MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】

耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】

耳の隅々まであらゆる舐め方でお耳の性感を高めます。穴奥で舌がうねうねとうごめいたり、円を描く様に掻き回されたり
耳穴全体をぐっぽり覆う舌捻じ込み舐め&吸い込み舐めなど…
リアルに這い回る舌の動きを感じながら
エッチで濃密なひとときをお過ごしください。
囁きと吐息成分もたっぷり。ゾクゾクとした快感を得られます。

あなたの彼女「みつき」とお泊りデート。
家を訪れると、耳かきで癒しの時間が始まります。
耳を触られたり息を吹きかけられると
くすぐったく感じてしまうあなた。
みつきは、あなたが’くすぐったい’を越えた先の
快感を得られるように耳舐めを行います。

最初はお耳全体に舌を這わせながら優しく…耳のふちから穴まわり
そして耳穴の奥深くまで舌で掻き回される深部耳舐め。
舌のザラザラを擦り付けられる気持ちよさを体感して下さい。

* 全編バイノーラル収録作品 *
イヤホンやヘッドフォンでお聴きする事をお勧めします。
深部耳舐めはかなり奥まで入り込みますので音量に気を付けてお楽しみください。

◆トラックリスト

Track1 大好きなあなたに癒しの耳かき 14:10

「耳かきって…いいものよね。こうしてあなたを近くに感じられる。
あなたの呼吸が、伝わってくる。なんだか…すごく嬉しいの」

最近お疲れのあなたを家に招いて癒しの耳かき。
お耳を綺麗にした後は仕上げの梵天。
ふたりきり温もりに包まれながら、とことん甘やかされる時間を。

Track2 舌を使った優しいお耳慣らし(お耳ふーふー/耳のふち舐め/耳介舐め)13:06

「お耳全体に舌を這わせて、舐めあげちゃうね。
これはくすぐったい事じゃなくて…あなたが求めている’気持ちいい事’だよ?」

くすぐったいと感じてしまうあなたをゆっくり慣れさせるために
優しく息を吹きかけ、耳のふちを丁寧に舐めつくします。
耳穴を避けて周りだけを焦らすようにじっくり舐められたら
穴の中も舐めて欲しくなってしまうかも…?

Track3 ぐっぽり耳舐めとエッチな時間 (耳舐め/乳首いじり/手コキ) 35:03

「奥までぐっぽぐっぽした音を聞いたり、温かい舌を耳の中いっぱいに感じちゃうと
身体がよじれるくらい気持ちいいんだよね?」

「耳舐めしてたら、おちん○んが別の生き物みたいにピクピクしてきたよ。
気持ち良くて幸せになっちゃう。我慢汁、たぁくさん溢れて…いやらしい♪」

耳の深い場所をほじられるのが待ち遠しくなったあなた。
まずは入り口を優しく舐められてから、たっぷり穴奥まで舌を捻じ込まれます。
ぐりぐり掻き回したり、舌のザラザラを擦り付けたり…
小刻みに耳の中を這い回る気持ちよさはゾクゾク感たっぷり。
穴の深くまで耳舐めされながら乳首を指でいじられて、擦り合わせて―
感度が高まった状態でおちん○んを同時に弄られると
いつも以上の快楽で満たされてしまいます。

Track4 耳舐めされながらねっとりセックス(耳舐め/フェラチオ/お尻コキ/中出しエッチ) 25:20

「ゆっくり動かしてくね。あなたのおちん○ん、唾液とカウパーで
ヌルヌルしているからすっごく気持ち良い」

「もっと気持ち良くなってね?おま○こにおちん○んを捻じ込んでるみたいに
耳にも舌をぐぐーって捻じ込んじゃうから」

お耳もアソコもぐちゅぐちゅとした快楽でいっぱいになりながら
おちん○んをお尻に挟まれたり、お口やおま○こで甘く愛されます。
耳の性感が高まった状態で受ける快感は、
背筋を駆け抜けるような極上の幸せと気持ち良さ。
吐息と密着感たっぷりな耳舐めエッチでとろけるような射精を…

Track5 おっぱいとお口で甘やかしの時間(耳舐め/パイズリ/フェラチオ) 17:16

「尿道口がヒクヒクしながら…我慢汁を滲ませてるよ。おっぱいを横から押さえて
無茶苦茶に動かしても滑らかな動きになるの♪」

「耳の穴に舌を入れられる気持ち良さはもう…セックスと一緒だね?」

耳舐めをされると快感が滲んできて、身体が反応するように。
我慢汁でぬるぬるになったおちん○んをおっぱいに挟んで
くにゅくにゅとこね回され、最後は好きと言われ続けながらお口の中で―
気持ち良さと幸せが合わさった射精で心から満たされてしまいます。

Track6 ぐっぽり耳舐めで極上射精(耳舐め射精) 15:17

「ぬめった舌にいじくられて、射精したいって気持ちがどんどん募ってくね。」

「耳穴をぐちゃぐちゃにされながら私のおま○この中に
熱い精液たくさん出しちゃったこと…思い出しちゃうね?」

耳舐めとエッチな事が結びついてしまったあなたは
耳元でうごめく舌を感じるとおちん○んが熱くなってしまいます。
舌のザラザラ、深くまで舐めつくすリアルな舌の感覚を味わってください。
感度が高まった状態で、穴の奥を激しく這い回る耳舐め。
快楽漬けの時間でゾクゾク感たっぷりの射精です。

【おまけトラック】
両耳舐めオンリートラック 11:10

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

収録時間:2時間11分22秒

ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック3,4,5は効果音あり・なし版の2種類を同梱しております。

パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美

イラスト:ko_yu

シナリオ:月宮魅艶 & 花柳 唯

企画:すたぁぱれっと

コメント

コメントする


目次