MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

濃蜜ささやきセックス~いつでも甘やかしたがりな彼と~

00:00 00:00
目次

シナリオ

sample1 冒頭シーン

スマホで撮った写真たまってきたから

そろそろパソコンに移しておこうかなーって

今整理してるんだ

これ見てよ二人で京都に行った時の写真

ね 懐かしいよね

もうこれ2年前か

そうそうこの時鴨鍋食べてから

鴨料理にハマったんだった

見てみて

こっちは北海道でカニを美味しそうに頬張る君

消しません

こんないい写真消すなんてもったいないよ

でも見返してみると料理と君ばっかり撮ってるなぁ

sample2 指を挿れながら……

こっちも触ったらもっと聞かせてくれる?

ぐちゅぐちゅだ

もっともっと足開いて

そういい子だね

指入れるから力抜いてね

すごい奥まで入っちゃった

おまんこの中まで柔らかいのすごくエッチだよね

こうして指を曲げて中を優しく押されると

すぐ可愛くなっちゃうんだもんね

いい?ここを…

耳もおまんこもとろとろ

もう1本中に指入れちゃうね

腰がビクビクってした気持ちいい?

sample3 お布団を被って

首筋に汗かいてる

そうだ

ほらこうしてお布団の中ですればもっといい汗かけるんじゃない?

いいじゃない

エッチしながらいっぱい汗かいて

いつもよりカロリー消費したら

また僕の料理たくさん食べられるでしょ

いい

気持ちいいよ

油断したらすぐいっちゃいそう

ダメ?

ダメだったか

もっとこれで僕のチンポで感じて欲しいし

ここ?

ここがいいんだ

ほらちんぽでぐりぐり嫌じゃないでしょ?

いいよ いって

おまんこはいっちゃったよ

ほーらいっちゃったね

これで2回目

でこれから3回目ね

商品紹介

「濃蜜ささやきセックス」3rdシーズン開始!

恋人・夫婦の甘い日常を描いた「濃蜜ささやき」シリーズ第9弾!

臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
聴き手によってはノイズに感じるような音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

ストーリー

半年前に、フードコーディネーター・鈴原栄太と結婚したあなた。
付き合い始めた当初の印象からずっと変わらず、彼と過ごす時間は穏やかで優しい。
仕事の悩みも楽しかったことも共有して、自分のことみたいに一喜一憂しつつ受け止めてくれる彼。
文句のつけようがない、幸せな日常――のはずだったが、
彼の作る料理が毎日毎日もれなく美味しすぎるせいで、最近になって体重計は過去最高重量を記録!?

「君はそのままで十分素敵だよ? ほらこの二の腕の柔らかさとか……太もものムチムチっとした弾力感……すっごくエッチで可愛い♪」

お料理上手で世話焼きな彼との、甘い甘い新婚生活――に潜む罠。
あなたの悩みごと包み込んでくれる彼と、声を殺してささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

キャラクター

鈴原栄太 (すずはら えいた)33歳

20代の頃は外資系食品メーカーでフードコーディネーターとして働いていたが、
「料理の楽しさをもっと知ってほしい」という思いから料理教室の講師に転身した。
あなたとは仕事の書籍制作関係出会ったのがきっかけで付き合い始め、2年の交際期間を経て半年前に結婚。
いつもニコニコ、おおらかな性格で料理教室の生徒たちからも好かれている。
仕事も忙しいが、なによりあなたと過ごす時間が大好き。
日常生活でもベッドの中でも、あなたのことが可愛くて仕方がなく、いつも甘やかしてしまう。
学生時代はずっと水泳をしており、もともと太りにくい体質。

トラックリスト

  • 濃蜜ささやきセックス~いつでも甘やかしたがりな彼と~27:17
  • キャストトーク06:28

コメント

コメントする


目次