MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

地域課のカレとエッチ(警察官シリーズ5)

00:00 00:00
目次

シナリオ

トラック1より

お疲れ様でした。ああ、終わった。やっと帰れる。

あれ。人影だよな。あのーすみません。 大丈夫ですか。具合悪いんですか。怪我してるとか。

交番すぐ近くですから。それとも救急車の方がいい。あああ。

お姉さん。どうしたんですか。何かあったんですか。いや、 そのすみません。ほら、毎朝通勤で交番の前を通るのを見てたので。

覚えててくれたんですか。そうです。俺、交番の。

そんなことよりどうしたんですか。木陰にうずくまって。具合が悪いんですか。

何か怖い思いをされたとか。

うん、

違う。じゃあどうしてここにうずくまってるんですか。

えー。お姉さん2股。ああ、信じられないな。

2年も付き合ってたら結婚前提だと思いますよね。まさかお姉さんが面倒を見ていた部下と 彼氏さんが二股恋愛してただなんて。ショックっすよね。

俺、お姉さんのことを大切にできない。

トラック3Hシーンより

あー、入れるまでなるべく我慢しようとしてたのに、お姉さんに触られたら ギンギンに突起しちゃいました。

あれ。なにお姉さんモジモジしてるんですか。

触ってもいいですか。

お姉さん足開いてください。

えっちな場所触りますよ。

愛密でもうびっちょびちょですよ。お姉さんは俺の どこを触ってこんな濡らしたんですか。教えてください。

恥ずかしがらないでちゃんと答えてください。俺のが欲しくて、 お姉さんもエッチな蜜で濡らしたの。

答えられませんか。答えられないのでしたら、俺の指が

誘導尋問を始めちゃいますよ。

シナリオ

☆あらすじ☆

結婚を前提に二年付き合っていた一つ年上の彼氏から、突然、他に好きな人ができたと一方的な別れを告げられるヒロイン。
しかも相手は自分の部下で、彼氏は二股をかけていたと知る。
フラれた帰り道、独り深酒し、駅で酔っ払いながら泣き崩れていたところ、仕事上がりの龍に助られ――。

 地域住民から愛されるゴールデンレトリバー系男子に熱く求められたら、断るなんてできません。

☆キャラ紹介☆

名前:菱本 龍征(ひしもとりゅうせい)
あだ名:りゅうちゃん、りゅう
誕生日:8月7日
年齢:23歳
身長:183cm
家族構成:姉三人の末っ子長男
地域住民から愛されるゴールデンレトリバー系男子。
制服を脱ぐと、好きな人限定で欲望に忠実な雄犬となる。
交番に配属された初日、ガチガチに緊張していたところをヒロインから「かわいいおまわりさん頑張ってね」と笑顔で声をかけられて以来、一目惚れ。彼女を見かけると、つい目で追ってしまい、その日のヒロインの様子に同調するほど一方的に好き。
酔ったヒロインを目の前に、あなたのこれからを未来永劫護らせてほしいと告白する。

ヒロイン
年齢:29歳
都内メーカー勤務。職場ではチームリーダーを任されるなど、周囲から頼りにされている頑張り屋。
結婚を前提に二年付き合っていた一つ年上の彼氏(社内恋愛)から、他に好きな人(自分のチームの部下)ができたと一方的な別れを告げられ傷心。

☆トラック☆

トラック1「蹲っている女性に声をかけたら、一目惚れしたお姉さんでした」
トラック2「一番危険なのは番犬代わりの俺でした」
トラック3「俺以外の名前を口にしたら、一生溺愛する刑に処しました」
トラック4「ピロトーク」
トラック5「キャストトーク」
トラック6「NG集」☆100DLで追加

特典追加予定
☆100DLでNG集を追加
☆200DLで続編の制作が決定!

お楽しみに!!

コメント

コメントする


目次