MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

00:00 00:00

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

目次

シナリオ

1.[R18]不器用な彼から、お泊りのお誘い

あのさ、この店気に入った?そっか。こんなおしゃれなとこ、いつも来ないって。けど取引先の人から聞いて、あんたを連れてきたいって思ってた。

なんか今日雰囲気違うなって。うまく言えないけどキラキラしてるな、あんた。好きだよ。別にどうもしない。そういえば 友達がまたバーベキューやるから来ないかって。みんなでするのもいいんだけど、でも俺あんたと2人がいいな。

今度キャンプ行かない?もちろん俺全部やるし。初心者でも楽しめるとこにする。だからどう?本当?ごめん。はしゃぎすぎたな、俺。

いやいい。まだ残ってるし。飲みすぎると眠くなっちゃうから。兄貴にはたまに変な呼び方するとか言われるし。

ダメだよ。あんたにかっこ悪いとこ見せらんねえし。あんたこそ顔ちょっと赤い。ほら熱くなってる。うち兄貴いないんだけど泊まりに来る?

がっつきすぎた。あんたが部屋にいるのがたまんない。しかもそんな格好でさ。いきなり誘ったのを俺だし、ごめん。

でもなんか、俺の服着てるあんた、ぐっとくる。顔とか真っ赤だよ。こことか、耳弱いんだ?わかった。嫌ならしない。その代わりにこっち触っていい?

柔らかい、こうやって揉むの痛くない?だって痛い思いさせたくないし。けど良さそうだな。ここぷくって膨らんできてる。

下も触っていい?わかったよ。ちゃんと消すから。これで大丈夫?続けるからな。すげえ。こうなるの期待してら?俺はしてたよ。めちゃくちゃしてた。

あんたのこと、どうしてやろうかって。気持ちいい。いいけど、あんたに触れられると俺、わかんなくなるんだよ。分かった。自分で脱ぐ。ちょっと待って。

くっついてるだけで気持ちいい。ごめん。今日余裕ない。もうあんたに入りたい。恥ずかしいんだけど見過ぎ。

なんだよ。ほら、もういいから。入れるな。苦しくない?ちょっとまって。それわざと?それとも無意識でやってるの?

してる時、締め付けて好き好きいってるけど。速攻いきそうになるんですけど。無意識か。俺はそう言うの弱いのに。なんでもない。とにかくちょっと抑える。まだいきたくないし。

気持ちいい?よかった。でそうになる。いっぱいいって。大丈夫?せっかく シャワー浴びたのに汗かいちゃったな。何か飲み物取ってくる。待ってて。また好きって言えなかった。このままじゃダメだよな。

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

2.[R18]酔った彼がこぼした本音は…

大丈夫?ちょっと飲み過ぎたか?ごめんな。俺、兄貴みたいにできないから。ちゃらいんだよ兄貴。血つながってると思えない、マジで。

でもあいつ、めちゃくちゃモテるから。女の子はやっぱりそういうのを言って欲しいよな。なんつうか甘い言葉、みたいな。言えなくて申し訳ない。

けどさ、怖いじゃん。あんたのことこんな好きになっちゃってさ。何笑ってんの?撫でてくるの、あんたの手、気持ちいい。

もっと。けどこっちがいい。キス。気持ちいい。もっとしたい。いつもは言えないから。好きとか、ちゃんと言いたいんだけど。

あんたのこと、言えねえよ。すげえ可愛い。好き。座って。いい?腕、そのまま俺の首に回してて。足、もっと俺の上に乗せたいから。

良い子。撫でてやる。よしよし。気持ちいい?濡れてるの分かる?脱がすよ。

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

3.[R18]キャンプデート先の野外で…

気持ちよかった?こうしてるからしばらく休んでな。雨ももう弱まってきたし。俺はいい。せっかく我慢したのに。知らねえぞ、もう。

もっと腰、こっち突き出して。大丈夫、入れない。擦るだけだから。このまま動かすからな。気持ちいい。あんたも気持ち良いんだ?クリ当たるもんな。いいよ。一緒にいこう。

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

4.[R18]焦らされた後、ようやく…

焦らされるの好きだろ?あんた敏感だからいきやすいけどさ。高められてずっといく寸前にされんの、いいんだろうなって。

分かりやすいよ。乳首もクリもびんびんのまま。何回も焦らされるのたまんないよな。中から溢れてきた。すごい。

今好きって言ってもつらい。ああくそ。あんたがそんなんだから俺調子に乗っちゃうんだって。もういれるから。

いいよ。どんなに声出したって誰にも聞こえない。俺しか 聞いてないから。もう1回。もう1回言って。あんたの声聞きながらいきたい。

俺ももう。声、聞きたかったからキスも我慢してた。もう一回。

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

商品紹介

ストーリー

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。 [kiranah]

キャラクター

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。 [kiranah]
不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。 [kiranah]
不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。 [kiranah]

トラックリスト

[トラック1]11分2秒
「…んな顔されたら、離せなくなるって……。
なぁ…うち、今日、兄貴いないんだけど。……泊まり、来る?」

バーでしっとりした時間を過ごした後、篤真の部屋で抱き合う二人。

「くっついてるだけで、気持ちい…。
あー…ごめん、今日余裕ない…。もうあんたの中、入りたい…。いい…?」

優しく気遣いながらも早く繋がりたくてたまらない様子から、確かな愛情が伝わってくるけれど、彼には不安があるようで──。
(耳舐め/乳首責め/正常位で挿入)
—–
[トラック2]15分18秒
「なんか、ちょっと緊張するな。あんたの部屋上がるの、初めてだから」

お酒を飲みながらキャンプデートの予定を立てる二人。
初めて部屋に来た嬉しさと緊張で、いつもより酔いが回ってしまった篤真は…。

「…ヤダ、消さない。感じてるとこ、見たいもん…。
それに…んっ…。ちゅ…耳…弱いよな…?」

甘えるように愛撫され、何度も絶頂して──。
(耳舐め/クリ舐め)
—–
[トラック3]11分13秒
「ヤバ…。会うの、久しぶりだし…夜まで我慢しようって思ってたのに…。
自分でわかる? めちゃくちゃやらしい顔してるって…」

せっかくのキャンプデートで雨に降られてしまった二人は雨宿り。
密着しているうちに、もっと深いところまで触れ合いたくなって──。

「あっち向いて…木に手ついて、そう…。もっと腰、こっちに突き出して…」

太ももに彼の性器が挟まれクリトリスを刺激され、野外で一緒に果てて──。
(野外で指責め/素股でクリ責め)
—–
[トラック4]11分30秒
「環境が変われば、言いやすくなるかなって思ったんだ。だから…素直な気持ちっていうか…。
思ってるけど、言えないこととか。俺がどのくらい、その…あんたを……。す……す、好――…」

コテージで甘い雰囲気になり、ようやく篤真が自分の気持ちを言葉に…?

「…いいよ、どんだけ声出したって…誰にも聞こえない。俺しか聞いてないから…。
な、もっかい言って…! あんたの声聴きながら、イキたい……っ!」

昼間に繋がれなかった分も激しさが増し、溢れる気持ちをぶつけるように奥まで何度も突いて──。
(焦らし/正常位で挿入)
—–
[トラック5]9分37秒
「襲ったりしないって。クリームついたら困るから、風呂場でやるだけ。ほら、座って」

愛情を行動で示そうと、あなたを癒すためにお風呂場に誘い、マッサージを始める篤真。
癒すはずのその手が、ゆっくりと快楽を招いて──。

「うわ、ここ…もう指、入っちゃう…。はぁ…。あっつくて、ドロドロ…。クリームいらないじゃん…。
な、聞こえるだろ…? こんな、濡れまくってんの…。すげー、締め付けてくる…」

指でしつこく責められて、潮を吹くほど絶頂したあなたを、ますます愛しく感じる篤真は──。
(お風呂でマッサージ/指責め/潮吹き)
—–
[トラック6]12分47秒
「あー…その押し殺した声、すげークる…。はぁ…。あんた、こーゆーの、燃えるタイプなんだ…。
な…想像してみ? 今そこのドアが開いて、恥ずかしいとこ全部見られちゃうって――」

篤真の部屋で過ごしている時に、彼の兄が帰宅。
扉の向こうに気づかれてしまうかもと思うほど、興奮してしまい──。

「…ん。俺の上に腰、下ろして…そう…。ゆっくりでいいから…。そのまま――。
俺の肩、噛んでていいから。……うぁ…入れただけでイきそ……」

繋がっただけで果ててしまいそうなほど感じる二人。
声を殺したまま、激しく突き上げて──。
(声を殺して指責め/対面座位で挿入)
—–
[トラック7]14分27秒
「さっき、店から出てくるとこ見てたんだ。あんた、会社の人たちに囲まれて…すげえ楽しそうにしてた。
そういうとこ、いいなって思うけど…。でも…俺のなのに――」

飲み会の後、あなたを迎えに来た篤真。
普段は見せない独占欲をあらわにする彼が取った行動は──。

「いいよ。イけよ…。クリトリス、思いっきり押しつぶしてやるから――。
……あー…すげぇ、びくびくしてる…」

四つん這いにさせられ、下着越しにローターで…
いつもより少し乱暴に責められて──。
(乳首責め/耳舐め/ローターでクリ責め/寝バックで挿入/潮吹き)
—–
[トラック8]13分46秒
「あんたは優しいから、そう言ってくれるけどさ。それに甘えてちゃダメだよな」

出張を終え、久しぶりに篤真と会ったあなた。
乱暴に抱き潰してしまったことを謝る篤真に、気にしなくていいよと伝えると──。

「こうやって少しずつ、高め合うと……。
身体だけじゃなくて、心も一緒に気持ちよくなれる気がする…」

いつもより一層、優しく丁寧にあなたに触れる彼の口から、こぼれた言葉は──。
(指責め/密着して挿入)
—–
[トラック9]4分19秒
「なんかさ、スッキリした…。引っかかってたのが取れたっていうか、トゲがやっと抜けたっていうか…そんな気分。
これからはもう、素直に言えそうだ」

絶頂を迎えた後、余韻に浸る二人。
互いに気持ちを伝え合いながらまどろんで──。
—–
[追加特典]
◆300DL突破で…
会えない時間も…ひとり時間編 7分55秒
出張であなたに会えない間、早く会いたい、触れたい…と想いを募らせ自慰に至る様子を描いたショートドラマを配信します。

◆500DL突破で…
収録直後のキャストトーク
天河雄成さんの篤真への印象は「ど…」!?
作品の感想を語ってくださったキャストトークを配信します。

◆800DL突破で…
疲れた彼の秘密の寝言編 8分13秒
残業続きの篤真を癒すためマッサージしてあげるあなた。心地良さに寝落ちした彼の口から、本音がこぼれる様子を描いたショートドラマを配信します。

◆1,000DL突破で…
不器用彼氏のちょっと成長編 7分32秒
本編の後、引き続き努力して言葉と身体で愛情表現しようと試行錯誤する様子を描いたショートドラマを配信します。

不器用彼氏に「俺の気持ち、カラダでわかってもらうから」ってめちゃくちゃ抱かれて離してくれない。

コメント

コメントする


目次