MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

LV↓スキルを持った爆乳エルフ王女の性略どすけべ濃厚エッチ。立場逆転メス堕ち中出し交尾

00:00 00:00

LV↓スキルを持った爆乳エルフ王女の性略どすけべ濃厚エッチ。立場逆転メス堕ち中出し交尾

★ストーリー★

魔王討伐を成し遂げ、国へと凱旋するあなたを迎える王女エレイン。

「お疲れ様、あなたの為に身体を休ませる準備をしていたの」

エルフであり、法術に長けていた彼女はあなたを癒すべく自室へと招き入れる。
不思議な浮遊感を味わうと同時に勃起してしまったあなたは未来の妃であるエレインと日々体を交わすようになるがある日、妙な脱力感に異変を感じる。

彼女の【国の支配】という目論見に気づいたが時既に遅く動けないあなたをエレインはここぞとばかりに絞り続ける。

「セックスするたびにあなたは力を奪われていたの。安心して…あなたも国も私が無事に堕としてあげるから」

★作品内容★

【トラック1】〜プロローグ:英雄の凱旋〜王女の祝福〜(6:20)
魔王を倒し凱旋すると、エルフ王女のエレインが出迎えてくれます。
エレインはボロボロに疲れ切ったあなたの心と体を癒してくれます。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】〜1日目:王女の癒されラブラブ中出しセックス〜(14:45)
闘いの日々に明け暮れていたあなたは、久しぶりの女性の体が恋しくて仕方ありません。
エレインはイチャラブしながらいっぱい癒してくれます。

●プレイ内容
イチャラブ
フェラチオ
口内射精
生ハメえっち
中出し

【トラック3】〜2日目:王女の濃厚パイズリフェラと連続中出しバック〜(17:10)
久しぶりに女性とえっちしたあなたは、久しぶりにグッスリ寝る事ができ、目が覚めると目の前にはエレインが。
エレインもあなたをずっと待っていた分、あなたが欲しくて欲しくてたまらない様子だった。

●プレイ内容
フェラチオ
パイズリ
生ハメえっち
中出し

【トラック4】〜3日目:耳舐め手コキからのアナル責めと騎乗位レベルドレイン〜(16:23)
今日も目が覚めると目の前にはエレインが。
朝の日課えっちが始まるが、今日のエレインは少し変態プレイを行ってきます。

●プレイ内容
手コキ
アナル責め
耳舐め
生ハメえっち
中出し

【トラック5】〜5日目:拘束放置からの全身愛撫とメス堕ちカウントダウンセックス〜(18:41)
エレインはイチャラブえっちをしながら、あなたの力を奪い魔法を使い、あなたの力を弱体化させていたのだった。
完全にエレインに身動きを支配され、エレインの言われるがままに体を支配されてしまいます。

●プレイ内容
耳舐め
フェラチオ
カウントダウン射精
生ハメえっち
中出し

【トラック6】〜エピローグ:王女の支配〜性奴●となった英雄〜(10:53)
完全に国をエレインに支配されてしまうが、もうあなたにはエレインを倒す力は残っていません。
エレインに国も心も体も支配されてしまい、完全に奴●化してしまいます。

●プレイ内容
乳首責め
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間24分12秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(25:10)
25分間耳舐めされながら爆乳エルフ女王とキスし、フェラ・パイずり・正常位・バックでラブラブHしてもらう音声

●特典2(34:04)
34分間耳舐めされながら爆乳エルフ女王に手コキ・アナル責めされ、騎乗位と正常位で搾精される音声

★特典再生時間★
59分14秒

☆★総再生時間★☆
2時間23分26秒

目次