MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【茶介】Honey jam(ハニージャム) 年上ダンナさま&結婚初夜

Honey jam(ハニージャム) 年上ダンナさま&結婚初夜

目次

シナリオ

Honey jam06 宣誓

ラミナプラネットがお届けする、蜂蜜のように蕩けてジャムのように甘い。とびきり愛おしい大人の時間を描く。ハニージャム。

いけるか?よし、じゃあいくぞ。せーの。

本日、私達は大切な皆様に見守られて、結婚式を挙げられることとなりました。今日という日を無事に迎えられたのも、私達2人を支えてくださった皆様のおかげです。そこで今回は、ご列席の皆様を証人とし、ここに結婚の誓いを交わしたいと思います。

私達はこの5年間を、決して幸せと呼べるものだけでは過ごせませんでした。時には喧嘩をし、お互いを信じられなくなり、別れを覚悟することもありました。それでも、この人しかいないと、お互いに思い、もう一度その手を握り合うことを決めました。

これからは、2人で力を合わせて、苦難を乗り越え、喜びを分かち合い、お互いに二度とすれ違うことのないよう、気持ちは素直に伝える。そして笑顔あふれる家庭を築いていくことを誓います。

未熟な2人ではありますが、どうか今後とも末永く見守って頂ければ幸いです。

新郎、成瀬碧。これにて宣誓とさせて頂きます。有難う御座いました。

Honey jam06 シーンサンプルボイス

足、俺の肩に乗せて入れて。入れるぞ。入った。中圧。すごい。締まる。持っていかれそ。

見えるか?俺とお前が繋がってるところ。ここまで俺のが入って。手どけて。隠さないで。もっと見たい。お前の全部。何もかも俺だけに見せて。

うん、うん。あ、あ、うん。

俺ので感じるところも、我慢できなくて、足が震えるところも、涙目になりながら俺のことを見つめてくれるところも、俺のこと好きだって締め付けてくる奥まで全部全部見たい。

今、すごい、中締まって。お前はいけそう?また一緒に行こうか?本当、最高、俺も限界だし。

Honey jam(ハニージャム) 年上ダンナさま&結婚初夜

商品紹介

★作品紹介★

全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録

これは、愛する旦那さまと結婚式後ハジメテの夜を描く甘くとろけるような物語――

甘くて、切なくて、幼かった恋は
ふたりにかけがえのない絆を結び、今日夫婦になった。
大切な人と未来を誓った日、愛し合う甘い夜があなたを包み込む――

永遠の愛を誓われたい
わたあめのように優しくふれあいたい
彼に与えられる熱を近距離で感じたい

あなたが彼に求めるものはなんですか?

Honey jam(ハニージャム)

はちみつのようにとろけて、ジャムのように甘い
そんな至福のひと時をお届けします。

★あらすじ★

Honey jam(ハニージャム) 年上ダンナさま&結婚初夜 [あにまるぷらねっと]

「気持ちがすれ違わないように言葉にする。
 だからお前も言ってくれ。
 俺のダメなところも、してほしいことも、全部」

stellae flos[ステッラエ・フロース]

1枚の絵がふたりに出会いをもたらし、
惹かれ合い、
想い合い、
恋人に。

一度はすれ違い、壊れそうになってしまったけれど
笑顔に溢れた日々と、涙に濡れた日々は、
解けることのない絆になり
今日、ふたりは夫婦になった。

お互いの大切さを実感し、未来に向かって歩き出す。
ふたりの人生が重なり一つの道になる、最初の夜。
それは、ただ一度きりの特別な時間。

大切に輝く星の華は、すぐそこに――

「この先、どうなるかなんてわからないけど……
 これからもずっと愛してる」

★キャラクター紹介★

Honey jam(ハニージャム) 年上ダンナさま&結婚初夜 [あにまるぷらねっと]

—————————-
成瀬 碧(なるせ あおい) CV.茶介
—————————-

●年齢:30歳
●身長:175cm
●誕生日:11月2日
●職業:キュレーター(美術館学芸員)
●好きなもの:絵画、ミュージアムめぐり

●性格
普段は丁寧で落ち着いた物腰だが、好きなもののことになると熱くなり前が見えなくなりがち。
美術館にいくとなかなか出てこずまさにミュージアムの虫。芸術について語ると饒舌になる。

●あなたへの気持ち
本編とラストに収録してあるモノローグトラックでお確かめください!

—————————-
本作のヒロイン(あなた)
—————————-

美術館の展示会で碧と出会う。
初めてみたstellae flos [ステッラエ・フロース]シリーズの絵を見て、なぜだか涙がでてしまい佇んでいたところ碧に声をかけられる。
その後、stellae flos [ステッラエ・フロース]シリーズを見に美術館に通っていたところ碧に解説などを受け、何度か会話を重ねるうちに意気投合し、連絡先を交換。プライベートでも会うようになる。
自分にないものを持っていて、真っ直ぐな情熱に惹かれ、碧の告白から付き合い始める。

一時、破局直前のところまでいったが、
お互いにお互いが大切な存在であることに気づき、付き合いはじめてから5年後に結婚。

Honey jam(ハニージャム) 年上ダンナさま&結婚初夜

コメント

コメントする


目次