MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】事務的クールメイドお姉さんがボクにデレるまで♪中出し子作り孕ませえっち!童貞卒業委員会♪【3時間41分バイノーラル】

00:00 00:00

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】事務的クールメイドお姉さんがボクにデレるまで♪中出し子作り孕ませえっち!童貞卒業委員会♪【3時間41分バイノーラル】

目次

シナリオ

チャプター1

皆さんこんにちは柚木つばめです。事務的クールメイドお姉さんがボクにデレるまでという作品の収録無事に終わりました。

よかった。今回はいつもはあの大体お姉さんとかやるとかJKとかそこら辺だったんですけれども、今回クールのね、事務的、クール、メイドということで多分今までにない感じのね、あのキャラクターになりましたね。

でも最初はすごくクールなメイドさんなんですが、もうね、トラックが進んでいくごとにでれレベルがどんどん上がっていきます。

まさにこの段階を踏んでこのメイドさんがね、どんどんどんどん変わっていくっていうのを その変化をぜひ聞いていただきたいなと思いますね。

本当にだからトラック1とかほんと結構声もだからちょっと低めで今回はやらせていただきました。

本当に落ち着いたメイドさん、事務的な感じでやったんで、まあ声低めだったんですけれども、だんだんトラック2からもちょっとね、ちょっとかわいらしたが出てきつつも、でもまあちょっとね、まだ若干のクールは残っておりましたが、トラック3。

もうね、すごい。もう1から3を聞いたら本当にこれ同じキャラって思うくらいにびっくりするかもしれませんが、ちゃんと工程があるんでね。

あメイドさんがこうなったんだねってのがすごく伝わるかと思いますが。もう本当にやっと主様と喜びがですね、もう爆発しましてめちゃめちゃ。

もうね、なんかあんなにクールだったらメイドさんこんな可愛くなっちゃったよみたいな感じのギャップに驚くかなと思います。

私はそこそこが大好きで、特にもうさんはこれでもかってぐらいにでれました。もうなんかもう喜びと気持ちよさでめちゃくちゃ乱れまくっております。

なんでそこもね、楽しんでいただきたいですね。そう今、私主様って言ったけど今回そう あのメイドさんの作品ってだいたいご主人様とかが多いかなと思いますが、今回は主様というね。

そうなんですよ。なんかなかなかない呼び方だなと思って。ちょっとマルチ様って言いたくなっちゃいますね。主様主様って感じでたくさん言ってますが。

そうそんな主様大好きなメイドさん是非楽しんでいただきたいです。そしてトラック4。おなじみの2人になっちゃったよっていう、左右からクールなメイドさんもう、でもクールさんはほどほどほどぐらいかなって感じなんですけれども。

そのトラック4はちょっとね、あの包み込むような落ち着いた優しい感じをイメージして演じました。

なんで、クールっちゃクールなんですね、もちろん。なんですけども事務的かと言うと、まあちょっと母性的なね、そういう感じがあるかなっていう感じで。

あの母乳が出ます。もうね 2人になって細かいことはいいんですよ。そういうこともありますよ っていうことでね、ぜひ左右から攻められるね、喜びを。

123とね、あの左右じゃなくて1対1でするトラックももちろんいいんですけども、やっぱ両耳からこうそれこそね、耳を舐められて、ささやかれてってのはやっぱねすごい。

ちょっとほーんって積まれてる感じがあるかと思いますね。そこもね楽しめちゃう。もうこの作品でだいぶ楽しめるんですがそう種類はもちろんなんですけれども、今回 ボリュームがとんでもないことになってます。

多分いまだかつてないくらいのボリュームですかね。まあ編集とかももちろんありますけども、それでも多分結構、今回は行くんじゃないかなっていう感じのお話出ておりまして、今回そうなんです。

メイドさんあのすごいじっとりじっくりとね。そして吐息。結構って言うと、あとは間を意識してそうなんか空白とかじゃないんですね。

なんかその時の空気感と言いますか、主様とお話ししててメイドさんの気持ちとかね、その時のテンションとかで生まれる間を意識してとりましたね。

なんかそうなんかこうだれる感じはないかと思います。多分こうっていう心地よい吐息を感じてASMR要素って言っていいのかな。

違ったらごめんなさいですけども、そんな心地よさもね、あるかなという作品になっております。

すごい聞き応え抜群なんでね、まあ1日で聞けることは聞けると思いますけど、もしかすると寝ちゃうかもしれないですね。心地よすぎて吐息が。トラック3でみたいな。

分かりませんね。どうなるか分かりませんが本当にすごい今までにないキャラクター、今までにないボリューム、吐息といっぱい頑張ったんでね、ぜひぜひ聞いていただきたいです。

そしていつものおなじみのあの耳舐めですね。そうです。もう多分この作品でこのサークルさんのファンが多いのは耳舐めのあれかなと思いますけれども。

あのこのここの作品の耳舐めはこの作品でしか聞けません。他のサークル様の作品ではそのとり方できないので。

なんですごい私も頑張って、毎回 頑張って、撮ってますけれども。そう結構ね、やっぱこだわって舌の動き、しっかり舐め方、しっかりあの口の中のね、本当にね、結構いろいろ もう説明できないあれこれがいっぱいあるんですよ。

そこをぜひもうね、すごいこんな中まではーみたいな感じのを感じ取っていただきたいな って。本当に本当にもう自分でとっててもやっぱ全然音が違うので、おーみたいにやっぱなるんですよ。

なので特殊なね、機材と技法を用いてますんで、ここだけでしか聞けない耳舐め、マジで堪能していただきたいです。

ということでね、サンプルも色々聞いてこのフリートークも聞いて、セールスポイントいっぱい話しましたね。

気になったらぜひご購入をお願いいたしますというわけで以上柚木つばめでした。失礼いたします。

チャプター2

失礼します。こんばんは主様。私が主様の童貞卒業の役目を務めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

それではお隣失礼させていただきます。主様、ご緊張 なさっておいでですか?主様のような高貴な血筋の私のような卑しいメイド風情に対してご緊張なさる必要などございませんよ。

私のことはただの性欲処理用の都合のいい女として、女ですらなく便利な精液便所のようなものとお考えいただければそれで結構でございます。

どうかを好きなだけ私の体を隅から隅まで堪能して溜まりにたまった性欲をこき捨てていってくださいませ。

いかがでしょうか。殿方はこのようにお耳を舐められると気持ちよくなれると伺いましたので。そうですか。それならば結構でございます。それでは続けてこうさせていただきます。

チャプター3

今の私はこうして、主様の性欲処理をさせていただけるだけで身に余る光栄で御座います。所詮私は主様とは比べるべくもない卑しいメイドに過ぎませんので。

主様、せめてただの便利な肉便器としての扱いでも結構ですからどうかおそばにおいてくださいませ。それだけで私は十分でございますので。

チャプター4

どうか、どうか今だけは私とのセックスだけをお考えくださいませ。たとえ身分違いの許されない関係であったとしても、今だけ私の事だけを思っていてくださいませ。

チャプター5

よろしいですよ。主様。私はいつでも中出ししていただいていいですから。たとえ身分違いであっても、それ以上の幸福はございません。

私は主様だけの女ですから。お願いです。どうか種汁を好きなだけ中に植え付けて行ってくださいませ。

チャプター6

たくさん中出ししてくださいましたね。私とても嬉しかったです。ですがたとえどれほど 望んだとしても、やはり私には主様のお世継ぎを孕む資格はないのでしょうね。

所詮私は卑しいメイド風情に過ぎません。主様のお世継ぎを育てられる立場ではございません。肉便器の妾としておそばにおいていただければ、それで結構でございます。

ごめんなさい。ごめんなさい。取り乱してはいけないのに。

チャプター7

好きです。好きです。愛してます。心からお慕いしております。ずっとずっと子供のころから主様の事愛しておりました。

好き。好きです。大好き。愛してます。大好き。大好きです。

チャプター8

なんだか私、とても心が晴れ晴れとしております。主様とご一緒に初めてを迎えることができて、これまで締めてきた気持ちを打ち明けることができて幸せな気持ちです。

主様、心からお慕いしております。幼いころからずっと主様だけをお慕いしておりました。身分違いの許される思い。どうしても諦めきれずにおりました。

ですが諦めずにいて本当に良かったと思っております。私は本当幸せものでございます。大好き。大好き。愛してます。好き。

チャプター9

ママ達のおっぱいミルク、おいしいですか?とろけてしまいそうですか?楽しいですよ。ママたちと気持ちをしてしまいましょうね。

商品紹介

※容量軽量化を図るために、ハイレゾ音源はブラウザ再生非対応の
flac形式となっております。PC・スマホにダウンロードしてご試聴下さい。
同梱しているmp3形式はブラウザ再生可能です。

☆★☆新・超ぐっぽり耳舐めを採用!!!☆★☆
DLsiteで2万700本以上、FANZAで3600本以上の大ヒットを記録した
【生意気ドスケベ家出ギャル●●と子作りえっち!?】の収録方法を
【更に発展させた】【独自の耳舐め収録技術】を採用!!!
他では決して味わえない、耳奥まで舌が入り込む
【超ぐっぽり感】を実現しました!!!
是非サンプルボイスで体験してみて下さい!!!
収録機材には100万円超え超高級マイク【KU100】を採用!!!
超高品質なダミーヘッドバイノーラル音質を全編に渡って
お楽しみ頂けます!!!

☆★☆発売記念プレゼントキャンペーン!!!☆★☆
本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を
抽選で3名様にプレゼント!!
2021年10月6日(火)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。
【早期にレビューを投稿された方ほど】抽選で優先させて
頂きますので、ぜひお早めにご投稿下さい!!
応募方法は本編中のテキストファイル
『FANZA_事務的クールメイドお姉さん_プレゼント応募要項.txt』を
ご参照下さい!
※DLs○teのプレゼント企画に既に応募された方でも、
重複して応募が可能です。
※個人情報は厳正に管理致します。

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆
全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
差分重複なし3時間41分超の大ボリューム!
全編バイノーラル囁き耳舐め満載!
左右同時囁き耳舐め展開あり!

メイドお姉さんは『すんっ…』として事務的クール!
だけど段々デレてきて、甘々らぶらぶ
中出し孕ませおねだりしちゃいます♪
耳元でえっちぃ囁き耳舐めされながら、
童貞奪って貰いましょう♪

☆★柚木つばめ様フリートークを公開中!!★☆
サンプルでフリートークを全編試聴できます!
本作のききどころを熱く語って頂きました♪

☆★☆キャタクター紹介!!!☆★☆
(1) 事務的クールメイドお姉さん♪
表面的には事務的クール!でもそれは感情を表に出すのが苦手なだけで、
本心では主人公のことを心から愛している、忠実なメイドお姉さんです!
自分のことを卑しいメイド風情だと卑下しており、
そのため自分がどれほど主人公のことを愛していても、
決して結ばれることはないと諦めているところがあります。
事務的クールな態度は、そんな諦めから来る心の壁でもあるのですが、
エッチなご奉仕を続けているうちに段々本心が露わになっていき、
しまいには完全デレデレモードに切り替わって、
らぶらぶ本気子作り中出しフィニッシュで
ハッピーエンドを迎えちゃいます♪

(2) 主人公(主さま)
非常に高貴な家に生まれた、年頃の童貞御曹司くんです!
小さい頃からお世話してきてくれたメイドお姉さんのことが
とってもとっても大好きです♪
当初は受け身でされるがままでしたが、
叶わぬ悲恋に苦しむメイドお姉さんの姿を見て一発奮起!
彼女と生きることを決意します!
そして実は精力絶倫な素質があり、
途中で攻守交代すると途端に激しく攻め始め、
メイドお姉さんを連続絶頂に追い込んでメロメロにしちゃいます♪

☆★☆Part構成!!!☆★☆
(1) 囁き耳舐め誘惑手コキ
年頃を迎えつつある御曹司主人公!
そろそろ女を知るべき年齢…ということで、童貞卒業委員として
立候補してくれたのは、主人公が小さい頃からずっと大好きだった
美人でクールなメイドお姉さん!?
『…私のことは、ただの都合の良い肉便器とお考え頂ければ…
それで結構でございます。
どうかお好きなだけ…私の体を…隅から隅まで堪能して…
溜まりに溜まった性欲を、コキ捨てていって下さいませ…』
事務的クールに振る舞いつつも、時折切なげに
えっちぃセリフも囁きながら、耳舐め手コキしてくれちゃいます♪
『どうかせめて…ただの便利な…肉便器としての扱いでも…
結構ですから……どうかお傍に…置いて下さいませ…
それだけで私は…十分でございますので…』
最後は10カウントダウンされながら大量お漏らしどっぴゅん射精で
フィニッシュです♪

(2) 囁き耳舐め童貞卒業&処女喪失&中出しセックス
いよいよ童貞卒業セックス生挿入~っ!!
しかも危険日ど真ん中!!
『私本日…危険日…でございますので…
中出しなどしたら…きっと妊娠…してしまいますよ…んぁぁっ…
ですから駄目ですよ…中に出してしまっては…
タマタマに溜まった…子種遺伝子…
子宮にぶち撒けては…駄目、ですからね…あぁっ…』
淡々とそう告げるメイドお姉さんでしたが、腰振り騎上位ピストンは
まるで容赦なし♪
童貞卒業したておちんぽを濡れ濡れキツキツ肉壁おまんこで
気持ちよ~くシゴき上げちゃいます♪
『あぁぁっ…!このまま中に…お漏らしして貰いたいって…!
子種遺伝子…!卵子に植え付けて欲しいって…!
主様の赤ちゃん…孕ませて欲しいって…!
おまんこおねだりしちゃってますうっ…!あぁぁっ!』
最後は堪えきれずエロ汁遺伝子種付中出しでフィニッシュです!!!

(3) 囁き耳舐め連続絶頂アクメ子作り中出しセックス
前Partでたっぷり植え付け孕ませ中出しキメちゃった主人公!!
しかしメイドお姉さんは、やはり自分は伴侶には相応しくないと言い、
ついには自分の気持ちをごまかしきれなくなり、
泣き出してしまいます…!
主人公はそんなメイドお姉さんを優しく抱き締め受け入れます!
そしてお互いの気持ちをぶつけ合う激しいラブラブセックスへ
突入~ッ!!
たちまちメイドお姉さんは連続絶頂に追い込まれ、それまで装ってきた
事務的クールな態度も保てなくなり、ついに本心が露わになります!!
『んんっ゛!んぁぁ゛っ!主さまっ!主さまぁっ!どうかお願いですっ!
私をっ、主様の妻としてっ、いつまでもお傍にっ…!
置いて下さいませぇっ…!んぁぁ゛っ!』
最後はお互いに将来を誓い合いながら、おまんこの奥の
赤ちゃん育てる一番大事な女の子のお部屋に
子種遺伝子ザーメンミルクどっぴゅんドクドク
注ぎ込み中出し植え付けしながらフィニッシュです!!!

(4) ダブル囁き耳舐め甘やかし授乳手コキ
激しいセックスの末に疲れて眠ってしまっていた主人公。
ふと目を覚ますと、なんとメイドお姉さんが2人に増えていた!?
『先程たくさん主様に犯して頂いたお礼です…♪』
『どうかお好きなだけ、気持ちよくなって下さいませ…♪ふふふ…♪』
ちょっと雰囲気が和らいで優しくなったメイドお姉さん達2人に、
あまあま囁き耳舐めで手コキされちゃいます♪
しかもメイドお姉さん達は、なんと母乳が出るように!?
あまくてとろとろなおっぱいミルク飲ませて貰いながら
囁き耳舐めされると、頭の中までミルクみたいに
真っ白とろとろに蕩けちゃいます♪
最後は10カウントダウン射精で気持ちよ~くフィニッシュです!!

(5) エピローグ~これからもよろしくお願い致します♪
今度こそ目を覚ました主人公!
傍らには、優しい微笑を浮かべたメイドお姉さん♪
『あぁ…♪私いま…本当に幸せでございます…♪
主様に、自分の気持ちをお伝えすることができて…
これまでの全てが…報われたように思えます…!』
そのまま子作りセックス延長線に突入して
らぶらぶハッピーエンドです♪

☆★☆スタッフクレジット☆★☆
製作:C_Realization
(サークルリアライゼーション)
CV:柚木つばめ様
イラスト:なぎは様
シナリオ:我想春秋
企画:我想春秋

コメント

コメントする


目次