MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない

【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない

【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない [ダンデりおん]

ーキャラクター紹介ー

  • 『のの』(CV.陽向葵ゅか)
    舐めたり飲むのが大好き。
    あなたのお口からちんちんからお尻の穴でも、どこでもペロペロしてくれる献身的ヤンデレロリっ子。
    ただ、舐め始めると夢中になりすぎて、ペロペロタイムが止まらなくなる。
  • 『るる』(CV.陽向葵ゅか)
    舐められたり、飲ませるのが大好き。
    あなたに唾液を飲んでもらいたいし、なんならそれ以外も飲ませたい変態的ヤンデレロリっ子。
    でもドM。
    すぐにヤキモチ焼いちゃう。
    早くあなたにおっぱいを飲ませたくてしょうがない。
  • 『二人の共通点』
    おにぃさま呼び。
    とてもなかよし。
    箱入り娘。
    なでなでされるの大好き。
    あなた以外の男を全然知らないから、あなたに全力で依存してくる。
【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない [ダンデりおん]
【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない [ダンデりおん]

ーあらすじー

こんなに可愛いのに双子でヤンデレでおにぃさまって慕ってくれて監禁して全てのお世話までしてくれます!!!

るるとののにはもうあなたしかいなくなりました。
あなたしかいない以上、あなたを失うわけにはいきません。

「そっか、おにぃさまを監禁すればいいんだ」

監禁して、おにぃさまを守ってあげないと。
監禁という名の保護のため、あなたは彼女たちに眠らされます……。

今回は密着監禁率100%でお届けする、あまあまえちえち監禁ハートフルバイノーラル音声作品となっております!



ートラックリストー

『総再生時間 約2時間47分(重複なし)』


0.おにぃさまのこと、監禁させてください(7分33秒)
『るる』と『のの』のもとに駆けつけたあなたに抱きついてくる二人。
可愛くて儚げな彼女たちのためにも、あなたがしっかり支えないと……
ん?急に眠気が……


1.目覚めると裸でした(40分53秒)
(ベロチュー天国・素股・カウントダウン・射精回数1回)
当たり前のようにキスしてくる二人とのあまあま生活一日目。
舐めたがりの『のの』に舌を貪られ、飲ませたがりの『るる』の舌を貪るベロチュー天国の始まり。


2.寝ぼけた美少女の可愛い耳舐め(16分41秒)
(耳舐め天国・耳舐め&耳ふーフィニッシュ・射精回数1回)
あなたのたまたまはそれぞれ二人のものになりました。
諦めて彼女たちの物になりましょう。


3.おしっこしたいときはどうすれば?(16分34秒)
(おしっこ・実況フェラ・ベロキスしながらフェラ・乳首カリカリ・射精回数1回)
おしっこがしたくなりました……。
「紙おむつと、ののちゃんのお口おむつ、どっちがいいですか?」


4.いつまで監禁するのか……孕むまで(45分28秒)
(プロポーズ・搾り取られる騎乗位中出し・押し倒して正常位中出し・射精回数2回)
中出しエッチを毎日すれば良いという結論に達した二人。
超ヒダヒダ名器と三段俵締め名器をオナホ扱いしていいと誘惑してくる二人。
犯して犯されるあまーい日常の始まり。


5.ペロペロタイム(22分6秒)
(四つん這い・フェラ・玉舐め・アナル舐め・甘やかし授乳・終わらないペロペロ・中出し・射精回数1回)
あなたの体を綺麗にするため、ののがペロペロしてくれます。
だけど、一度始まったペロペロタイムはののが飽きるまで終わりません。
「でも大丈夫、るるが付いてるから。るるのこと、オナホ抱きまくらにしていいから」


6.ペロペロタイム?(12分53秒)
(逆転・密着騎乗位・中出し・射精回数1回)
いつも通りのペロペロタイムのはずが、今度はるるがされる番?
るるがお尻を舐められて出ちゃう『めちゃくちゃ可愛いあまーいオホ声』を耳もとで聴きながら下から突き上げちゃえ!
両穴責められるロリっ子の可愛すぎる声を聴きたい人必聴!!
「るる、お尻の穴舐められると、変な声出ちゃうの」
「うん……おにぃさまいるから、怖くない」

7.エピローグ(2分17秒)
ペロペロタイムの次の日。


8.後日談、というか今回のオチ。(2分46秒)
(??)
飲ませていいのは、飲まされる覚悟のある者だけ。


○こだわりポイント
効果音より囁き声と密着度を重視!
だって耳もとで可愛い声が聞こえるだけで幸せだもの。

○高音質のWAV形式
※本作品は、KU100によるバイノーラル収録となっております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をオススメいたします。

○クレジット

・CV・・・・・・陽向葵ゅか様

・イラスト・・・・・・ぬふちゃ様

・ロゴ・・・・・・にくじゃが王子様

・企画、脚本・・・・・・ガイアールXX

・効果音・・・・・・ディーブルスト様「色んな効果音集100」

          Atelier Honey* 生活音集 様

コメント

コメントする


目次