MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

漆黒の剣士ソルと乙女ゲームでステータスをカンストした皇女

漆黒の剣士ソルと乙女ゲームでステータスをカンストした皇女

乙女ゲームの皇女に転生してしまった貴方!?寝室に剣士ソルが訪ねて来きて。

──────────────────☆
☆キャスト
──────────────────
声優 十月トウマ
シナリオ mtk
イラスト キキノ
制作 アウリーガ

■純愛ファンタジーの世界がたっぷり楽しめる87分♪
■効果音無しバージョンも同梱

──────────────────☆
☆ストーリー
──────────────────
ヒロインはコンプリートするのが難しいと言われている
乙女ゲーム『皇女アルシェール』に『ドはまり』したしがないOL。

全ルートコンプリートを目指していたある日、寝食も忘れ没頭した結果『ハッピーエンド目前!』
そんな浮足立つ…仕事の帰り道、突然の交通事故にあってしまった………。

次にヒロインが目が覚めると、そこは乙女ゲームの世界。
戸惑いつつも最初に自室のドアを開いた相手はハッピーエンド目前だった漆黒の剣士『ソル』

真剣な表情のソルに、思いの丈をぶつけられる。
ヒロインへの愛情がMAX状態で感情の抑えが効かないソル
力強い愛をそのまま受け入れるしかなくて………。

■トラックリスト
──────────────────☆
■たっぷり楽しめる87分♪

01.異世界転生、皇女になっちゃった 3:44

突然の異世界転生に驚いている貴方のもとにやって来た。
『剣士のソル』
ヒロインを身体を張って守り抜いたソルは
これからもヒロインの傍に居たいと告白をする。
『…… 頼む…… このままでは俺は…… お前のことを…』

02.ソルの告白、無理やり(手淫)15:06

ベッドに押し倒され、愛撫されるヒロイン
『乳首を舐められて感じているのか?…ずっとこうしたかった』

03.奥を疼かせてやる(挿入・中だし)17:36

『好きだ、好きだ…… !お前のことだけを俺は…』
ソルの激しい愛に連続絶頂してしまう貴方。

04.つかの間の逃避行(愛撫・騎上位)17:21
ヒロインをさらって故郷に帰ったソルに
じっくりゆっくり愛されてしまう。
『はっ… はあ… まだ駄目だ、何度絶頂したって抜いてやるものか』

05.もっと深く繋がるからな(連続射精)17:22

ヒロインの幸せを願い離れる決断をするソル。
『俺のものでお前の此処を壊したい…激しく…』

06.たった一人の伴侶(ラブラブH・ハッピーエンド)16:44

『俺の身も心も…… お前に捧げたい……』
王宮に帰ってきた二人

結末は ぜひ製品版お楽しみください。

■主人公 CV:無し

コンプするのが難しいと言われている 乙女ゲーム『皇女アルシェール』に『ドはまり』したしがないOL。

全ルートコンプリートを目指していたある日、寝食も忘れ没頭した結果フルコンプリート目前に浮足立つ…仕事の帰り道、交通事故にあってしまった………筈が、気が付くとそこは乙女ゲームの世界。
戸惑いつつも最初に自室のドアを開いた相手との交流を経て、「皇女アルシェール」として生きていくことを決意する。

──────────────────☆
■ソル CV:十月トウマ
身長:180cm
職業:剣士
年齢:26

辺境の村で●●頃から修行を重ねてきた屈強な剣士。
●●頃から親代わりであった「師匠」に剣術を習い
師匠から「その剣をいつか王国のために振るうのだ」と教え込まれてきた。

性格は真面目で、戦うこと以外には興味もなかった。
しか主人公の可憐さだけではない心優しさ、仲間思いなところに惹かれ、いつしか自分だけのものにしたい……という欲望が芽生えるようになる。

コメント

コメントする


目次