MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

同棲している先輩に甘く優しく責められながら搾り取られる

00:00 00:00

同棲している先輩に甘く優しく責められながら搾り取られる

大好きな先輩彼女と、もっと甘々に、もっと変態に…
大学を卒業し、本格的にお仕事に励む貴方。でも、毎日頑張りすぎちゃうせいか、仕事から帰るときにはいつもヘロヘロ。毎日叱責、ストレスばっかりで、精神もヘトヘト、クラクラです。
ですが、帰ると貴方のことが大好きな先輩が色々と準備をして待っていてくれています。貴方を見つけたら、小走りで駆け寄って来る彼女。貴方の頑張りをこっそり見て、ちゃんと褒めてくれる彼女。他の女の人と歩いていただけで嫉妬してしまう彼女。ご飯やお風呂、そして、エッチな事まで… 大好きな貴方のためだったら何でも叶えてあげる彼女。
勿論貴方のことが大好きなので、貴方の望むことならどんな変態プレイにも付き合ってくれます!もしかしたら、彼女から変態プレイのご提案も…?
そんな貴方のことが誰よりも大好きな先輩に癒されていってください!

トラックリスト
1.お帰り〜大好きな後輩君 (オープニング/ 5:31)

扉を開けるとそこには貴方の愛する彼女が!彼女は貴方のことなら何でも知っています。そう、なんでも。
貴方がいつも頑張っているところや、疲れ切っているところ。そして、貴方が我慢しているアレのことも…

今日もお疲れ様でした。どうだった?お仕事?頑張れた?その調子だと〜うん、おいで。ぎゅーっ。
今日も一日良く頑張ったね。

今日はいっぱいエッチしようね。たっくさん搾り取ってあ・げ・る。ってもう勃起してんじゃん。今ヌいてほしいの?だーめ。ご飯食べ終わったらヌキヌキしてあげるから。それまで、がーまーん、しようね。もう1カ月も我慢してるって?そうだね、ずーっと溜めさせちゃってるもんね。

2.せーえき出して、ストレスを発散しちゃおう!(手コキ/赤ちゃんプレイ/玉責め/カウントダウン/ 15:12)

最近はエッチもご無沙汰だったな貴方。それは彼女も一緒。多忙で中々甘えられない貴方を甘やかしながらおちんちんをシコシコ。でもドМな貴方は、彼女にある注文をします…

うんうん。そうなんだ〜。 じゃあ、しっかり、お願いしないとね〜。
僕のおちんちんに溜まったせーえき、先輩の体でヌキヌキさせて下さいって。ちゃんと言えるかな?
よく言えたね〜。偉い偉い〜。じゃあ、ヌキヌキしよっか。どうやってヌキヌキされたい?
おっぱい吸いながら?いいよ〜。
私、そんなに大きくないけど大丈夫?このくらいがいいんだ。へー。

あれあれ?先っぽからいっぱいお汁出てまちゅよ?気持ちよくて出ちゃいまちたのかな?
ママのおっぱいちゅーちゅー吸いながらおちんちんシコシコされてお漏らししちゃったん
でちゅか。変態さんでちゅね。いいでちゅよ〜。その透明なお汁いっぱいだして、気持ち良くなりまちょうね〜。でーも、白いおちっこはまだ出しちゃダメでちゅからね。
最後にいっぱいドピュドピュ出ちまちょうね〜。
じゃ、続けていきまちゅよ〜。
しーこしこ。しこしこしこ〜。しこしこ〜。しこしこ〜。し〜こしこ。しこしこしこ〜

3.ここでエッチしちゃうの…?(本番/バック/オホ声/ 9:04)
彼女の手で気持ちよく射精出来たけど、まだまだ性欲は収まりきらない。それどころかさっきのプレイで、性欲がどんどん増していってしまいました。
いつも彼女に翻弄されてばかりの貴方ですが、こうなってしまえば話は別。獣のようなセックスで彼女を追い詰めていきます。

ほーら、先輩のおまんこですよ〜。こうやって、指でおまんこを、くぱぁ〜っ。
こういうの好きでしょ?あっあぁぁっ。後輩君のおちんちん来たぁ。はぁっ、はぁっ。
んっ、んぅ〜〜っ、はぁ、はぁ。
ん?イってないよ?イくわけないじゃん。後輩君の雑魚マゾおちんちんじゃ、そう簡単にイきませーんよーだ。

お゛ぉっ!?そごっ!ぎも゛ぢい゛い゛
ああんっだめっだめっ
またイっちゃうからっ
あぁあぁあぁだめだめだめっおぉっ、おぉっ!?奥、ツンツンされるの好きぃ!
子宮の入り口コンコンされるのほんとやばいっ!あんっあんっ
なんで、そんな上手なのっ!?あぁぁぁぁっ、しゅごいっ
そーろーマゾちんちんとかいってごめんなさいっ後輩君のおちんちんはつよつよおちんちんですうっ
ゆりゅしてっくだひゃいっ

4.私だって嫉妬するんだからね! (羞恥責め/ 低音責め/言葉責め/手コキ/カウントダウン/15:38)
ある日、お家に帰ると不機嫌な彼女が。どうやら貴方が浮気していると勘違いした模様。でも彼女は優しいので怒り散らすようなことはしません。浮気(疑惑)をした彼氏には暴力ではなく、羞恥による責めを。
いっぱい恥ずかしいことさせて、彼氏を反省させることにする模様です。

後輩君が誰のものか、今一度分からせてあげる。
ほら、服、脱いで。早く。全部。
うっわ、もうガッチガチじゃん。誰も勃起しろとは言ってないんですけど。まぁいいや。
手、後ろに回して?よしよし。それじゃあ〜、君のネクタイで縛って〜。後、目隠しもしよっか。
うんうん。これで後輩君は私の声と体の感覚しか感じられないようになったね。
それじゃ、お仕置き、始めよっか。正直に話してくれたら気持ちいいピュッピュッさせてあげる。

私に言うことあるよね?そう、優香様の手で僕のマゾちんちんをイかせて下さいって。
言えるよね?
うんうん、良くできました。じゃーあ、にーじゅっ、じゅーきゅっ、
そうだよ?今日はカウントダウンは20からスタート。あくまで今日はお仕置きなんだから。
覚悟しといてね?

5.疑っちゃってごめんね。(対面座位/中出し/いちゃいちゃベロチュー/カウントダウン/11:30)
なんとか彼女の誤解を解いた貴方。これで彼女との蟠りはありません。思う存分イチャイチャするだけです。
彼らの愛し合っている姿は、さながら獣の交尾のよう。肉と肉の境目がなくなるような、ぐちゃぐちゃになるだけのセックス。
彼らの愛を育む姿は止まることを知りません。

ちゃんと話、聞けば良かったね。それに、私、後輩君に冷たくしちゃったし。本当に、ごめんなさい。
なんで、ギューってしてくれるの?私、君に酷いことしたのに。大好きだから?
もー、後輩君は優しいなぁ。私も大好き、世界で、ううん、宇宙で一番大好きだよ。
ね、ごめんねのキス、していい?
ちゅっ、ちゅうぅっ、ちゅむっ、ちゅっ、ぷはっ
うん、大好き。ん〜?
またおちんちん、おっきくなってるね。 元気いっぱいだね。うん、しよ。
イチャイチャラブラブせぇーこーい。

あっ、ちょっと待って。
やばっ、イきそうっ。あっ、あっ、あっ、あっ、んんぅぅっ!
はぁ、はぁ、あぁうっ。はぁ、はぁ。
ごめん、先にイっちゃった。
イく時ぎゅーって抱きしめられるの好きなんだ?
えへへ、嬉しいな。ぎゅーってするの、私の愛情表現だもんね。
爪立てられるのも好き、なの?痛いから?んー、その情報は要らなかったかなぁ。
もー、せっかくいい雰囲気だったのに。ふふ、うそうそ。
それじゃあ、私が爪立てるくらい、気持ちよくして?

6.おまけ (お散歩プレイ/アナル調教/野外露出/17:36)

(このパートは前作の続き物です。このパートだけ聞いても楽しめますが、前作を聞くともっと楽しめます。)
ある日の夜。いつもの通り彼女とイチャイチャしていた貴方。そんな時、以前の前戯の際、彼女の言いつけを守らずに射精したことを蒸し返されます。貴方が反省しているのは分かっているものの、まだ足りない様子。
そんな貴方に彼女はあるお仕置きを提案します…

とぼけても無駄だよ。私はしっかり覚えてるんだから。
あーあ。なんだかガッカリだな〜。私の言いつけ守ってくれないなんて。
私の言いつけ、守れないってことは〜、私に対する君への愛情もそんなもんなんだね〜。
次は言いつけ守る?ほんと?
だったら、ちゃーんと行動で示して欲しいなー。
私の後輩君なら、出来るよね?
よし!いい子いい子!
頭撫で撫でしたげる!
わしゃわしゃわしゃ〜。
ふふふ。
でーも。
一回は破ったから、お仕置きはちゃんとするからね。

この状態でさ、他の人に会ったらなんて説明しよっか?
想像してみて。いつも真面目に授業を受けてさ、サークルでも中心格にいる君。
そんな君がさ、今お外で全裸になってさ、自慢の彼女と一緒に変態プレイしてるんだよ?
この姿さ、サークルの女の子が見たらどう思うかな?
全裸でお尻にビーズ突っ込んでさ、ボンテージ着てる彼女に首輪繋がれてお散歩プレイしてるところ見られたらヤバいよね。
うわ〜っ、変態だ〜っ、こんな人が偉いだなんて軽蔑しちゃう。
想像して興奮しちゃった?
ほんとに救いようのないマゾ犬なんだから。
男として恥ずかしいね。
今度私の友達連れてきてさ、この格好見てもらおっか。
羞恥プレイ、好きでしょ?

[SE]

サークル:ディーブルスト

作品名:色んな効果音集100

URL:

作家:タイガーリリー

作品名:効果音素材 by tigerlily

URL:

(※敬称略)

[Credits]

CV:秋野かえで
イラスト:こやま沙緒
パッケージデザイン、ロゴデザイン:anesaki
企画・制作:すめばみやこ

(※敬称略)

本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係
ありません。本作品よって生じた不利益事項について一切の
責任を負いかねます。
本作データの無断転載・違法アップロードを固く禁じます。
なけなしのお金をはたいて作ってるんでお願いいたします…

コメント

コメントする


目次