MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【B先輩】【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜

目次

シナリオ

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜

なんだか赤ちゃんみたいだ。ふふふ♡俺も好きだよ。君が俺なしじゃ生きられなくなるほど甘やかしたいと思うくらいにはね。よしよし…うん。いい子だ♡先生にあーんできるかな?物欲しそうな顔。昨日あんなにしたのに。まだ足りないんだ。ほうら。ここに手を置いて。壁に体重を預けてごらん。あーふーはあーうー…

これでどう?少しは楽になったかな?はあー…ウッウッ…よかったあ…♡俺もこの方が、支えやすい♡ウッウッ…はあーはあー…気持ちいいねえ…俺も凄くいいよ♡はあーはあー…

でも君の顔が見えなくて、少し寂しいなあ…こっち向いて♡…チュッチュッ…チュパッあっ…もう…イキそう…ウッウッ…あっ…エッチな顔♡もしかして、俺のこと誘ってる?

チュッチュッ…チュパッ…フフフ…とろけた顔しちゃって…かわいいなあ♡ウッウッウッ…ほうら…トントントン・・・チュッチュッ…チュパッ…レロレロ…はあーはあー…あ”っあ”っ…

自分の快感に夢中なんだね。ウッウッ…はあーはあー♡かわいい顔隠さないで。こっち向いて♡どこ行くの?温かくて、眠たくなってきちゃった?たくさん気持ちよくなれてえらいね。チュッチュッ…チュパッ…レロレロ…か…かわいい

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜

商品紹介

相性チェックカウンセリングシート(こんな方にオススメ)

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜 [UNDER SEVENTEEN]

【まるで耳から飲む母乳】
もう体も心もボロボロ…洗い物が溜まった流し台に、散らかった部屋、めちゃくちゃな生活リズムに終わらないタスク、そんな「ダメな私」のあなた。赤ちゃんを世話するように甘やかしてくれる激甘彼氏「九条先生」にたっぷり甘やかさて、バブちゃんになるお休みが必要ではないですか?

□もう何もする気力がない…えっちな事もしたいけどまずは癒しが欲しい。話はそれからだ
*本作はえっちなシーンもありますが、可愛がってくれる日常シーンも多く楽しめる構成になっています。ベッドの上でも床の上でも九条先生の溺愛はとまりません。

□褒められたい。甘やかされたい。たくさんよしよしされたい
*そんな事まで?何もかも褒めてくれます。

□歯磨きもお風呂も着替えも、全部誰かがやってくれたらいいのに
*面倒ですよね。九条先生に任せちゃいましょう

□優しく大事にじっくり抱かれたい。
*あなたの快感最優先!ゆっくり丁寧にシてくれます

□直接的な淫語や激しい言葉攻めは得意ではない。
*プレイ中は甘い言葉も漏れますが、どちらかといえばあなたの可愛らしい反応をみたり、感じた声を聞くのが好きな九条先生はあまり行為中に沢山喋る方ではありません。

□余裕ある大人の男性が時折見せる余裕が崩れる瞬間(感じてる声・荒い息遣い・恥ずかしがる姿等)は愛おしく感じる
*基本的に余裕がありますが、大好きなあなたからのアタックには可愛い反応を見せてくれることも..?

□とことん甘い溺愛もいいけど、必要な時はちゃんと優しく叱ってくれる。そんな厳しさも欲しいかも

2つ以上当てはまったら九条先生との相性は抜群!

どんなお話?(あらすじ)

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜 [UNDER SEVENTEEN]

卒業後もずっと忘れられずにいた憧れの大学教授「九条辰巳」と
念願の恋人同士になれたアナタ。
付き合い始めて数ヶ月が経ったが、今もどこか夢を見ているような気持ちでいる。
しかし最近は、辰巳に甘やかさて我儘(?)レディーへと成長中!?

今日は久しぶりのお泊まりデート!
長引いた仕事が終わり、彼がくる前にと急いで自宅へ帰ったはずが
ドアを開けるとそこには既に辰巳の姿が…

憧れだった完璧な彼に甘やかされて、どんどん彼がいないとダメになっちゃう!?

未来日記(トラックリスト)

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜 [UNDER SEVENTEEN]

トラック1:プロローグ「ただいま」(03:22分)

==

トラック2:「吸啜反応」(35:03分)
(ゴム付き挿入アリ キス/胸/クンニ/耳舐め/自主的なフェラ/雑談/添い寝)

「ふふ、なんだか赤ちゃんみたいだ。おしゃぶりおいしいでしゅか〜なんつって」

背中をトントンされながらの添い寝タイム
なんだか眠れず、辰巳の指をおしゃぶりの様にちゅうちゅうし出すアナタに彼は…

☆プレイ開始:14:23からキスが始まり28:20の挿入開始までたっぷり前戯
☆射精タイミング:33:28「出すよ」の後に出ます

==

トラック3:「先生」(41:44分)
(ゴム付き挿入有 キス/耳舐め/着衣擦り付け/雑談/はみがき/スキンケア)

「さっきまで眠いーって駄々こねてた赤ちゃんが、こんなえっちなキスができる子だったなんて、先生知らなかったな」

起きたくないと駄々をこねるアナタのために朝の支度を手伝ってくれる彼。お着替えの途中でなんだか甘えたい気分になったアナタに「下着姿で男に跨りながら、そんな事言うんじゃありません」と最初は厳しい反応を見せるもアナタにキスされていくうちに…

☆プレイ開始:14:30からキスが始まり25:30で待ちきれなくなったあなたが対面座位で挿れてしまうまでたっぷり前戯
☆射精タイミング:33:14「でる…!」から数回喘ぎ「んんっ」っと少し声に力が入ったら出ます

==

トラック4:「親子」(29:59分)
(挿入なし キス/胸/ゴムなし素股/雑談/シャワー/お風呂)

「もしかして…期待、させちゃったかな」

一緒に料理をしている時にボウルを派手に落としてしまい、生クリームだらけになってしまったアナタの体を丁寧に洗ってくれる彼。ドキドキしてしまうアナタだが彼はなんだか余裕な様子。
しかし一緒にお風呂に入っていると彼が突然…

☆プレイ開始:19:08キスから始まり21:13から生素股
☆射精タイミング:25:40「出すよ」から数回喘ぎ「んんっ」っと少し声に力が入ったら出ます

==

トラック5:おまけ「甘えんぼデー」(07:32分)

==

あなたと彼について(キャラ紹介)

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜 [UNDER SEVENTEEN]

◆九条辰巳◆ くじょう たつみ

28歳 大学教授 183cm 75kg

某大学で若くして教授を務める優秀な男性。(海外の大学で飛び級をしていた)
知的で柔らかな物言いをする人で、どの生徒に対しても友好的であることから教師生徒男女問わず人気者。あなたとは大学で出会い、元先生と生徒の関係。

数年後、付き合いで参加した飲み会で行った先の居酒屋にて、大人の女性へと成長したあなたと久しぶりの再会を果たす。その後忙しい日々の合間を縫って数回のデートを重ね、あなたとの交際をスタートさせた。

自分のことは基本後回しにしがちだが、一方、彼女のことは最優先。
子供のように世話をして甘やかす付き合い方をしている。

◆プレイスタイル◆
・ゆっくり優しく、前戯はたっぷり!あなたの快感最優先で行為中はいっぱい褒めてくれます

・基本的に余裕がありますが、大好きなあなたからのアタックには可愛い反応を見せてくれることも..是非イタズラしてみて下さい。

・どちらかといえばあなたの可愛らしい反応をみたり、感じた声を聞くのが好きな九条先生は、あまり行為中に沢山喋る方ではありません。

・無理やりは嫌いな為アナタの同意なしに何かする事はありません。
しかしそれはそれで羞恥心を煽られえっちですね。

・アナタのことをとても大切に思っており、避妊を徹底しています。

「そんな事しなくていいんだよ。君はただ気持ち良くなることに集中して?」



◆イメージ犬種◆ ラブラドールレトリバー
特徴:穏やか 落ち着きがある 愛情深い 賢い 攻撃性が低い 人との共同作業や、希望を叶えることが大好き。
盲導犬や災害救助犬、麻薬探知犬など介助補助犬に最も多い犬種。心強いパートナーとなってくれることでしょう。



◆ヒロイン(あなた)◆

お疲れ気味の社会人。
学生時代、ゼミの担当教師に目をつけられセクハラをされそうになっていた所を辰己に助けられ恋に落ちる。

当時は教師である辰己と、これ以上関係が進展するわけないと恋を諦めていたが、卒業後もずっと彼のことが忘れられずにいた。
そんな憧れの辰己と現在は晴れて恋人同士となり、付き合い始めてから数か月が経った今もどこか夢を見ているような気持ちでいる。
しかし最近は、辰己に甘やかされてまんまと我儘(?)レディーへと成長中。

【耳で飲む母乳】ダメな私にバブみを下さい〜Be my nanny manny〜

コメント

コメントする


目次