MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

00:00 00:00
目次

シナリオ

track_01 ビジネスワイフとの初対面と説明 効果音あり

おはようございます。いらっしゃいますか?初めまして。失礼します。ビジネスワイフ制度で今日からお世話になります。綾瀬ともえと申します。

今はこの制度に参加していますのでお休みしておりますが本職がデザイナーをやっております。よろしくお願いいたします。ご丁寧にありがとうございます。

そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。知っての通り今日から1年間、本当の夫婦として過ごすんですから。ビジネスワイフ制度は結婚率の低下、少子化に伴い、結婚の良さを知ってもらうための制度です。

家事、掃除、洗濯なども私が行いますのでお仕事に集中できるようになると思います。また性欲処理もさせていただきますので、いつでも気軽におっしゃってください。

セックスも夫婦であれば当然の行為ですので大丈夫です。生ですか?危険日以外であれば大丈夫です。本当の夫婦のように過ごすのですから、あまり緊張しないでくださいね。

今日はお休みですか?有休を。お出かけの予定はありますか?わかりました。こちらをどうぞ。指輪です。これをつけている間はビジネスワイフ制度に参加中ですと周りの方に理解してもらうためのものですね。

どうぞ。つけてください。私もほら、つけてますよ。いいですね。似合ってます。どうですか?夫婦になった実感湧いてきましたか?

お顔真っ赤。緊張しますよね。目、つぶってください。少し失礼して。どうですか?少しは落ち着きましたか?

夫婦なんですからキスも当たり前です。では少し説明をさせていただいてもいいですか?ありがとうございます。

こちらの用紙をどうぞ。書いてある通り今日はジュニア手コキとセックスをさせていただきます。もしかして通知書を見てないんですか?目を通していただいてるはずですが。

驚いていたので見てないのかと思いました。まずはお互い裸になって勃起と射精ができるか確かめさせてください。

射精が確認できたらセックスに移ります。今日は安全日なので生で出していただいて大丈夫です。ピルを飲んでおりますので。

ではベッドでしましょうか?お邪魔しても大丈夫ですか?お邪魔します。

track_03 出社前。朝から濃厚フェラチオ 効果音あり 射精音あり 体験版

ズボン脱がしますね。勃起してる。そんなに貯めてたんですか?だめですよ。したい時は言ってくださいね。

はい、では口を開けてますのでおちんぽを突っ込んでください。はい、いいですよ。オナホールみたいに使ってください。私はあなたのこと信頼してますので。

おちんぽミルクかなり溜まってますね。こんなに溜めて苦しかったですね。

【甘々孕ませ性活】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!〜ビジネスワイフ制度〜

track_05 ベッドで慰めキス練習太ももコキ 効果音あり 射精音あり 体験版

ちょっとのってきちゃった唇舐められるの嫌?ニプルキスって言うんだけど、してもいい?じゃあ目閉じて。

ピカピカしてる。そのまま口開けて。ディープキスもしちゃった。とろけちゃって可愛い。私の舌、むちゃくちゃ気持ちいいよね。私これ 一番好き。

でも次はピクニックキス。

track_06 激ピストン初めてアナルセックスで低音オホ声連続絶頂 効果音あり 射精音あり 体験版

駄目。いっちゃう。またいく。ああ駄目。あ、駄目。あ、駄目。いく。いく。いってる。出して。駄目。

気持ち良い。頭馬鹿になっちゃった。

track_07 ラブラブ甘々孕ませ騎乗位 効果音あり 射精音あり 体験版

奥までそんなに。おちんぽ。おまんこいく。おまんこいく。出して。中にいっぱい。いく。

熱いの出てる。

いっぱい出たね。

track_08 ラブラブ甘々孕ませ正常位 効果音あり 射精音あり 体験版

ねえ、チューしながらがいい。チューしながらパンパンして。気持ち良い。駄目。気持ち良い。いく。これはいっちゃう。

いく。いく。いってる。いってる。もう気持ち良いの。お隣さんに聞こえちゃうよ。声出さなければいいって。抑えてるのよ。

髪も乱れちゃってるし。それが良いって、えっち。もっと乱れさせて。いいよ。本気で。ああ、駄目。

おっぱい触って。いいよ。もう1回?いいよ。おちんぽ軽くして。すごい汗かいてる。しょっぱい。

あなたのおちんぽでいっぱい突いて欲しいの。そしたらまたいっちゃうから。ぴゅっぴゅするまで突いていいよ。おいで。

赤ちゃんの部屋、突いて。気持ち良い。駄目。お願い。好き。好き。お腹いっぱいになるまで精子出して。それ気持ち良い。凄いの。好き。好き。いっぱい出して。

気持ち良い。いく。駄目。いっぱい出して孕ませて。ああいく。いく。気持ち良い。よしよし。沢山中出ししてくれたね。よしよし。

商品紹介

発売開始から一週間限定!!智恵さんのクリオナニー動画撮影音声同梱!

【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水]

1年間でお別れになるはずのビジネスワイフ制度で、「貴方が寂しくならないように。沢山興奮してくれますように。」と最終日に渡す予定だった音声。

本作のストーリーでは勿論ラブラブハッピーエンドになりますので、智恵さんが隠してしまいました。


こっそり聞きたい方はお早めにダウンロードをお願いいたします。

■街中で振り返る程の圧倒的スタイルの美女。

【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水]

射精が出来るかチェックするための、生ハメセックス後のベロチューのあと
「彼氏と彼女みたいな、ラブラブなキスですね」
と、距離感のある話し方をしてくる智恵さん。

しかしフェラやパイズリ、キスの練習をして智恵さんと距離が近づいていくと…
「ビジネスワイフ制度は妊娠したら正式に結婚出来るんだよ? それと…今日、危険日なんだ」
と、孕ませてほしいのでしょうか!?
そうに違いません!
普段はピルを飲んでいる智恵さんですが、最近は飲んでないと…これは間違いありません!

彼女の子宮の奥に、白くて濃いのを何度も注いで孕ませてあげましょう!!

■二人の距離を縮めるためのエッチな決まり事

【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水]

「セックスをする事で、おまんこの気持ちよさや幸福感、夫婦になった事を実感してもらいます」
と、おまんこの部位の説明から始める智恵さん。

クリトリスや尿道、膣口の位置を、童貞の貴方のために恥ずかしがりながらもしっかりと教えてくれます。

研修を受けているので、フェラやパイズリはとっても上手です!

■心の距離が縮まった時の、本気で感じる喘ぎ声…

【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水]

ずっと受けで教わるだけだったが、初めてのアナルセックスで智恵さんの弱点を知る事に…

「あぁダメまたイク!またイクっ!」→「お゛ぉぉ…おっ…うぅぅ…!」
と何度もヨガり、低音アクメ声で絶頂してしまいます。

「もうダメぇ…」とひぃひぃしていますが、その表情はもっとして欲しいとおねだりしているようではありませんか…!
アナルでイキまくり、ヨガり狂う智恵さんは今までとは全く違うエロさ、ギャップを見せてくれます。

「オォっ♪ ダメっ!またクる!キちゃうっ♪助けてまたイクっ!イッちゃう!」
「゛んあぁぁ…! ゛うっ…ぐ…あぁ…」
と息が止まり、体全体で快感を味わう智恵さん。

そんな智恵さんを演じてくださいましたのは柚木つばめ様です。
キスやフェラの多様なバリエーション、息が止まる程のアクメ声、苦しそうで気持ち良さそうな絶妙なラインのオホ声を完璧に表現してくださいました。

優しく耳に溶け込むような声、鳥のさえずりのような可愛らしいキス音、濁点混じりの必死な喘ぎ声…きっとご満足いただけるかと思います。

■トラックリスト

track_01 ビジネスワイフとの初対面と説明(4:38)

track_02 裸で授乳手コキと童貞卒業生ハメ騎乗位(27:27)
「キス/膝枕/授乳手コキ/おまんこ部位説明/騎乗位/中出し/嘘喘ぎ/ごっくん」

track_03 出社前。朝から濃厚フェラチオ(12:27)
「フェラチオ/舌回しフェラ/喉奥フェラチオ/口の精子見せつけ/ごっくん」

track_04 縦パイズリしながらオナニー(13:59)
「縦パイズリ/乳首擦りつけ/ピストン練習/指マンオナニー/乳内射精」

track_05 ベッドで慰めキス練習太ももコキ(22:36)
「慰め/よしよし/抱きしめ/バードキス/プレッシャーキス/ニプルキス/ディープキス/ピクニックキス/嘘喘ぎ/太もも射精」

track_06 激ピストン初めてアナルセックスで低音オホ声連続絶頂(16:09)
「アナル/連続絶頂/戸惑い喘ぎ/濁点喘ぎ/下品喘ぎ/お尻叩き/低音アクメ/アナル中出し」

track_07 ラブラブ甘々孕ませ騎乗位(24:29)
「玉舐め/玉吸い/フェラ/騎乗位/耳キス/耳甘噛み/耳吸い/ベロチュー/軽オホ声/潮吹き絶頂/中出し」

track_08 ラブラブ甘々孕ませ正常位(11:04)
「ベロチューピストン/濁点喘ぎ/連続絶頂/汗舐め/オホ声/孕ませ懇願/抱きしめ」

合計約2時間12分収録

■収録ファイル

・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・タカハル様による美麗ジャケットイラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

コメント

コメントする


目次