MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

先輩、俺を飼ってください!〜ただの犬系男子だと思っていた後輩が飼ってくれと家に押し込んで来て困っています〜

00:00 00:00

先輩、俺を飼ってください!〜ただの犬系男子だと思っていた後輩が飼ってくれと家に押し込んで来て困っています〜

「飼ってください!言うことは何でも聞きますから!」

ある冬の夜、家に帰ったら玄関で会社の後輩が待っています。
彼は自分のことを「犬」として飼って欲しいと言っています。
「ご主人様の言うことは何でも聞きます!」って言いながらも、
あなたが自分の飼い主になってくれないと死んでしまうと脅している困ったやつなんですが…
この無鉄砲な「ワンコ」、拾ってくれますか。

《作品紹介》
✼ あなたが好きで好きでたまらない「犬系男子後輩」からの猛烈アプローチ!
✼ 日常の生活で、「非日常感」が味わえます。
✼「言うことを聞く」従順な犬の彼ですが、「社内では犬になるな」ってのあなたの命令に従い、会議室では後輩として執着心丸出しで攻めて来たりもします。
✼ でもそんな生意気なワンコは許せませんよね! 最後にはあなたから攻められる可愛いワンコになりますので、両方お楽しみください!

✼ 全編ダミーヘッドマイク「ノイマンKU100」によるスタジオ収録 (24bit,48khz wav & 320kbps mp3 対応)

《ご注意ください!》
※トラック1で自殺が言及されます。/ 淫語も入っております。

※BDSMではありません。(首輪を捧げてはいますが…)
彼は性癖のためではなく、「恋愛休止中」のあなたを人に譲らないためこんな形を選んだだけです。

※三橋渡様のご出演はR18内容なしで、ストーリのための短い通話2回に限られております。

キャラ紹介

先輩、俺を飼ってください!〜ただの犬系男子だと思っていた後輩が飼ってくれと家に押し込んで来て困っています〜 [Darling You]

■千明光哉 (ちあき こうや) CV:深川緑
24才(12月18日生まれ)
181cm・72kg・O型
一人称は「俺(普段)」・「僕(二人きりの時)」

社会人二年目で、大企業の経営戦略インサイト・IR部署に所属している学部卒の新人。
聡明ですが、日々残業に追われてばかりの社畜です。

真っ直ぐな愛情をぶつけてくる素直な「ワンコ」そのもので、
いつもあなたの前では尻尾をぶんぶん振って愛情表現をしてきます。

「ワンコ」なので、舐めるのもキスも大好きでたくさんしてきます。
大きな体で「俺、可愛いでしょ」と笑っている姿が、彼そのもの。
愛嬌たっぷりでかなりのスキンシップ魔です。

かなり欲深いワンコなので、自分が欲しいことをしてもらうためにあなたの前でわざと落ち込んで見せたり大げさにリアクションをしてみせたりします。

あなたの世話を焼くのが好きで、嫉妬深く、独占欲の強い男です。
あなたが自分以外の誰かと仲良くしているところを見てしまった日には、ヤキモチで頭がおかしくなってしまうのではないかというくらい荒れ狂っています。

「飼ってくれ」と押し込んで来たのは、その独占欲の強さゆえ。
あなたと課長との脈(勘違い)を切ることが目的で、あなたの全ての面倒を見て「自分無しでは生きられない体」にすることで想い人を己のモノにしようと考えています。

雨宮登場前にはあなたと一番仲が良いのは自分で、
自分はあなたに特別扱いをされていると勘違いしていました。
雨宮にあなたを譲らないための方法として真っ直ぐに告白を選ばなかったのは、
恋を休んでいるあなたに拒絶されてしまうことを防ぐため。

千明が「ワンコ」な性格であることは事実ですが、実際には「飼われたい」というような気質/性癖を持っているわけではありません。それらは全て、目的を果たすための手段の一つでしかないのです。


■雨宮雅裕(あまみや まさひろ) CV:三橋渡
二人の上司。
ヒロインの新人時代の教育係で、ヒロインの従姉と恋人関係。
後輩に優しくお人好しなので、基本的には理想の上司。
だが、熱心なあまり仕事を増やしすぎてしまう所がたまにキズ。

トラックリスト

  • 俺を飼ってください!18:46
  • 無鉄砲な「子犬」(R18) 【オナニー、キス】8:08
  • 普通の朝7:18
  • ある週末(R18)【全身舐め、クンニ、寝バック、正常位】57 :38
  • 会議室で(R18)【立ちバック・逆転あり】22:04
  • 浮気ワンコにはお仕置きよ。(R18)【face sitting, 騎乗位、アマゾネス・スタイル(amazon position)、対面座位/中出し】48:20
  • 100DL 特典 – お帰りのチュ【キス】3:50
  • キャストトーク(200DL特典)12:23
  • 300DL 特典 – 痛みませんように8:39
  • 500DL 特典12:05

Track 1. 俺を飼ってください!
ある冬の夜。残業を終えて帰宅したあなたが玄関の扉を開けると、誰もいないはずのそこに一人の男が座っていた。
「お帰りなさい」と言っている彼は、会社の後輩“千明くん”だった。
「俺を飼ってください。ご主人様の言うことならなんだって聞きます」そう言われて、あなたははすぐに「帰って」と頼んだものの……
しばらく話をしてようやく彼を追い出すことに成功したあなたは少し経って雨宮課長から妙な連絡を受ける。「千明と連絡がつかない」と。
やれやれと、あなたが彼を探すために玄関の扉を開けたとき、案の定そこには千明が座り込んでいた。
仕方なく二人での生活を始めた二人。生活のルールは「変なこと厳禁・ベッドには絶対に上がらないこと」と決めて。
「心配しなくてもご主人様が望まぬことは何一つしませんよ。ご主人様が望まない限りは、ね」


Track 2. 無鉄砲な「子犬」(R18)
【キス、オナニー】
その日の夜、あなたが眠りから目を覚めますと、目の前にその指を咥えて舐めながらオナニーをしている後輩がいた。
驚いて目が合うと「ご主人様に見られてる」とさらに興奮した様子の彼。


Track 3. 普通の朝
「朝になったら千明君を追い出そう」そう決めたあなただったが、彼の作った朝食があまりに美味しくて不覚にも満たされてしまう。
「寝坊してもお腹がすいても、もう大丈夫です。僕がいますから」
あなたは得意げに笑う千明をこれからもしばらく家に置いておくことにした。本当にこのままでいいのだろうか。
でも、だって…… 犬がいる生活ってこんなにも便利なんだもん。


Track 4. ある週末(R18)
【全身舐め、寝バック、正常位】
今日はなんとなくHがしたい。そんな気分のある日。
目の前にある丁度食べ頃の「犬」の姿に悶々とするあなた。
しかし立場上、今自分が彼を食べることは許されない。
「千明君、一度くらい実家に帰らなくてもいいの?」そう言って追い出そうとするも、ワンコは甘くない。
あなたのすべてを知っているこの犬が、あなたの「排卵期」を把握していないはずもなく……


Track 5. 会議室で(R18) ー「後輩」逆転あり
【立ちバック】
思いっきりHをしまくった後の月曜日。
どういうわけか、気絶する程やりまくったはずがまだ物足りないあなた。
その様子に例の後輩が気付いてしまった。
「先輩、歩き方がおかしいです。もしかして、まだ俺のが入ってるような感じがしてたりして……」
あなたが千明に連れ込まれたのは誰もいない会議室。
そこで熱くなり再び始まったHの最中に、タイミング悪く雨宮課長から電話がかかってくる。
「一緒に帰ろうかと思ってな」課長と話している間は腰を動かすなと命令したはずなのに、千明はほとんど「待て」を聞かず……


Track 6.浮気ワンコにはお仕置きよ。(R18) ー男性受け
【顔面騎乗(face sitting)、騎乗位、*アマゾネス・スタイル*(amazon position)、対面座位、中出し】
そろそろ「ワンコ」のいる生活にも慣れてきた。 これはセフレ以上、恋人未満の関係。
そんな日常のある朝、千明はモーニングルーティンのキスをして今日もランニングへと出かけていく。
何となく気分が乗ったあなたが後から彼についていくと、そこには照れくさそうに笑いながら知らない女性と会話をしている千明の姿が。
あとから戻った千明は「何をしてきたのか」という問いを適当に流して、嘘をつく。
あぁ、尻の軽い浮気ワンコにはお仕置きが必要だ。どれだけ泣いたって許してあげない。鎖をつけて、目を隠して、この子が勝手に腰を動かしたりなんかしてきた時には、もう終わりにするって脅すの。
「アマゾネス」体位で、焦れ込んだワンコが白状するまで、絶対イかせてやらない。

商品構成・クレジット

《File List》
 本編 – WAV&MP3 (声のみ、SEあり)
 イラスト – カバーイラスト、証明写真イラスト
 台本(日本語)- pdf
 カウントダウンボイス7種 – WAV(十日・七日・五日・三日・二日・一日前、リリース当日)
 
 ー追加予定ー
 韓国語台本 – pdf ; 번역 중, 최대한 빠른 시일 내에 추가 예정입니다.
 100DL特典トラック「お帰りのチュー」- WAV, MP3
 200DL特典キャストトーク(Freetalk) – WAV
 300DL特典トラック「慰めてあげる」- WAV, MP3
 500DL特典トラック 「いつもの朝」- WAV,MP3

コメント

コメントする


目次