MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

目次

シナリオ

サンプル1(はじまり)

おっと。ちょっと狭いけど、今日はここで一緒に寝よう。ほら、来いって。はい、これかけて。

この部屋で寝るのも今日が最後なんだな。新居も楽しみだけど、なんかちょっと寂しいな。結婚してからもう2年?新婚生活の思い出がたくさん詰まった家だし。

ほら覚えてる?引っ越してきた当日の夜、俺はしゃいじゃってさ。結局荷物も解かないで朝まで。顔真っ赤。

思い出した?いやあ、あの時は俺も若かったよなぁ。今じゃあの頃みたいに時間なんか忘れてってこともなくなったけど。お前の可愛いところはあの頃から全然変わってないな。

ん?おでこだけじゃ足りない?じゃあ。これで。どうだ。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

サンプル2(おふとんをかぶって)

でも、今イったばかりなのに大丈夫か?一緒にイきたい?もう。またそう可愛いこと言う。俺もしたい。すぐに入れたい。

一応、音漏れないように。行くぞ。入り口ぬるぬるだな。先っぽ入れただけで、じゅうって吸い付いてくる。あああ、入ってく。

すっご、熱い。もう少しで全部。根元まで全部入った。平気?苦しくない?よしよし。すぐに動いたりしないで、このまま奥、ぐりぐり。

やば。俺の方が声出ちゃいそう。口、塞いで。舌、もっと絡めて。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

サンプル3(耳舐め&クリ責め)

足、閉じるなって。大丈夫だって汚れたら俺が責任もってシーツ交換するから。足もっと大きく開いて。全部見せて。

可愛いとこ、もっと見せて。クリでイっちゃうとこも見たい。ほらー。クリ、勃起してる。優しくするから、な。

これ?指でクリつまんでこするの、好きな。ぬるぬるのぐちゅぐちゅ。クリ弄られて中から汁、いっぱい溢れてきてる。

声、我慢するなよ。いつもは抑えてたけど、もうここでは声、出していいんだからな。聞きたいんだ、もっと。お前のえろい声。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

サンプル4(腰を振りながら)

ああ、最高。俺も、またイきそう。今度は沢山、一緒に気持ち良くなろうな。愛してる。好き。好きだ。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

商品紹介

ストーリー

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~ [AreaS]

警察官の米田浩紀と結婚して、もう2年が経つ。
この官舎での生活も楽しかったけれど、明日はいよいよ念願のマイホームへとお引っ越し。

新婚生活を過ごした部屋で、布団を被り声を殺して夫婦で最後のエッチを楽しむ第1話と、
新居でこれからの生活に想いを馳せながら、の久しぶりのエッチを我慢できない第2話の2本立て。

合計約74分。とろとろ甘々、大好きな彼との夫婦生活。

登場人物

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~ [AreaS]

■米田 浩紀 (よねだ こうき) 28歳 警察官
あなたの一つ年上で、通っていたジムで知り合い意気投合。1年の交際期間を経て2年前に結婚した。
趣味はDIYやスポーツ全般。中学・高校と柔道に所属し、長身で筋肉質。
ポジティブで声が大きく、よく笑う。
少々大雑把なところもあるが、気配り上手なあなたと付き合い始めてからは、以前よりも細かい部分に気が付くようになった。
夫婦になってからもあなたのことが大好きで、激務をこなしながら週に4回はエッチしている。
体力には自信があり、ご奉仕大好き。何度でも相手に気持ちよくなってもらいたいタイプ。
キスをしながらのイチャ甘汗だくエッチが大好き。

■あなた
浩紀の妻。デザイン事務所勤めで、現在はテレワーク。
浩紀からは“細かいところによく気が付く”と言われるが、特に自覚はない。
一つのことに夢中になって思わぬ失敗をしてしまうこともある。
浩紀の素直で優しく、おおらかなところに惹かれて夫婦になった。

トラックリスト

01 引っ越し前夜 【36:57】
――イチャイチャキス・乳首愛撫・たっぷりクンニ・正常位キスハメ中出し・腕枕でおやすみ

02 新居にて 【37:04】
―――お誘いキスおねだり・服の上から乳首責め・耳舐めしながらクリ愛撫・ヌルヌル亀頭擦りつけ・正常位たっぷり中出し・手を繋いでキスしながら甘々正常位・ピロートーク

03 キャストトーク_羽柴礼 【06:10】

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または各ダウンロードサイトのコメント欄よりお願いいたします。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな夫婦生活~

コメント

コメントする


目次