MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

双子のギャル保育士が甘い声でおちんぽのお世話をしてくれるお話♪

目次

シナリオ

ギャル保育士体験版

おはよう園長くん、ミイナだよ。おはよう園長くん、レイナだよ。園長って呼ばれるのまだ慣れてないのかな?まだ新しい園長に乗って1日目だもんね。

急に前の園長さんが入院しちゃったし君も心の準備ができてなかったでしょ。前の園長がぎっくり腰になった時にはびっくりしたよ。これからこの保育園どうなっちゃうんだろうって心配してたの。

でも前の園長さんには君という素晴らしい息子さんがいたもんね。おかげでこうしてこの保育園は無事に運営を続けられているの。

でも君が新しい園長になるのってなんか不思議な気分かも。保育園の園長をするには君はまだ全然若いもんね。

ミイナたちの手こきで変態ちんぽから精液こき出してあげるよ。誰かが来る前に性欲処理をしないと。明日から君は保育士に手を出す変態園長って呼ばれることになるんだよ。

早く出せるように私たちも協力してあげるね。君の赤くなってるこのお耳を。パクってくわえて、ぺろぺろ舐めてあげる。

お耳をくわえられて変態さんみたいな顔してるね。園長先生のその顔、子供たちの教育に悪いんじゃないですか。とても教育者とは思えないような表情しっちゃってるぞ。

君は普段は真面目ぶってるけど本当はギャルに耳をくわえられるだけで全身から力が抜けちゃう変態の園長さんなんだもんね。

お耳をペロペロされて君が変態園長のこと、ばれちゃったね。そうなんだ。まあでも園長くん、もとから変態っぽい顔してたもんね。片方舐められただけでそんな顔になるなんて。両方の耳を舐められたら一体どうなっちゃうんだろう。

耳舐め手コキ、気持ち良いの?たくさんちんちんをしごいてあげるから精液をいっぱい出すんだよ。レイナが君のお耳をレロレロ舐めて、お射精をおねだりしてあげる。

精液いっぱいだね。ミイナにお耳をちゅぱちゅぱされてザーメンいっぱい出して。ザーメンいっぱい。二人の保育士をおかずにして、沢山お漏らししちゃおう。おちんぽいくの?いいよ。ミイナの手に出して。

今から先生のおまんこは、君の白いおしっこ専用まんこなんでちゅ。だからいつでも白いおしっこを出したくなった時に、先生ーおしっこ出すよって言いながら、ザーメンをどぴゅどぴゅしてくだちゃいね。

先生のおまんこは君の出してくれたおしっこを全部、一番奥で受け止めてあげまちゅ。先生のおまんこで白いおしっこ出しまちょうね。ミイナ先生の子宮に白いおしっこをしーしーできまちゅか。

耳をレロレロ舐められながら、気持ちよくお精子を出しちゃいまちょうね。先生のおまんこ、いきそうでちゅ。

淫乱保育士のミイナにザーメンいっぱい注ぎ込んでくだちゃいね。君の精子いっぱいミイナのまんこに欲しいでちゅ。

ちんぽキレイキレイ。保育士のおちんぽレロレロ攻撃だよ。おちんぽを舐められすぎて、ザーメンを出してなってきたのかな?それならミイナも君のお耳をぺろぺろして、お射精をしやすくしてあげるよ。

おちんぽ気持ちよくなって。精液をいっぱいぴゅっぴゅしようね。お耳にもチンポにもドスケベ保育士の唾液を塗りたくられながら、ぴゅっぴゅーって気持ちいいの出すの。

おちんぽから美味しいザーメンいっぱい出して。レイナ飲みたい。フェラチオするのが大好きな淫乱保育士のレイナに君の濃いザーメンをいっぱい飲ませてあげようね。

レイナの綺麗に染めてやる髪の毛を両手でつかんでオナホみたいにおチンポを出し入れするんだよ。最高に気持ち良いお射精をするんだよ。

レイナたちの体を両手で抱きしめておちんぽに意識を集中するんだよ。ギャルみたいな恰好をした先生のおっぱい握りしめながらザーメンぴゅっぴゅだよ。

肝の濃い精液、一杯絞り出そうね。レイナたちのおまんこ見ながら最高に幸せ気分でお射精するんだよ。

ちんちん立って、たまたまも頑張れ。ちんちんもう限界なの?いいよミイナの手に出して。君の白いの、全部ぴゅっぴゅして。

ああいくいく。おちんぽいく。先生に手コキされてザーメンぴゅっぴゅしちゃう。

商品紹介

■登場キャラクター紹介

  • ◆レイナ
    20歳。金髪ロング。身長170センチ程度。
    見た目はギャルだが、仕事熱心で子供好き。
    気取らない感じの性格で、力を抜いた話し方をする。
    双子の妹。
    CV:陽向葵ゅか 様
  • ◇ミイナ
    20歳。金髪ロング。身長170センチ程度。
    見た目はギャルだが、仕事熱心で子供好き。
    小悪魔系な性格で、男性を赤ちゃん言葉で甘やかすのが好き。
    双子の姉。
    CV:陽向葵ゅか 様

■双子ギャル保育士のおすすめポイント!!

【KU100】双子のギャル保育士が甘い声でおちんぽのお世話をしてくれるお話♪ [ダチュラスクリプト]

コメント

コメントする


目次