MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しい●●義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ~ッ♪【スタジオバイノーラル】

目次

シナリオ

新次元フリートーク

皆さんこんにちは。柚木つばめです。ということで収録終わりました。お疲れ様でございました。今回もたくさん、とにかくたくさんの種類の耳舐めをいっぱいとりましたんで、もうそこもね、ぜひぜひ聞いていただきたいところでございます。

で今回の耳舐めなんですけれども、実はですね前作と全く機材、技法、全部違います。そうなんです。もう本当にこの作品からもうニューです。おニューです。

なので多分音の違いが結構出てくるんじゃないかなと思います。特に今までの作品をね、聞いて耳舐めの音が好きだよって言ってくださってる方こそ、あれ今回違うなっていう、その違いに気づくんじゃないかな。

耳舐めマエストロ 的な感じできっと違いに気づくくらいすごくパワーアップしていると思いますんでね、ぜひそこの機材の 新しい感じを技法のね、新しい感じ。

もうこの作品新しいよーっていう感じで生まれ変わった耳舐めの音をぜひ楽しんでいただければなと思います。

その独自の耳舐めというのも1種類じゃないんですよ。耳舐めの種類のパターンがもうとにかく豊富です。で私自身もなるべくその差をね、つけられるようにいろんなこう舐め方こうね、試して試してこう、まあとってるわけなんで、ぜひね、そこの違いにも気づいていただけたらなと思います。

どのくらいあるかはまあ言っちゃっていいのかあれなんで、ちょっとぼやかしますが、まあ 15種類以上は取りましたかね。

かなりとってますね。あ、これも音違う。あ、これもなんかよく聞くと違うっていう違いがね、きっとわかっていただけるかなと思いますんで、ぜひそこも楽しみにね聞いていただければなと思います。

今回私、義理のお姉ちゃん、タイトルが優しいJK お姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでいかされちゃうっていうことなんですが、すごくね、またね、お姉ちゃんが優しいです。

もうタイトルにもある通りとっても優しいお姉ちゃんになってます。しかも 甘々です。そうなんです。今回すごくね、まあもちろんエッチな単語もいろんなところにあるんですが、それよりも結構マイルドでこう愛情がいっぱいな感じの作品になったかなと思います。

もともとね弟君がエッチなボイスドラマのCDを聞いていたわけですが、優しいお姉ちゃんはもうそんなん聞かなくていいからもうお姉ちゃんがしてあげるからねっていうことで、それはそれはとんでもない耳納めとエッチなことなんで、ぜひねお姉ちゃんにお耳をいっぱいいっぱい甘やかされてもね、溺愛されてとにかくお耳のペロペロシーンがいっぱいでございまして。

特に今回私、耳舐めのシーンもそうなんですが、なんと弟君の出したびっくりした精子を飲むシーン。ここが結構、長めにね、とってあるんですけれども、そこも自分なりに工夫しましたんで、ぜひね、多分、他の作品でこの撮り方したことないですね。

そう新しいとり方がこちらまた特殊なねm技法を使ってるのと、私自身もちょっと飲み方変えてみたんで、そこもあれなんだこれ、いつもとあれツバメちょっと飲み方違うなみたいな感じのところもぜひ気づいていただけたらなと思います。

もうそれはそれは弟君のね、おいしいおいしいおいしそうにいっぱいもうごくごくと飲みます。射精シーンがそう、長いところがね2回かな。2回くらいそう、ごくごくごくごく、めちゃめちゃね、喉を鳴らして飲みましたね。

そこも是非聞いていただきたいなと思います。そして今回私、お姉ちゃんでした。なんと 秋野さんのこの義理の妹ちゃんの作品も出ます。出てます。

そうなんです。妹ちゃんの方は小悪魔な義理の妹のギャルJKに責められちゃうお話になってまして、私の演じるお姉ちゃんの方は甘々なんですが、あきのさん演じる妹ちゃんの方は小悪魔というね、対称的な作品になってますんでね、もうだからどっち聞いても楽しいし、じゃあ小悪魔でこういっぱい、 あきのさんのもう妹にいじめられた後は、私のお姉ちゃんに癒してもらうもよし。その逆もよし、ということでですね、楽しみが2倍ですね。

そう。秋野さんの方もまた特別な技法とねあの技術とまあ機械をね使って耳舐めとってるんで、とにかく耳舐めにこだわっていらっしゃるね、作品なんでね、ぜひそこのまあ秋野さんが舐める音と私の舐める音ともちろんあの違いますんでね。

なめ方とかもやっぱ個人差ありますからね。同じ機械を使ってもやっぱ、それぞれ、唾液の量とかね舐め方とか舌の動きとかもいっぱいあるんで、またそこの差も楽しめるんじゃないかなと思います。

まあ、なるべくねなんか秋野さんの耳舐めが音が良すぎて、なんかこっち物足りないなあみたいになっちゃうと悲しいけど、できれば分け隔てなくどっちもね、楽しんで、これはこれでこう楽しんでいただきたいなと思ってます。

なんであとはそうですね、あのレビューキャンペーン。今回もございます。収録しながらね、ちょもちょもちょもちょもサインの色紙を書いてましたんで、今回もね、色んなカラフルな感じで面白いのを書きました。

秋野さんをフリーダムではないと思いますんで、わりと私らしい感じの色紙が出来上がってますが、まあね本当に1枚1枚全部変えてますんで、同じ感じで書いてるの ないですね。

なんでこのようにたった1枚のサイン色紙を是非レビューをね、いっぱいどんどん投稿して、どんどん投稿して、あの参加していただければなと思います。

まあ前作でもレビューキャンペーンございましたんで、もしね前作当たんなかったよって方は是非チャレンジしていただいて。

もし前作のサイン色紙ももらったよ、ゲットしてよって方もまた、さらなるね、あのちょっとリーチかけていただくためためにも、あれももらって こっちもゲットしてよってことで、2枚目、持つのも全然ありかと思いますんで、ぜひぜひ皆さんの感想、特にその耳舐めのね、音とかのレビューとかも欲しいなって。

自分もまあ何気に聞きながらもちろんとってますけれども。どんな感じでね、皆さんのお耳に届いてるか不安もありますんでね。

多分すごい自分で舐めてる感じでは結構いい感じでとれてるんじゃんって思ってるんですが、皆さんの感想がね、良かったよとかあるだけでもなんかホッとしますんで、ぜひぜひぜひいろんなレビューいただけたらなと思います。

なので、ぜひぜひぜひぜひ、とにかくいろんなサンプルございます。んで視聴してね、ちょっとピンと来たら、おちんちんにピンと来たら、ぜひ購入お願いいたします、というわけで、以上お姉ちゃん役の柚木つばめでした。

新次元耳舐め!!!

次は舌をお耳の穴に押し入れちゃうよ。舌ベロがぐちぐちゅってなりながら、耳奥に届く感じ、わかるかな?

弟君が耳舐め好きだってわかってくる。お姉ちゃんいろいろ練習したんだ。だからいっぱい 気持ちよくなってくれると嬉しいな。

冒頭・新次元耳舐め

弟くん、何でお姉ちゃんが怒ってるのかわかる?そうこれ。バイノーラル囁き耳舐め音声。エッチなボイスドラマのCDだよね、これ。

お姉ちゃんわかってる。弟君だって年頃の男の子だもん。エッチなことに興味があるのは当然だよね。それはわかってる。わかってるけど。

だけどダメなの。こんなのに頼ってちゃダメなの。弟君はお姉ちゃん以外でエッチな気分になったらダメなの。

弟くん、こんな音声作品なんかに頼らないで、お姉ちゃんに言ってくれればよかったのに。大好きな弟君のためだもん。お耳もおちんちんもいくらでも気持ちよくしてあげちゃうよ。

それに音声品なんかよりお姉ちゃんの囁き耳の方が、ずっと気持ちいいと思うよ。お姉ちゃんの耳舐め、気持ちよかったでしょ?

音声作品とどっちのほうが気持ちよかったかな?顔真っ赤になった。お姉ちゃんの耳舐めの方が気持ちよかったみたいだね。

喜んでもらえてよかった。それじゃあもっと舐めてあげるね。音声作品なんかより、お姉ちゃんの方がずっと上手だってこと、教えてあげちゃうんだから。

ふーふー焦らし吐息耳舐め

次はちょっと焦らしちゃうかな。お耳に吐息吹きかけながら焦らす、みたいに。

これどう?お耳にふーってされると、ゾクゾクしちゃうんじゃないかな。いっぱいふーふーしてあげるね。

鼻息ふーふー耳舐め

次のはきっともう、すごいよ。ふーふー呼吸しながら、もっと深くなめちゃうよ。

どう?気持ちいいでしょう?ぐちゅぐちゅー、ざりざりって感じするでしょ?

冒頭・ダブル新次元耳舐め!!!

おはよう。どうしたの?お姉ちゃんたちが2人に増えてる?夢?それとも幻?そんなことどちらでもいいじゃない。

そんなことより弟くんの、また大きくなっちゃってるね。弟君ってば、すごいね。さっきあんなにピューピューしたのに。まだ出し足りないんだ。

OKOK。それじゃあ、もう一発、たっぷり搾り取ってあげちゃうね。ほら今度はお姉ちゃんたち2人がかりで両耳ペロペロ手こきしちゃうね。

両耳同時に舐められちゃうの気持ちいいでしょ?さっき片方なめられるだけでも気持ちよかったのに、ダブルで舐められちゃったら気持ちすぎちゃうね。

ダブル耳舐め頑張っちゃうよぉ~

弟君のおちんぽぐちゅぐちゅに負けないように、お姉ちゃんたちもお耳ぺろぺろ頑張っちゃうよ。

君のおちんぽもお耳も一緒に気持ちよくなれて幸せだね。

ダブル好き好き大好き耳舐め♪

好き。好き。大好き。弟君はお姉ちゃんたち舐められてとろけて顔、一番可愛いよ。好き。好き。沢山感じて。恥ずかしいね。大好き。

好き。愛してるよ、弟君。家族としてだけじゃなくて男として愛してるよ。私のこと知ってる。好き。大好きだ。嬉しいな。

カウントダウン耳舐め♪

おちんぽ、くちゅつかせちゃって可愛い。そんなに感じてくれたらお姉ちゃん達嬉しくなっちゃう。

ほらほら、頑張れ頑張れ。頑張れ。お姉ちゃんたちは応援してるぞ。しっかり我慢しよ。

ダブル新次元ごっくん♪

ほら見て。お姉ちゃんたちのお手て、弟くんの子種ザーメンでトロットロだよ。エッチな香り。弟の遺伝子の香りがするよ。

それじゃあこの精液全部、お姉ちゃんたちが弟君の耳元で消化吸収しちゃうね。弟君の精液、ごっくん。

商品紹介

★☆★20種類以上におよぶ【新次元耳舐め】を実現!!!★☆★

【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ~ッ♪ [C_Realization]

【☆★☆ ストーリーあらすじ!!! ☆★☆】
親が再婚して、義理のJK姉妹ができちゃった貴方!
優しいけど妖艶えっちボディのJK義姉ちゃんと
一つ屋根の下で生活して、平然としていられますか?いや無理!!!
しかもJK義姉ちゃんは、貴方が囁き耳舐め音声が好きだと知ると
自分も負けじと迫ってきて、囁き耳舐め手コキで誘惑しちゃいます♪
『音声作品なんかより、義姉ちゃんの囁き耳舐めの方が…
 ず~っと気持ちいいと思うよ…♪んふふ…♪』
えっちで美人で優しいJK義姉ちゃんにいっぱい甘やかされて、
気持ちよくヌキヌキされちゃいましょう♪


☆★柚木つばめ様フリートークを公開中!!★☆
サンプルでフリートークを全編試聴できます!
本作の【新次元耳舐め】に込めた意気込みを熱く語って頂きました!!!

☆★☆発売記念キャンペーン4連発!!!☆★☆

【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ~ッ♪ [C_Realization]

【1】本作ご購入で【旧作半額】クーポンプレゼント!!
  弊サークル旧作1本を半額でお買い求め頂けます!!
  ※2021年3月5日以前発売の作品が対象です。
  ※過去作まとめパックは対象外です。
  ※5/27(木)までの配布です。
 ⇒終了しました!

【2】5/27(木)まで15%OFFセール!!
  ご購入は是非お早めに!!
 ⇒終了しました!

【3】Ci-en加入で20%OFFクーポンなどなど貰っちゃおう!
  このたびC_Realizationでは、おトクなCi-enの有料プランを開始しました!
  20~80%OFF割引クーポン発行のほか、
  耳舐め音源の配布などを行ってまいります!
  さらに今なら無料プランに加入するだけで
  20%OFFクーポンが貰えちゃいます!
  詳細は下記Ci-en記事をご参照下さい!!!
  https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/396854
 ⇒現在一時休止させて頂いております。

【4】本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を
   抽選で12名様にプレゼント!!
   2021年6月7日(月)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。
  【早期にレビューを投稿された方】
  【Ci-en有料プランご加入者】を抽選で優先させて
   頂きますので、ぜひお早めにご投稿下さい!!
   応募方法は下記をご参照下さい!!
   https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/458252
 ⇒終了しました!

☆★新型マイク【P零式】と【独自の耳舐め手法】を導入!!!☆★

【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ~ッ♪ [C_Realization]

『耳底』ぐっぽり!!『耳穴』ぞりぞり!!【新次元耳舐め!!!】とは?
耳舐め作品を多数送り出してきたC_Realizationが、
【独自の機材】と【耳舐め手法】を用いて実現した
【新次元】の耳舐めです!!!
従来の『超絶!!ぐっぽり耳舐め!!』ともまた違った、
驚異の耳舐め感覚を実現しております!!
『耳底』まで舌先で満たされてほじくられるような【ぐっぽり感】と、
『耳穴』の内壁を舌で愛撫されるような【ぞりぞり感】を
実現しております!!!
【新次元】の耳舐めがどんなレベルなのか?
ぜひサンプルボイスでご確認下さい!!!

☆★☆柚木つばめ様のはっちゃけ直筆サイン色紙!!!☆★☆

  • サインは全部で12枚!全て違ったデザインとなっております!
    ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!
    2021年6月7日(月)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。
    【早期にレビューを投稿された方】
    【Ci-en有料プランご加入者】を
    抽選で優先させて頂きますので、
    ぜひお早めにご投稿下さい!!
    詳細な応募方法は下記をご参照下さい!!
    https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/458252
  • 日本よ、これが耳舐めだ。
  • 貴方が思うより快感です♪
  • タイトルだけじゃなくて中身も盛りだくさんですよ!!

☆★☆キャタクター紹介!!!☆★☆

【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ~ッ♪ [C_Realization]

(1) えっちで優しいJK義姉ちゃん♪
親の再婚によってやってきたJK義姉ちゃんです!
陰キャの主人公とは違い、優しく包容力に溢れた優等生JKです♪
しかも何気にスタイル抜群の妖艶えちえちボディ♪
こんなえちえち義姉ちゃんと一つ屋根の下で生活して、平然としていられますか?
いや無理!!!
しかも主人公が義姉モノ囁き耳舐め音声でシコシコしていることを知ると、
対抗意識を燃やし自ら主人公に耳舐めアタックを仕掛けてきて!?
あまあま溺愛JK義姉ちゃんに気持ちよくイカされちゃって下さい♪

(2) 主人公
年頃童貞男子です!!
突如やってきたえちえちJK義姉ちゃんの魅力に抗えず、
されるがままになってしまいます♪

☆★☆Part構成!!!☆★☆

(1) 新次元到達ッ!!! 囁き耳舐め誘惑手コキ♪(1時間24分)
ある日義姉ちゃんに呼び出された義弟の貴方!
弟くん大好きな義姉ちゃんは、貴方が隠れて
バイノーラル囁き耳舐め音声でシコっていたことがショックなご様子!
『弟くんは、義姉ちゃん以外でえっちな気分になったらダメなのっ!』
対抗意識を燃やした義姉ちゃんは、貴方に
囁き耳舐め手コキを仕掛けてきちゃいます♪
しかもJK義姉ちゃんの耳舐めは、これまでに聴いた音声作品とは
一味もふた味も違った、新次元の気持ちよさだったり!?
『音声作品なんかより…義姉ちゃんの方がず~っと耳舐め上手だってこと♪
 教えてあげちゃうんだからぁ…♪』
えっちぃJK義姉ちゃんに囁き耳舐めされながら、
気持ちいい10カウントダウン手コキ射精でフィニッシュです!!!


(2) 新次元到達ッ!!!×2 ダブル囁き耳舐め弄び手コキ♪(44分)
JK義姉ちゃんに囁き耳舐め手コキ射精させられて、疲れて眠ってしまっていた貴方。
目を覚ますと、なんとJK義姉ちゃんが2人に増えていた!?
『ほぉら♪今度は義姉ちゃん達2人がかりでぇ…』
『両耳ペロペロ手コキ♪しちゃうねぇ~♪』
両耳同時にダブルで誘惑囁きされながら、
新次元耳舐めぐっぽりぞりぞりアタックで攻められちゃいます♪
『いっぱいトロ顔晒しちゃえ♪涙目になって、えっちな喘ぎ声漏らして♪
 お口半開きにして、ヨダレ垂らして感じちゃえ♪』
『いいんだよぉ、義姉ちゃん達の前ではどれだけ感じて乱れちゃっても♪
 はしたな~くアヘってる姿♪いっぱい見せていいんだよぉ♪ふふふ♪』
JK義姉ちゃん達の甘やかし耳舐めアタックの前には全然抵抗できませ~ん♪
好き放題弄ばれちゃって、恥ずかしい喘ぎ声&アヘ顔晒されちゃった挙げ句、
最後は10カウントダウンに合わせて大量射精でフィニッシュです!!!


(3) エピローグ ~これからもよろしくね♪(2分38秒)
今度こそ目を覚ました貴方!
傍らには優しい笑みを浮かべたJK義姉ちゃん♪
『これからも義姉ちゃん、弟くんのこといっぱい可愛がってあげちゃうからね♪』
えちえち耳舐め搾精生活の幕開けハッピーエンドですっ♪



☆★☆スタッフクレジット☆★☆
製作:C_Realization
(サークルリアライゼーション)
CV:柚木つばめ様
イラスト:なぎは様
シナリオ:我想春秋
企画:我想春秋

コメント

コメントする


目次