MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナサポ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

私語夜話〜乙女02〜「年下彼氏と記念日濃厚エッチ〜カワイイ系男子に溺愛されてます〜」

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

もう、なんでそんなに緊張してるのさ。まるでハジメテのときみたいに、、ん?僕?あ~そうだね~、緊張しないわけじゃないけど、でもほら、自分より緊張してる人を見ると落ち着くっていうし、それに緊張なんてしてる暇はないし、

もったいないでしょ。こんな素敵な人と愛し合えるのに、固くなってモジモジしてるなんて、ね、おっと、、大事な部分は、しっかり硬くなってるから、安心していいよ。ちょっと下品だったかな。そんなに恥ずかしがって~本当に初めての日みたいだな~

そっか。今日の記念日に合わせてくれてるんだね。今日は僕たちが初めて結ばれた記念日、、だもんね。初体験の日。初セックスの日。僕の童貞をもらってくれた日、僕に処女をくれた日、これまでの人生の中で、一番ステキな記念日だよ。僕たちがただの幼なじみから、男と女に、、彼氏と彼女になった輝かしい夜、

そうだね。その思い出を味わう日なんだから、緊張もしちゃうよね。ううん。いいんだよ。子供の頃からずっと弟と思ってきた僕を、男として意識するのちょっと難しかったもんね。でもこうして受け入れてくれた本当に幸せなんだ~

もういっぱい濡れてる。ここはもう緊張してないみたいだね。本当の初めてのときは、あっちもこっちもこわばっちゃって大変だったな。だけど、今日は初体験記念日だから、もっともっと準備してあげるね。

ええ、焦らすだなんてそんな人聞き悪いな。それとも何?すぐに欲しい?もうこのトロットロのところに僕のイれちゃっていいの~?初体験のときはそんなおねだりしなかったでしょ。僕のアイムに合わせて、ゆっくりと緊張をほぐしていって、ここもゆるゆるにしていってさ、

嫌だな。Hな記念日以外だってもちろんいっぱいあるよ。まずはそもそも一緒に暮らし始めた日。僕の手料理を食べてくれた日。下着を洗濯させてくれた日だって覚えてる。このうさちゃんが来た日も、熊ちゃんを連れて帰ってきた日も、今のベッドシーツに変えた日。

この枕カバーにした日に、このおっぱいに僕のモノを挟んでもらった日、おっと~Hの記念日に戻っちゃった。んじゃ、お話はここまで今日の記念日は、僕の男の証をこのかわいいアナに受け入れてもらった。最高の思い出。今日も全部受け入れてくれて、ありがと。

私語夜話〜乙女02〜「年下彼氏と記念日濃厚エッチ〜カワイイ系男子に溺愛されてます〜」

チャプター2

急いで射精したいわけじゃないからさ。こうして密着して、快感をたっぷりとね、味わって、もっともっと気持ちよくなってもらって僕の形になってもらってさそれからでいいんだ僕が果てるのは、もっといっぱいイってもらってから、ね!

それは駄目。明日お休みでしょ。じゃあ何度でも大丈夫。こうして、出し入れなんかしなくても、もっといっぱい気持ちよくなってもらう方法は、あるでしょ。入れながら、かわいいお豆さんをほらほら、暴れないの。股をガパーと開いて敏感なクリちゃんをコネコネしてさ、おーほら~しまる、、お挿入してるときに、クリちゃん触られるの。

そんなにすごいの?じゃ、自分で触ってみる?

でも、やっぱり勿体ないな~もっともっとくっついていたいんだけど、そうだね。ハジメテのときは10分くらいで出ちゃったっけ。僕だって初めてのセックスだったんだから、仕方ないでしょ。もう~まだ疑ってたの?

僕が他の人とセックスするはずないでしょう。愛する人以外にモテてもしょうがないじゃない。僕の体は、もちろん心だってこの世でただ1人だけのものだよ。僕は一生ただ1人の人を愛するって決めてるから、何度でも言ってあげる。

愛してるよ!愛してる。愛してる!

ボクのこと好きになってもらわないと意味ないし、僕は愛してもらわないと、男として、ううん、伴侶として、さあ、最も僕以外の男になんて興味わかんなかったでしょ?だよね。もちろん僕も他の女性なんて目に入らなかったから、

起き上がれる。そうそう。上になってもらおうかなって。よいしょっと、はい、場所入れかわりOK。重かったでしょ。ごめんね。大丈夫だよちっとも重くない。というか、むしろこの重みが大切なんだって思うんだ。これからずっと僕が支えていく人の、しっかりとした重みを感じられる。僕は年下かもしれないけどさ、ちゃんと愛する人を支えられる男でいたい。

ううん。必ず支えられる男になる。もちろん、ここに子供の重みが乗ってもね、愛してるよ今までも、この先も、ずっとず~っと僕を受け入れてくれて本当にありがとう。これからもずっと、僕に支えさせてくれるよね。僕の腕で僕のカラダ全部で、幸せにしてあげる。

もちろん心も、胸と、頭の奥まで幸福といろんな喜びで満たしてあげる。

毎日同じシャンプーの匂い嗅いでるのに、飽きのこないいい香りだよね~バックハグしてると、ついついおっぱいに手が、あ~柔らかい、、ムニムニぷにぷに、、ん~最高~先っぽは、、?ふむふむ。

私語夜話〜乙女02〜「年下彼氏と記念日濃厚エッチ〜カワイイ系男子に溺愛されてます〜」

商品紹介

社会人三年目の春が始まった。
新入社員たちの緊張感がほぐれ始め、日に日に仕事の慌ただしさが増している。
私の職場は激務でもブラックでもないけど、だからと言ってぬるま湯だなんてこともない。一日の仕事が終わればぐったりとするし、帰路では明日の業務のことを考えて溜息が出ることもある。
だけど、今日は週末。明日は休日。
週明けのことを考えて気を重たくするよりも、今夜の、そして明日の休養に期待するほうが健全というものだ。
しかも。
家に帰れば、美味しいご飯と――とんでもない美少年が待っている!
美少年。
もう成人しているのだから、少年、と言うのはどうだろうか。
だけど、私にとって彼は永遠の少年だ。
子供の頃から知っている年下の幼なじみ。家同士の仲が良く、弟と言っても過言ではないほど近しい間柄。
年の差があるから学校が重なったことは一度もない。けど、大学まで同じ道を歩んでいる後輩でもある。
そんな彼だから、大学入学の際、私の部屋に泊めてあげるのはおかしいことではない。私は姉として、そして幼なじみの先輩として、彼を快く受け入れた。
のだが。
彼にとって私は姉でもなければただの幼なじみでもなく、女、だった。
そして彼――宮間光輝は昔から私を溺愛する、男、だった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)〜乙女〜」シリーズ第二弾は、美少女系男子とのラブラブエッチ物語。

●01
入浴して食事して後片付けも終えてゆったりとベッドイン。
初体験記念日を喜ぶ彼に愛を囁かれながら愛撫されていく。

●02
彼の指が股間へと伸びる頃にはあなたももう感じている。
耳を舐められたりくすぐられながら指マン。
そして彼の指が膣内に挿入され、中を感じさせられて連続で絶頂。

●03
全裸にされて正常位体勢に。
そして生のままでセックス開始。
甘い言葉と柔らかな行為であなたはまた連続でイってしまう。

●04
とろけてしまったあなただが、彼はまだ元気。
オッパイを楽しんだ後は、挿入したままのクリ弄り。
あなたの手も一緒に結合部を弄らされてイキまくる。

●05
そろそろ彼の我慢も限界らしい。
外出しするつもりだったようだが、あなたの方が中に欲しくて仕方がない。
中出しをねだると彼の興奮はいや増し、激しく出し入れしてから膣内射精してくれる。

●06
しかし一回の射精では終わらない。
中出ししたままで、騎乗位に体位を変更。
突き上げられると注がれた精液があふれ出す。
それさえも興奮材料になって、彼はもう一度あなたの中で果てるのだった。

●07
気が付けば翌朝。
先に目を覚ました彼は、あなたの寝顔を見ながら幸せを語る。
途中から起きていて彼の囁きを聞いていたあなた。
そのタヌキ寝入りがバレて、朝から彼の性欲を昂ぶらせてしまった……

合計時間 01:29:08(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

バイノーラル(KU100)収録音源。
48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:一野瀬達哉
イラスト:鬼モチ

私語夜話〜乙女02〜「年下彼氏と記念日濃厚エッチ〜カワイイ系男子に溺愛されてます〜」

コメント

コメントする


目次