MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち

00:00 00:00
目次

シナリオ

姉ちゃんってぇ、俺のこと…好きなんだ

姉ちゃん、あなたも目が覚めちゃったの。うん。俺もなんか眠れなくて、 ホットミルク飲んでたところ。姉ちゃんも飲む。 

何で敬語なの。

家族になってもう1ヶ月も経つのにさ。あんたってずーっとよそよそしいよね。 

ねえ、俺のこと避けてない。せっかく家族になったっていうのに、 姉ちゃんって冷たいな。母さんは新しい父さんにデレデレだしさ。慣れない家で

おれさびしいな。ねねちゃん。 姉ちゃんって呼ぶのやめてほしい。なんで。確かに同学年だけど、 生まれたのはあなたの方が早いし。姉ちゃんは姉ちゃんでしょ。あ、できたみたい。

どうぞ。どういたしまして。

俺も飲もう。

姉ちゃん、もう全部飲んじゃったの。はや。

もう戻っちゃうの。おやすみなさいじゃないよね。待ってよ。 

そんなに俺と話すの嫌なの。そういうわけじゃないけど。

姉ちゃん、

俺さ、

じつは。この間、あなたの部屋見ちゃったんだよね。 

やっとちゃんと俺のこと見たね。今のあんた、いい表情してるよ。 

姉ちゃんの部屋さ、壁にポスターが貼ってあって、机の上にはブロマイド

グッズ飾って集めた祭壇ってやつもあってさ。

アイドルグループフィズのセナだよね。

俺びっくりしちゃったなぁ。だから部屋の前に立ち入り禁止なんて張り紙貼ってるの。 

でも爪が甘いんだよ。ドア半開きにしてトイレ行っちゃうなんて。

姉ちゃんって俺のこと好きなんだ。 俺のことが好きだから、俺のことを避けてるの。

FANZA:推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち
DLsite:推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち

(※R18)大好き大好きって締め付けてくるね♡

ほら姉ちゃん。子宮をチンコでチュチュチュチュてキスするたびに 姉ちゃんのまんこが俺のこと大好きだ好きって

ぎゅーぎゅー締め付けてくるね。

俺に疲れるたびにマンコが嬉しい嬉しいよって喜んでるよ。 

素直で可愛いおまんこだね。

もっといっぱい奥までたっぷりいくちゅっちゅっちゅ してあげるから。

FANZA:推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち
DLsite:推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち

商品紹介

姉ちゃん、もっともっとやらしいことを…俺にされたいって思っているでしょう

推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち [BLAST]

☆こんな方向けです☆

☑推し×私なんてありえない!
 …と思いながらも、大好きな推しにちょっと強引に迫られたい♪
(小悪魔な彼だけど、意外と純情で情熱的なようで…?)

☑イケナイ関係性×イケナイシチュエーションが好き
(2階で両親が寝てるのに、義弟の彼とリビングで…)

☑囁き多め&距離近めがいい
(ずっとヒソヒソ、コソコソえっち)

☑両片想いのもだもだが好き
(最後は爽やかハッピーエンド♪)

※淫語表現がございますので、苦手な方はお気をつけください
※ダミーヘッドマイク/バイノーラル作品ですので、ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください

キャラクター

推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち [BLAST]

トラックリスト

♦トラック1(35:40)
*大好きな推しに迫られて、本音を暴かれとろとろにされちゃう前戯

ある夜眠れずにリビングへ向かうと、そこには義弟となった推しの姿が。
早く話を切り上げて部屋に戻ろうとするあなたに、彼は退路を塞ぎ囁いて来る。

『姉ちゃんって…俺の事好きなんだ? じゃあ俺にこういう事をされたいって思ってた?』

そう言って、意地悪く微笑み近づいてくる顔。気が付けば唇を奪われていた。
こんなのダメって思うけど…言葉巧みに責められて、抗えなくなっていく。
だってずるいよ、顔も声も存在も、全部全部好きだもん…。

家族に隠れてリビングでヒソヒソ、コソコソ…イケナイえっちなことの始まり。

▽プレイ内容
キス(の教育)/ディープキス/言葉責め/囁き/耳舐め/乳首責め(舐め)
クンニ/手マン+ディープキス/手マン+クンニ/潮吹き/お姫様抱っこ

♦トラック2(21:40)
*彼の本音が溢れ出す、らぶらぶ甘々初体験

いざ挿入となると、経験のないあなたは怖気づいてしまう。
そんなあなたに、彼は本音を語り始め…。
彼の想いを聞いたあなたは、彼に初めてを捧げることに決める。

『見て? 姉ちゃん。
 大好きな俺のちんこを、姉ちゃんのまんこが美味しそうに飲み込んでいく所を』

彼に深く深く求められて、すぐに気持ち良くなってしまうあなた。
イっても止まってくれなくて、やっぱり彼はちょっと意地悪だ。
だけど浴びせられる愛の言葉に、心も体も満たされて行き――

▽プレイ内容
処女喪失/生ハメ/抜かずの2回/中出し/キスハメ/キスイキ
挿入+耳舐め/言葉責め/囁き/連続絶頂/正常位→寝バック/好き好き責め

♦トラック3(2:16)
*爽やかハッピーエンディング

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル

◇DL特典

【500DL】一条ひらめ様フリートーク(9:49)

総尺69:25(特典含)

FANZA:推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち
DLsite:推しアイドル義弟に襲われて家族がいるのに秘密のえっち

コメント

コメントする


目次