MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

嘘恋〜サギハメ!?いいえラブハメです!!〜

嘘恋〜サギハメ!?いいえラブハメです!!〜

もっと……もっと君の奥に行きたい。君のことを、君の奥で教えて……?

───────────────────
バーで出会った彼。年下に見えるけど、
包容力や不思議な落ち着きがあって…
ギャップに胸キュンv
───────────────────

■あらすじ■
同棲していた彼氏にフラれてしまい、バーでヤケ酒していると居合わせた彼・折原拓真に声をかけられて、愚痴を聞いてもらうことに。
話の流れから年齢の話になるが、拓真に年齢を聞き返すもはぐらかされてしまって……?
それでも貴女は拓真と一晩、ベッドを共にしてしまう!!

「君のこと放っておけなくなっちゃったよ」

拓真の台詞に、貴女は思わず胸きゅんっv

■登場人物■

嘘恋〜サギハメ!?いいえラブハメです!!〜 [HashhashSmooch]

・折原 拓真(おりはら たくま)
年齢:不詳 身長 :176cm 体重:60kg

ITベンチャー企業でシステム統括をしている、シニアマネージャーだ。
気さくで優しく気配りが行き届いた男性で、積極的かつ柔軟に物事に対応してくれる。

・貴女
大学時代の先輩と付き合って結婚を見据えて同棲していた。
浮気相手に子供が出来たから、とフラれてしまう。

■トラックリスト■

・01:君、笑うともっと可愛くなるんだね(5:10)
大学時代の先輩と付き合って結婚を見据えて同棲していた貴女だが、「浮気相手に子供が出来たから」とフラれてしまう。
そんななかヤケ酒していると、バーに居合わせた拓真がマスターに声を掛けられて、真摯に話を聞いてくれる。
貴女はことのあらましと、「もう年上はこりごり!」と打ち明ける。
そういえば…と拓真に年齢を尋ねてみると、話をはぐらかされてしまう。
外見から、自分より少し年下に見えるが……。


・02:何だか君のこと放っておけなくなっちゃったよ(14:12)
拓真は酔った貴女を近くのホテルまで連れて行ってくれる。
貴女をベッドに寝かせると拓真は水を取りに席を外そうとするが、貴女は拓真の袖を引っ張って引き止めてしまう。
セックスをしないのかと問えば不思議そうな顔をされて、それでも人肌が恋しいのを察した拓真と一夜を共にする事に……。
キスをくり返し、嫌じゃないかと何度も聞かれて丁寧に扱われるセックスはなんだか落ち着かないけれど、特別で…v

【キス/胸を揉む・胸を舐める/クリトリスを手でシコシコ/生チ×ポ挿入/生射精】


・03:子供っぽいキス(6:07)
拓真のマンションで身体を重ねていると、拓真のスマホが鳴る。
どうやら仕事関係のひとからの電話のようで、貴女の頭に違和感が残る。
後日、拓真が貴女の家にお菓子を持ってやって来るが、家に空き巣が入っており……!?

【キス/生チ×ポ挿入/生射精】


・04:もっと、もっと君に触れさせて(17:53)
事情聴取が終わるとずっと頭に残っていた違和感が判明する、それは拓真の年齢の事で……?

【キス/胸を揉む・胸を舐める/クリ×リスぺろぺろ/生チンポ挿入/生射精】


・05:キャストコメント(7:16)
折原 拓真を演じて頂いた一条ひらめ様に収録後コメントを頂戴しました。
・本作品のききどころや印象に残ったシーン
・バーには行く?
・年上に見られる?年下に見られる?
・そんなギャップに惹かれる? etc…

【合計収録時間 51:08】

コメント

コメントする


目次