MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声

00:00 00:00

お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声

目次

シナリオ

チャプター1

ご主人様ふみです。失礼いたします。お夜食を持ってまいりました。あのご主人様、僭越ながら申し上げます。本日はもうお休みになってはいかがでしょうか?

その、大変お疲れのように見えます。お体を壊してしまう前にどうか休んでくださいませ。もう少し頑張られるのですね?はい承知いたしました。それではまた何かありましたらいつでもお呼びください。

ふみちゃんどうしたの?

早苗さん。ご主人様なんですが非常にお疲れのようで休まれるよう進言したのですがもう少しだけとおっしゃられて。

もう頑張り屋さんよね。でもそんなご主人様を休ませる方法があるんだけど知りたい?

是非教えてください。

それはね。授乳。

授乳ですか?

授乳してあげるとご主人様も休もうっていう気持ちになるみたいよ。

ですが私は今妊娠していませんので母乳を出すことは。

母乳が出るようになるお薬って知ってる?

そんなものがあるんですか?

これ使ってご主人様に授乳してあげたらすぐに休んでくれたよ。なぎさちゃんにもらった分がまだあるからふみちゃんにいくつかあげるね。

私が授乳してあげたいんだけどこれ1回使ったら間を開けないといけないらしくて。

ありがとうございます。早速試してみます。もしよろしければ授乳のコツなどを教えていただけないでしょうか?

授乳のコツ?そうね。柔らかい感じを意識してるかな。

柔らかい感じですか?

今みたいにご主人様がお疲れモードな時は優しく包み込むように接してあげた方がいいかも。ゆっくり優しく柔らかくていう感じ。

ゆっくり優しく柔らかく。はいわかりました。

でもふみちゃんはふみちゃんらしくていいのよ。ふみちゃんにしかできない授乳があると思うの。頑張ってね。

チャプター2

ご主人様ふみです。失礼します。あのご主人様、重ね重ね失礼いたします。ご主人様はひどく お疲れです。そろそろお休みになってください。

ふみの心よりの願いでございます。お体を壊されてしまわれたらと思うと心配でたまりません。どうしてもとおっしゃるのなら10分だけでも手を止めてください。

その10分でご主人様のお気持ちを変えてみせます。ご覧ください。ふみのおっぱいです。ただのおっぱいではなく、よくご覧くださいね。

乳首をつまんで。見えましたか?ぴゅっと母乳が出ました。母乳が出るお薬、ご存知ですか?それを飲みました。

今のふみの胸にはご主人様のための母乳がいっぱい詰まっています。ご主人様どうぞこちらへ。ふみの胸までいらっしゃってください。

ご主人様。おいで。ふみのおっぱいを吸ってくださいませ。ふみのおっぱいはご主人様のためにあります。今もこうして母乳を貯めて貼っております。

ご主人様のお乳ですよ。横になってください。ご主人様のためです。非礼をお許しください。ご主人様良い子良い子です。

お口を開けてください。乳首は宛がいますね。 ご主人様お上手ですよ。ふみの母乳、たっぷりと飲んでくださいね。

息を吸って。お乳の出はどうですか?ぴゅーぴゅーって出てますか?よかった。ご主人様だけの母乳です。全てご主人様のものですので遠慮なく飲んでくださいね。

ご主人様、手を止めてくださってありがとうございます。ふみ、とても嬉しいです。

チャプター3

ご主人様。おっぱいを吸っていただけていることに、ふみは至上の喜びを感じております。ご主人様、ふみの体で興奮してくださっているのですね。

おちんぽ、こんなに立派に硬くなっていらっしゃいます。素敵ですご主人様。もっとふみのおっぱいを味わってください。

ご主人様に求められてふみの体が喜びに震えています。子宮がきゅんきゅんしてるのが自分でもわかって。ふみは母乳を吸われて感じてしまう恥ずかしい 女でございます。

それでもご主人様に求められていると思うだけで、ふみは幸せです。本当に嬉しいです。こんなにたくさん、ご主人様におっぱいを、母乳を吸っていただいて、ずっと感じっぱなしでございます。

ご主人様好き。大好きです。ご主人様。お慕いしておりますご主人様。ご主人様お願いがございます。ふみにおちんぽ、ふみにご奉仕させていただけませんか?

もっとふみはご主人様のお役に立ちたいのです。ご主人様の立派にそそり立ったおちんぽをどうかご奉仕させてください。

乳首ハムハムでお返事ですか?すごくえっちで素敵です。ご主人様、ふみの願いを快く受け入れて頂いてありがとうございます。

チャプター4

ご主人様、とっても素敵でした。ですがご主人様のちんぽはまだまだ出し足りないみたいですね。実は先ほどご主人様にご奉仕させていただいてふみの体もほてってしまっているのです。

ご主人様のおちんぽでふみの体を慰めてやってくださいませんか??もちろん大変お疲れでいらっしゃるご主人様に動いていただこうとは思っておりません。

全てふみに任せてくださいませ。ご主人様のちんぽをもう一度先ほどよりもさらに気持ちよくして差し上げたいのです。ダメでしょうか?

はい。ありがとうございます。ふみは本当に幸せ者でございます。では上に乗らせていただきますね。

ご主人様のおちんぽすごく硬くなっていますね。先ほどたくさん射精していただいたのに素敵です。ふみのおまんこにご主人様のおちんぽが触れております。

愛液でトロトロになっているところキスしちゃってます。入れさせていただきますね。ご主人様。ご主人様のおちんぽがふみのおまんこの中に入ってきています。

ふみは今とても幸せでございます。ご主人様のおちんぽで中、広げられています。ふみのおまんこがご主人様のおちんぽの形になっていく感覚がたまらなく嬉しいのです。

ご主人様好きです。たくさん幸せな気持ちにさせていただいて本当に感謝しております。お慕いしております。たくさんふみを感じてくださいませ。

ふみの体は全てご主人様のためのものです。ご主人様のおちんぽが中で大きくなっているのが伝わってきます。

ふみちゃんはちゃんとご主人様を気持ちよくできているのですね。本当に天にも登る気持ちです。それでは動きますね。

でもその前にもう一度ご主人様におっぱいを吸っていただきたいのですがいかがでしょうか?ふみのお願いを聞いてくださいますか?はい、ありがとうございます。嬉しい。

ありがとうございます。ふみのお乳をいっぱい吸ってください。ご主人様に吸われながらふみが動きます。ご主人様がリラックスしていただければふみは嬉しいです。そしてたくさん感じていただければ幸いです。

チャプター5

 ご主人様、お眠りになられる前におトイレに行かれてはいかがでしょうか?ふみの母乳もたくさん飲まれていましたし寝る前におしっこを出しておいた方がいいと思います。

はい。では、ふみもお供させていただきますね。不要ですか?だめです。ご主人様は大変お疲れです。なのでダメでございます。

大丈夫です、ご主人様。ふみに全て任せてくださいませ。では行きましょう。足元に気をつけてくださいませ。たくさん出されてお疲れだと思いますのでふみは体を支えさせていただきますね。

はい。おトイレですね。ではご主人様おちんぽを失礼いたしますね。出しにくいんですか?それではふみも一緒にいたします。

便座に座っておしっこをさせていただきます。足を開いておきますのでご主人様はその間に。はい。太ももにかかっても構いません。

ご主人様のおしっこは汚くないですから。口で受け止めてもとも思ったのですがおトイレの後にキスができなくなるのはちょっと寂しいので申し訳ありませんが今回はこのような形にさせてくださいませ。

ご主人様はもう出そうですか?ふみはいつでも大丈夫でございます。はい。では行きますね。

商品紹介

あなたはたくさんのメイドに愛され、心酔されているご主人様です。

どのメイドに何をしても許されます。
メイドたちは、あなたに性的な奉仕をしたくてたまりません。

今回は、あなたのことが大好きなお姉さんメイド・文(ふみ)が、
お疲れなあなたを癒すために授乳してくれます。

ねぎらいの言葉を語りかけながらの授乳、
授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけなど、
愛情あふれる授乳尽くしのご奉仕をお楽しみください。

授乳を連想させる「吸い付き音」も収録しています。

寝かしつけ後の寝息パートあり。

再生時間:約65分
「プロローグ」以外全編バイノーラル収録。
SE有り無し、吸い付き音有り無し同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

忙しいあなたの手を止め、休息をとってもらうため、文は授乳を提案してきます。
「母乳が出る薬」を服用し、あなたにたっぷりと母乳を飲ませてくれます。

「語りかけ授乳」であなたをねぎらい、休息をとらせます。
少し回復したあなたの様子を見て、「授乳手コキ」によって射精に導きます。

文は出したりないあなたにまたがり、「授乳騎乗位」によって、
癒しと快楽を同時に与えてくれます。

尊敬、愛情、崇拝の感情を言葉にしながら、文は全身でご奉仕してくれます。

がんばるあなたを癒し、応援するための「大人の授乳」です。
赤ちゃん言葉はありませんが、過剰なまでの慈愛、愛情を体感できます。

極上の愛され授乳フルコースをぜひお楽しみください。

※SEは基本的に射精音のみです。
※「吸い付き音」はCV担当の声優さんに収録をお願いしています。

—————————————————-

本作は授乳をテーマにしています。
ぜひ、おしゃぶりや哺乳瓶などをご用意してご視聴ください。
もちろん、指しゃぶりでも構いません。

なお、「それはちょっと恥ずかしい…」というシャイなご主人様のために、
文があなたに代わって「吸い付き音」を出してくれました。
文のちゅぱちゅぱ音入りのトラックを聴くことで、
道具なしでも授乳されている気分を味わうことができます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回登場するお屋敷メイド
○文(ふみ)23歳
ご主人様が大好きな正統派メイド。
普段はクールで知的だが、ご奉仕は情熱的。
あなたへのご奉仕が最大の幸福。

○綾那(あやな)24歳
おっとりふわふわな母性的お姉さんメイド。
ご主人様のことが大好き。
授乳によるご奉仕経験があり、文にそれを提案する。

——————————————————-

◆トラックリスト
1_プロローグ(03分16秒)
2_語りかけ授乳(10分59秒)※バイノーラル
3_授乳手コキ(11分08秒)※バイノーラル
4_授乳騎乗位(17分58秒)※バイノーラル
5_おねんね前のしーしーガイド(02分37秒)※バイノーラル
6_授乳寝かしつけ(10分05秒)※バイノーラル
7_添い寝(09分46秒)※バイノーラル

※SE差分は射精音のみです。

※差分記号について
無表示=吸い付き音なし、SEなし
SE=射精音SEが入っています
CH=吸い付き音が入っています
SE_CH=射精音SEと吸い付き音が入っています

——————————————————-

・1_プロローグ(03分16秒)
自室で仕事を続けているあなたを見かねた文は、あなたに休息を提案します。
言葉で休むように言うだけではがんばり屋のあなたの手を止めることができず、
先輩メイドの綾那の助言を聞き、「授乳」の提案を決意します。
※差分なし
※綾那が登場するのはこのトラックのみです。
※このパートのみノーマル録音です

・2_語りかけ授乳(10分59秒)※バイノーラル
母乳が出るようになる薬を服用した文に、愛情たっぷりの授乳をしてもらいます。
文の温かな母乳とねぎらいの言葉、愛の言葉、尊敬の念などにより、
あなたの疲れきった心が徐々にほぐれていきます。
※吸い付き音差分あり

・3_授乳手コキ(11分08秒)※バイノーラル
あなたが射精を催したことに気づき、文は「授乳手コキ」を提案してきます。
あなたへの授乳を続けながら、硬くなったあなたのおち○ちんをシコシコし、
優しく、愛情たっぷりに射精へと導きます。
文は射精後の精子を舐め取り、優しく微笑みます。
※射精ポイントは9:49付近です
※SE差分あり、吸い付き音差分あり

・4_授乳騎乗位(17分58秒)※バイノーラル
もっと射精したいあなたの気持ちを汲み、文が「授乳騎乗位」をしてくれます。
普通の騎乗位の体勢から前傾姿勢になり、
大きなおっぱいをあなたの顔の前に持ってきて、
あなたに乳首を咥えさせたまま腰を動かします。
愛情の極致のような幸福感あふれるセックスで、あなたの心と体を癒します。
※射精ポイントは15:24付近です
※SE差分あり、吸い付き音差分あり

・5_おねんね前のしーしーガイド(02分37秒)※バイノーラル
寝かしつけに入る前に、文はあなたをトイレへと誘います。
あなたをとことん甘やかしたい文は、一緒にトイレに入り、
同時におしっこをしてくれます。
※SE差分あり(放尿音)

・6_授乳寝かしつけ(10分05秒)※バイノーラル
エッチなプレイは全て終わり、寝かしつけに入ります。
文はあなたに乳首を咥えさせながら、ゆっくり、優しく語りかけてくれます。
母乳と愛の言葉をたっぷりと与えながら、あなたは徐々に眠りへと誘われ……。
※吸い付き音差分あり

・7_添い寝(09分46秒)※バイノーラル
あなたが眠ったことを確認した文は、あなたの隣に寄り添い、眠りにつきます。
文の息遣いを身近に感じながら一緒に眠りましょう。
セリフはありません。ループさせて何度でも聴けるようになっています。
※差分なし

——————————————————-

◆制作スタッフ
CV
文 :篠守ゆきこ
綾那:陽向葵ゅか

シナリオ:えるむ
イラスト:うみの
サークル:DL製作班

効果音:みじんこ素材

——————————————————-

◆今回登場する文と綾那が二人で同時にご奉仕します。
「お姉さんメイド綾那と文に挟まれてWぺろちゅぱエッチされるバイノーラル」

◆綾那の授乳などいかがでしょうか。授乳音つきの授乳フルコース作品です。
「お姉さんメイド綾那があなたを癒すために授乳手コキ、
授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声+スキ×キス」

◆綾那を含む4人のメイドに囲まれて、ぜひハーレムなオナニーを。
「ハーレムオナサポ 4人のメイドがご主人様のオナニーをお手伝いするバイノーラル」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
サークルホームページでは、オススメのエッチな同人作品や
サークルオリジナルの無料で遊べるフリーゲームを紹介しています。
ぜひご覧ください!

コメント

コメントする


目次