MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

人生の小径

目次

シナリオ

トラック01フル

まいど、いつもあんがとな。旦那によろしく。お、いらっしゃ って。おめえかよ。おめえ。なんだよ、また学校サボりか。あたりだな。

なんで一人前にバツの悪そうな顔しやがって。大学もただじゃねえんだからちゃんと行けよ。

奨学金?なら尚更いけよ。おめ。借金しながらサボるってどういう了見よ。

つっ立ってねえでかえんなそこにいられるとほかのお客が入ってこれねえからよ。

そんなに学校つまんねーか。こんなおっちゃんの面ずっと見てる方がマシって思うくらい嫌な場所かね。大学ってのはよ。

ま、 俺もお前くらいの年頃は遊びほうけてたけどよ、もうちょっと有意義なサボり方してた気がすんだよな。

なんて説教したって何の意味もねえな。まあ、気が済むまでそこに座ってな。

なんだよ。俺は忙しいんだよ。いらっしゃい。ひなにく

5本ね。毎度。ちょっと待ってな。

うちは注文されてから焼くんでな。

Hシーンクロスフェードサンプル

俺のチンポの赤いとこ。ここだけがおめえのマコからちょろっと顔出してる感じ。

こうやって俺の尿道にお前のくりちんぽをくっつけて遊ぶなって。

でも案外いいんじゃねえか。ほらほら、グリグリと。やっぱりいいんだな。

気持ちよさそうにしやがって。お前のそういう何もかも素っ裸でされちまう感じはいいな。

嘘がね。本気で感じまくってるのがわかる。嬉しいね。

もうちょっと遊ぶか。ほら、ほら、

俺もなんかこういうのゆうの恥ずかしくてよ。

ガキの体に溺れまくってるのが見え見えでよ。もっと余裕ぶりてえんだけどよ。

口吸わせろ。俺があんまたっぱない男で助かったな。

こうやって後ろからはめたまんま口がよ、くっつくから。

商品紹介

レビュー投稿&シェアキャンペーン

人生の小径 [サキュレント]

「人生の小径」レビュー投稿&シェアキャンペーン開催!
(1)期間中にDLsiteにレビューを投稿
(2)ツイッターで「#人生の小径」タグをつけてレビューをシェア
してくださった方の中から、抽選で2名様に、
声優・堀川忍さんの直筆サイン色紙をプレゼント!
ふるってご参加ください!

期間
2022/7/29~8/29

みどころ

人生の小径 [サキュレント]

45歳バツ3昼から酒の飲める焼鳥屋の店主というなんとも言えないおっちゃん――滋治(しげはる)と、
女子大生のあなたがセックスと恋愛をする音声作品です。

あらすじ

ちょこっと治安のよろしくないホテル街の表通りにある、昼から酒の飲める焼鳥屋。
大学生のあなたは周囲になんとなく馴染めない日々から逃避するように、飲酒もしないのに店に入り浸っていた。
店主のおっちゃん・滋治は、そんなあなたを呆れた顔で見ながらも優しい人生の先輩面で見守っている。

と思いきや実は二人はガッツリ肉体関係にあった。
あなたの誘惑に乗った日から、滋治のモラルはすっかり壊れ気味なのだった。

登場人物

  • 大河内 滋治(おおこうち しげはる)(cv.堀川忍)
    45歳のおっちゃん。
    東京生まれ東京育ち、けだるい江戸っ子弁で喋る。
    これまでの人生で三回結婚して三回離婚している。三度目は死別、死後離婚。今は妻はいない。子もいない。
    焼鳥屋とその店主としての顔は、街ではちょっと有名。
    年下趣味ではない。
    でもあなたの誘いにはなんとなく抗えなかった。

    あなた
    女子大学生。
    周囲と馴染めない暮らしをしている。
    滋治のことが好き。
    滋治と出会うまでは処女だったが、すっかり開発されてスケベボディになってしまった。

トラックリスト

【1 日常的になっている】01:54
「……そんなに学校つまんねーか? こんなおっちゃんのツラぁずっと見てる方がマシって思うくれぇ嫌な場所かね、大学ってなぁよ」
平日の真昼間、滋治の店を訪れたあなた。
滋治はちょっと呆れた顔をしながら、行き場のないあなたを受け入れてくれる。

【2 常習性がある】03:41
「こーんなガキに手ぇ出しちまって俺ァもう終わりだよ」
店から離れたラブホテルで落ち合って、いつものように滋治とあなたの背徳的な関係が始まる。

【3 あまりおすすめされない】11:12
※クンニ、素股
「こんなオヤジがよ……若けぇ女の身体好きにしてるお詫びによ、そこいらのガキはしねぇようなみっともね~舐め方してやっから……!」
滋治に秘唇を舐められて執拗に快感を与えられるあなた。
一度絶頂した後に逃げようとしても押さえられ、再び上り詰めるまで離してもらえない。

【4 汚辱趣味はない】11:26
※寝バック、キスハメ
「だってそうだろ。イケメンとハメてりゃあ気持ちが盛り上がってまー、感じまくるのもわかるけどよ、俺みてぇなオヤジに突かれまくってイくのは変態だぞ」
「へへへ、俺がそうしたんだけどな」
寝バック状態で重なって、息を切らせながらもキスをして求めあうあなたと滋治。
すっかり開発されつくしたあなたは、滋治の突きで追い詰められていく。

【5 あなたが教えたこと】05:11
※フェラチオ、口内射精、ごっくん
「うん……悪くねえ……これも俺が教えたんだよなあ、ひひ……ちんぽのしゃぶり方も、手の添え方も……」
事後、だるさを訴え昼寝をしたがる滋治の萎えた股間を愛撫するあなた。
最初は嫌がられるも、だんだん滋治もその気になってきて……。

【6 見えなくなっちゃう人たち】05:47
「…………あんまりよー、俺と外歩かねえ方がいいぜ」
「どー見てもエンコーかデリヘル嬢だしよ、俺の店、このへんじゃわりと有名だから……顔見知りも結構いるしよう」
滋治と昼の街を歩くあなた。
なんでもないことのようにとんでもない暴露をする滋治に、あなたは思わず抱きついて……。

【7 人生の小径】14:31
※キス、手マン、潮吹き、正常位
「女の潮吹きってなぁ男のロマンだからよ……へへ、男ってバカだよなぁ。まーバカだから生きてて楽しいんだけどさ」
初めて滋治の家、店の二階に足を踏み入れるあなた。
ふいになにか決心した様子になった滋治に押し倒され、キスから始まり情熱的に肌を合わせる。

【8 選択】2:22
「そんなけダメな女だったらよ、もうあちこちから愛想尽かされたらよ、俺みてぇなおっちゃんが拾っても、誰もなんも言わねえだろうからな。ひひっ」
滋治はあなたにある選択を提示する。
でも、それとは関係なく自分の覚悟はもう決まっているとも。

【おまけのASMR】25:51
行為の後、浴室で滋治があなたの耳を精油でマッサージし、髪を優しく洗ってくれる。

コメント

コメントする


目次