MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【たっぷり耳なめ】ペロ執事〜クール×とろあまセックス〜

【たっぷり耳なめ】ペロ執事〜クール×とろあまセックス〜【KU100】

あらすじ

【たっぷり耳なめ】ペロ執事〜クール×とろあまセックス〜【KU100】 [ペロリズム]

貴女は由緒正しき名家のお嬢様。
この家では代々執事が仕えています。
 
ある日、家を継ぐことになった貴女。引き継ぎの儀と称して
淑女になるべく執事から手ほどきを受けます。
それは色事……、セックスの作法でした。
 
「執事の舌技に気持ちよくなること……、それこそが淑女の嗜みなのですよ?」
 
緊張する貴方のために普段はクールな執事が優しく労るように触ります。
 
執事の巧なペロ技が貴方の体を蕩けさせていって……

キャラクター

【たっぷり耳なめ】ペロ執事〜クール×とろあまセックス〜【KU100】 [ペロリズム]

藍川透 (28)
代々執事として仕えている。
普段はクールだがヒロインのことを一番に考えており、
その冷たい言動もヒロインを考えてこそ。
しかし、引き継ぎの義を行うにあたり、
ヒロインをお相手するが次第に本心が出てきてしまい、
光悦さを感じながらもヒロインを犯すことに喜びを見出していく。

ヒロイン:(19)
由緒正しき名家のお嬢様で家を継ぐことになり戸惑いながらも役目(当主・主人)を理解している。
執事に対しては家によく尽くしてくれている人という理解。
子供の頃から面倒を見てくれているので淡い恋心みたいなものもあったけれど、立場を弁えて表には出さないようにしている。

セールスポイント

・えっちな手ほどきをSな執事から手取り足取り教えてもらいます♪
・言葉は丁寧なのに……えっちな舌技。
緊張しているあなたの体が少しずつ反応しちゃうのを楽しそうに手ほどきしてくれる、
執事の「藍川透」は一条ひらめ様に演じていただきました。
優しいお声なのにプレイ中のえっちな吐息はドキドキしてしまうこと間違いなしです!
・舌技プレイもさすがです……是非イヤホンもしくはヘッドフォンでお楽しみください。
・緊張してても大丈夫!全ては執事に任せていれば心配はありません。
執事に身を任せてたくさん気持ちよくなっちゃいましょう!
最後には、執事の『本当の気持ち』が分かることに!? らぶらぶハピエンプレイは必聴です!

トラックリスト

1、代継の儀式
両親を亡くしてしまったあなたに執事『藍川透』は優しく語りかけます。
「早いうちに代継の儀を済ませなければなりませんね」
一体それは? と不安そうになるあなたに藍川は微笑みます。
代継の儀……、それは『えっちな夜の作法』について執事から手ほどきを受けること。
怯えるあなたに優しく語りかける藍川を信じ、儀式を受けることに……!?

2、お嬢様の体を開発させていただきます
(淫語/囁き/全身リップ、クンニ、甘イキ)
あなたの緊張を解こうと気遣う藍川。
「貴女に触れることをお許しください」
「お嬢様の頬も……ちゅ、はあっ。ちゅっ……んんっ。首筋も……
ちゅ、ちゅっ……すべてわたくしが愛でて差し上げます」
優しい藍川にあなたの緊張も次第に解けていきます。
耳や頬や首筋を舌先で愛撫されて気持ちよくなっていって……。
「おや、大胆ですね。そんな風に足を閉じたら、ねだっているようですよ
ふふ、男を誘う甘い匂いがここから漂ってきますね」
舌先でクリを愛撫されて声が我慢できず、乱れてしまって……!?

3、代々執事に伝わる舌技を堪能してくださいませ
(乳首舐め、全身舐め、言葉攻め、クンニ淫語/囁き/)
感じているあなたに満足する藍川。
「あぁ、だんだんいやらしい身体になってきましたね
わたくしの手で乱れていく様子は、普段のお嬢様からは想像出来ないほど
艶やかで美しい……素敵です……
もっともっと乱れてください……」
あなたを気持ちよくさせようと乳首を舌先で可愛がります。
「ふふ、代々執事に伝わる舌技を堪能してくださいませ
お嬢様の隅々まで、わたくしの舌で気持ち良くなっていただきますよ」
舌技にすっかり蕩けてしまうあなた。
またすぐ感じてしまう体を藍川の舌技は容赦しません。
「お嬢様にも聞こえるでしょう?
こうして触って、上下にこするだけでもこんなに音が出てしまいます」
クリを可愛がられながら達してしまうあなたにさらに儀式を楽しもうと持ちかけられてしまいます。

4、蕩ける耳舐めにはしたなくなりましょう?
(耳舐め/手コキ/耳吸い淫語/囁き/潮吹き)
甘やかな雰囲気の中、あなたの体を可愛がる藍川。
「ちゅ……ちゅぱ……はぁ、ん……
お嬢様の身体はどこをとっても甘やかで……ちゅ……、んんっ、はあ……っ
わたくしにとっては媚薬のようなものです」
絶頂の疲れでくったりしているあなたの体をさらに舌先で愛撫します。
そしてそれは耳元にも……。
「ちゅるっ、ちゅ、ちゅ、ンンッ、じゅるっ、じゅるっ、じゅるッ、はあッ
ふふ、たっぷりと感じてください。脳内に私の声を刻み込んで、忘れないように」
代わりにあなたは藍川のペニスを可愛がります。
「自ら積極的にいくことも、時には刺激があって良いでしょう
んっ……はぁ、刺激が、強い
……はあっ、はあっ、く……、んんっ、はあっ、んんっ」
あなたも舌技でたまらなくなってしまいます。
藍川の指先の攻めもあって、絶頂へと導かれてしまって……!?

5、クール執事の情熱的セックス
(挿入/処女喪失/キス/ベロチュー/騎乗位/中出し/淫語/囁き/)
繋がることへ緊張するあなた。
そんな体をほぐすかのように、あやすような手つきで藍川は触れてきます。
「んっ、くっ、あ……力を抜いてください……
大丈夫、怖くなんてありませんわたくしを信じて……
ちゅっ……今はキスに集中して、気持ちよさだけを感じてください」
深いキスに翻弄されるあなた。
「ちゅっ、ちゅるっ……はあっ、ちゅっちゅ……っんんっ
長い間、夢見ていました
わたくしの手で、貴女をレディにすることを」
一つになり、気持ちよさに流されながらも藍川のえっちな攻めは止まることを知りません。
ずっとあなたに捧げてきた想い……
その本心をあなたにそっとささやきます。
唇で……舌で伝わる愛にあなたの体はさらに気持ちよくなってしまって……!?

★★★特典トラック★★★

■100DL
朝日を浴びながらとろ甘セックス
(フェラチオ/顔射 /騎乗位/中出し/淫語/囁き/耳なめ)
すっかり快楽を味わった二人……。
ですがえっちの甘さを知ってしまったあなたは満足できるはずもなく……
「ほんの数時間前の貴女は、
まだ何も知らない純真無垢な乙女だったと言うのに……
ふはは、わたくしが全て変えてしまったのですね」
自ら腰を動かして藍川のペニスを味わいながら気持ち良さに身悶えてしまいます。
そんなあなたの様子にほくそ笑む藍川……、もっともっとと下からの突き上げでセックスを楽しみます。
キスで耳舐めでとろとろな時間を楽しみながら貴方の耳に藍川がささやく愛は……!?

コメント

コメントする


目次