MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!

00:00 00:00
目次

シナリオ

ダイジェストサンプル①

お姉さん、あと少しでバイト上がりだよな。うん。いつもきてるんでそれぐらいは、だからそっちも常連客の生活リズムとか、好きな食べ物とか接客してるうちに何となくわかったりしない。そう、それと同じ例えば、この黒ずくめの男は毎回この時間帯にコーヒー買って行くなとか、いつも無口なのに今日はやたら話しかけてくるなとか、当たったそれはわかるって、全部顔に出てるし、全然怒ってないけど、むしろそこがいいっていうか、ごめん、話しさそれたな。

それで、帰る前に君の時間をくれない。ちょっと話したいことがあって、ここだと少し話しづらいから、ほら、他のお客さんも来たし、あんまり長話してると君も困るんじゃない。それじゃ、外で待ってるから、また後で1本脇道に入っただけなのにすごく静かだろう。

元々人通り少ないけど、今の時間だと本当に誰も通らないんだよ。どうかした?手を離してほしいの。へえどうしよっかな。絶対離さないって。言ったら、

【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!

ダイジェストサンプル②(R18)

こんな状況でやめるわけないだろう。さすがに決まりだった。男の家に上がり込んだ、本当に何もされるわけないって思ってたな。だとしたら、そっちの方が心配なんだけど、まさか他のやつのところにも、こうやって連れ込まれてないよな。

はい、答えろよ本当に。それならいいけど、こういうのは俺だけにしておきなよ。どうせ俺の彼女になるんだから、前もって釘を刺しとくくらい別にいいだろう。何、そんな顔して、またキスしてほしい。いいよ。好きなだけしてあげる、遠慮しなくていいってほら、俺の舌に、舌絡めてずっとアクメあがりっぱなしじゃん。クリにディープキスされながらGSPOT穿られて、ぐちゃぐちゃになるのは気持ち良くてたまらないって顔してる、隠すなって俺に生かされそうになってる顔ちゃんと見せて。駄目、休む暇なんてあるわけないだろう。

大丈夫。アクメしすぎておかしくなっても責任とるから、元々そのつもりだし、だから安心してイクイクってしな。他人には絶対見せらんない、君の恥ずかしいところを全部見てるかな。そーら、早くアクメしよ。

【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!

ダイジェストサンプル③(R18)

さっきからずっと誰かにつけられてる気はする。それは俺じゃ、大丈夫か。すごい落としたけど、誰だよそいつ聞こえてるか。こっち見て、名前読んで、シュンって俺の目を見ながら呼んだ。もっともっと呼んだ、もっと。

【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!

商品紹介

「絶対俺のこと好きにさせてみせるから覚悟しといて…」

────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅甘い顔で巨根な若手俳優に突然告白されたい方
・✅余裕たっぷりな姿も、余裕の無い真剣な姿もどっちも味わいたい方
・✅イケメン俳優の家に連れ込まれてエッチな悪戯をされたい方
・✅乳首もクリもいっぱい甘やかされて連続絶頂したい方
・✅隠語たっぷりな卑猥な言葉で煽られてムラムラしたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、イケメン俳優に溺愛される

──────── 本作のポイント! ─────────

★バイノーラルマイクKU100を使用してのリアルなサウンド
★シーンによって実際にマスクを付けて収録した臨場感のある声
★とにかく隠語がたっぷり!甘々×隠語に拘ったシナリオ

───────────────────────────

◆キャラクター紹介

【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない! [耳Honey]

名前:皆瀬 絢 (みなせ じゅん)
年齢:26歳
身長:180cm
体重:67kg
誕生日:7月20日
血液型:A型

性格:
ドラマや舞台などメディアで活躍する若手人気俳優。
2.5次元舞台で王子様キャラがハマり役となった事から
メディア上では王子様のような、余裕のある爽やかな雰囲気の売り方をしているが、
あなたの前では感情の起伏が分かりやすく、独占欲強め。
自分の武器をしっかり分かっておりあざとい一面も…

甘い顔とは裏腹に脱いだらかなりの巨根
甘々ボイスでトロトロに堕とす言葉責めエッチが得意

◆あらすじ紹介

【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない! [耳Honey]

ある日の帰り道、あなたは黒ずくめの怪しい男に突然「俺の彼女になってよ」と愛の告白をされる。
よく見ると彼は…人気絶頂中の若手俳優、皆瀬 絢だった!

長身に甘いマスクの絢は強引だけど甘い言葉であなたを口説いてくる

「絶対俺のこと好きにさせてみせるから覚悟しといて」

余裕たっぷりで本心の見えないイケメン俳優のエッチなトラップにあなたは身も心も翻弄される…!

★トラックリスト

◆トラック1 / 黒ずくめの男の正体は?(14:49)
【プレイ内容:深夜の街角で甘々ディープキス】

あなたがコンビニで働いていると突然、黒ずくめの男から声を掛けられる
「お姉さん、あと少しでバイトあがりだよな」
仕事が終わり外に出ると、さっきの男が待ち伏せしていた。
人通りの無い脇道に連れ込まれ…
「…あぁ、手を離して欲しいの?へぇ…どうしよっかな…」
「絶対離さないって言ったら?」

◆トラック2 / トロトロに堕とされる(37:32)
【プレイ内容:隠語責め・舌をたっぷり絡めたキス・愛撫・乳首責め・下着越しのおまんこ責め・クリ責め・耳舐め・クンニ・手マン・連続絶頂・あなたの手を使ってのオナニー】

再びコンビニに現れた彼はあなたを自分の家へと誘う──
「はぁ…っ、こんな状況で止めるわけないだろ…男の家にあがりこんで、本当に何もされるわけないって思ってた?」
「嫌ならもっと抵抗しないと…チュ、チュゥ……このままだと、服脱がされちゃうよ…ほぉら、頑張れ」
「キスするみたいにクリ舐められるのハマりそ?ははっ、いーよぉ、ハマって…はぁ…恋人になったら、毎日こうしてあげる…チュゥゥ……こんなに愛情たっぷりのクンニしてくれる男、他にいないと思うけど」

◆トラック3 / 突然の影(4:06)

仕事の帰り道、あなたは突然襲われる──

◆トラック4 / 愛の行方は(38:42)
【プレイ内容:連続絶頂・甘々ディープキス・身体中にキス・乳首責め・乳首を吸いながらおまんこよしよし・手マンでGスポ責め・クリ責め・見られながらオナニー・巨根でポルチオ責め・中出し】

あなたの家にやって来た彼に甘く優しく愛される…
「いいよ、可愛い彼女の頼みなら叶えてあげる」
「こうやって…指でカリカリィ…って撫でるとぉ…あぁ、枕に頭押し付けちゃうくらい、気持ちいいんだ…チュ、チュパ、チュゥ…っ、乳首だけでたくさん気持ちよくなれて偉い偉い…ヂュ…ジュゥ…チュゥ、チュッ…うん?乳首たくさん甘やかされてもうアクメあがって来たの?…乳首だけでもうイきそうなんだ……えっち。いいよ、彼氏にたくさん…チュ、敏感おっぱい可愛がられてイクイクってしような…はぁむっ…ちゅ、ちゅぅっ…ほら、我慢するなって」
「…あぁ、やっぱりクリ勃起してんね…ほら、指で転がせるくらいコリコリになってる…こうやって引っ掻くと…はは、また大きくなった、これ大好きだよなぁ…ほら、カリカリ…カリカリ…はは、どんどん足が開いてきてる…」

本編総尺:95:09

★特典
300DL特典キャストフリートーク(5:54)

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声4ファイル(wave)
・SE無し本編音声4ファイル(wave)
・特典1ファイル(wave)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!

コメント

コメントする


目次