MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち

目次

シナリオ

01 お迎え

傘をお忘れですか?お姫様。

びっくりした?俺だよ。朝家出てくとき、君傘持って行かなかったでしょ?だから駅まで迎えに来ちゃった。

本当は職場までって思ったけど、君の職場、駅直結だったのを思い出して、最寄りで我慢した。 

お仕事お疲れ様。今日も一日頑張って偉いね。って、浮かない顔してどうしたの?俺、迎えに来ない方が良かった?

違う?あ、分かった。お腹空いたんでしょ?あはは、図星だ。分かるよ。君、お腹空いたり眠くなるとすぐ機嫌悪くなるもん。 駄々っ子な赤ちゃんみたいで可愛いけどさ。

ほら、早く帰ろう。今日のご飯はクリームシチューだよ。君が帰る時間に合わせて作っておいたんだ。帰ったらすぐ食べれるよ。

あ、コンビニ寄ってもいい?タバコ切れてたんだよね。って、財布持ってこなかったんだ。 一本あげるから買ってくれない?いいじゃん、お願い!ありがとう、大好き。

それじゃあ行こっか。

ご飯美味しかったね。やっぱ俺料理の才能あるかも。 

ええあるよ!君が俺と付き合おうと思った決め手だって、俺の作ったご飯が美味しかったからでしょ?初めて君に料理振る舞った時、美味しすぎるって目キラキラさせてたし。

もちろん、それだけじゃないのもわかってるよ。

朝起こしてくれて、家事してくれて、美味しい料理振る舞ってくれて、一途でイケメンな彼氏が欲しい。金は私が稼ぐから無職でもいい。イケメン主婦求む!だっけ?

居酒屋でその話聞いた時は驚いたけど、俺がいるじゃんってちょっと拗ねたな。

こんな身近に条件の合う男がいるのに、俺のこと眼中にないんだもん。 

そうだよ、忘れちゃったの?君は最初別の男に夢中になってて、俺は相談役。

好きな男が構ってくれない日は、俺と会って寂しさ埋めてさ。俺はずっと2番目だった。

ずっと2番目なんだろうなって思ってたよ。だけどしつこく俺にしなよって言い続けてたら、クリスマス前で寂しいし、いいよって付き合ってくれたね。

最初は俺のこと好きじゃなかったのに、今じゃ俺に夢中。

同じ人だと思えないくらいだね。

ごめんごめん。君の反応が面白くてこの話何度もしちゃうな。

ごめんって。 

ん?エッチしたいの?いいよ、でも一本吸うまで待ってて。したくないって言ってるんじゃないし、いいでしょ?

口寂しいなら君も吸う?いらないの?そっかあ。

今日サッカーあったんだっけ?今中継やってっかな。お、やってる。

ねえ、サッカー見終わってからでいい?いや、確かにタバコ吸い終わるまでって言ったけど、ちょうどやってんだもん。

俺がサッカー好きなの知ってるでしょ?試合気になるじゃん。

拗ねないで、こっち向いて。

 ごめんね。ちょっと意地悪しちゃった。

君の拗ねた顔も大好きだから、見たくなっちゃったんだ。もうしないから許して。

可愛い顔になってきた。恥じらった顔見てたら、俺も興奮してきちゃったな。 

エッチしよっか。

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち

02 夜は始まったばかり(R18)

ジレったいね。ゾワゾワしてくるでしょ?

目が潤んできて、エッチな顔になってきた。早く乳首触ってほしいよね?

わかるよ。乳首ぷっくり膨らんできたもん。

でも触ってあげない。まだお預け。その代わり、キスしながらおっぱい触ってあげる。

エッチな息漏れてる。

もっと聞かせて。

耳触っていい? 

キスしながら耳触られるとびくって体震えるよね。

君はお耳弱々だからな。

ん? そんなことない?へぇ、じゃあ耳にもキスして確認してみようか。

 耳たぶも、耳の輪郭なぞるように、耳の穴、舌でジョボジョボ犯されるの好き?

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち

03 俺に染まって(R18)

はぁ…やば、ちんこガチガチでズボン苦しいな。俺も脱いじゃうからちょっと待ってて。

お待たせ。ん?あー、この間君が筋トレグッズ買ってくれたでしょ?

あれ使って筋トレしてたから体締まってるんだと思う。 

君の前ではいつでもかっこいい男でいたいからね。

指入れるよ。

ほら、手で顔隠さないで、ちゃんと俺にエッチな顔見せて。だーめ、ちゃんと見せて。

俺しか見てないから、ね。そうそう、顔赤くなってる。かわいいね。

気持ちいい?気持ちいいね。

指ちょっと曲げたとこ、Gスポット、トントンされると気持ちいいね。

逃げないで。逃がさないよ。

中とろけてる。クリ皮剥いて、クリもしこしこしよね。

君クリ好きだよね。中キュって締まる。

シーツ握って耐えるのもいいけど、握るなら俺の手にして。ほら、手、ギュってして。

うん、そうそう、しっかり握っててね。

君の気持ちいいところいっぱい擦ってあげるからね。

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち

商品紹介

『恥じらうキミは可愛くて好きだけど、おねだりしてくれるキミはもっと好き』

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち [ひみつ猫β]

登場人物

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち [ひみつ猫β]

<< あなた >>
最初は別の男性のことが気になっていたが、
千の手料理が美味しすぎて付き合うことを決めた
今では大抵のことは許してしまうくらい千のことが大好き

トラックリスト

■1「お迎え」5:38
仕事を終えて最寄りに着くと雨が降っていた。
傘を忘れてしまって困っていると、「傘をお忘れですか、お姫様」と千がお迎えに。
帰宅後、千とイチャイチャしたくなり誘うが「ちょっと待って」と放置されてしまいーー?

「キミの拗ねた顔も大好きだから、見たくなっちゃったんだ」

■2「夜は始まったばかり」16:11
「意地悪してごめんね」と笑いながらキスをされ、ころっと千を許したあなた。
千からの濃厚なキスを受け入れ蕩け切っていると、「ちゃんと言わないと触ってあげない」と焦らされてしまう。
おずおず千におねだりすると「かわいい」と囁かれながらクンニでイかされるーー!

「でも、まだ終わらないよ。これからが本番でしょ?」
<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・胸責め・クンニ


■3「俺に染まって」14:35
千が服を脱ぐと恥ずかしくなり顔を隠してしまうあなた。
「隠さないで? えっちな顔見せて?」と囁かれながら手マンされとろとろにされてしまう。
「目閉じないで? 俺の目見て?」と見つめ合いながら濃厚好き好きえっちーー!

「余計なこと考えてない? ちゃんと俺のことだけ考えてる?」
<<プレイ内容>>

ディープキス・手マン・クンニ・耳舐め・正常位・中出し(ゴムなし)

■4「俺に甘いキミが好き」3:35
濃厚な一夜を過ごした翌日。
起きてすぐ届いた荷物に気がついた千は「つい買っちゃった」と軽く言うが、勝手にカードを使われていた…。
むすっとしていると千は「許して?」と甘えるように言ってきてーー?

「今日は俺がいっぱいキミのこと甘やかして愛してあげる」

合計再生時間:39分19秒

作品同封・特典

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・500DL達成で「一条ひらめさまのフリートーク」

スタッフ・キャス

キャスト:一条ひらめ

原案  :しろぽわと
シナリオ:辰巳
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

全肯定ヒモ彼氏と溺愛密着えっち

コメント

コメントする


目次