特典・ミニドラマ】(02:00)
おはようをテーマにしたミニドラマを追加いたします。

【400DL 達成特典・ミニドラマ】(01:38)
行ってらっしゃいをテーマにしたミニドラマを追加いたします。

【500DL 達成特典・ミニドラマ】(01:54)
ランチタイムをテーマにしたミニドラマを追加いたします。

【600DL 達成特典・ミニドラマ】(01:11)
おかえりをテーマにしたミニドラマを追加いたします。

【700DL 達成特典・ミニドラマ】(01:38)
ゆっくりしよをテーマにしたミニドラマを追加いたします。

【800DL 達成特典・ボイス】(03:29)
寝かしつけボイス
 晴臣が髪を撫でながら優しく寝かしつけてくれます。お休み前のひとときにどうぞ……

【900DL 達成特典・ボイス】(04:58)
寝息ボイス
 晴臣が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【1,000DL 達成特典・キャストコメント】(06:43)
晴臣役 深川緑さんの収録後フリートーク

【リリース記念30%OFF】キミグスリ〜お薬を盛ったら発情した彼にめちゃくちゃえっちされちゃいました〜【ねっとりぐちゃぐちゃキメセク】

コメント

コメントする


目次