MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

求愛×密約×セックス ~今からマネージャーを犯します~

目次

シナリオ

サンプル1

確かに、台本だとここがキスシーンじゃないけど、こうして目の前に好きな人がいたら、ここでキスするのが自然な流れじゃない?

今のはマネージャーの照れて困った顔、すげぇ可愛い。ね、だからもっと近くで見せて。

駄目?本当に駄目?

マネージャー、俺に一度告白されてから俺のこと、結構意識してたでしょう。

口では俺の告白断ってるのにすごい意識してるのバレバレだし。本当はマネージャーも俺のこと好きなんじゃないかって思ってたんだけど。

違った?

サンプル2

すげぇ、吸い込まれる。見て、ズルズルって入っていく。マネージャーほら見て?俺の全部入ったとこ。入り口がヒクヒクしてる。可愛い。

なんだ?あんたが、俺のことを欲しがってるのが分かって嬉しい。

ん?ここ?俺のチンコでこすられると気持ちいいんだ。中がギュッとなった。

商品紹介

■ストーリー

ヒロインは芸能事務所のマネージャー。
担当している俳優・耀仁の初の主演映画が決定し、
撮影や取材と毎日が目まぐるしく過ぎていた。
そんな中、耀仁と主演女優とのデマの熱愛記事が報道されてしまう。
耀仁はこの報道に納得がいっていない様子。

「…いわゆる映画の話題作りってヤツ?
――それに知ってるはずだよね。俺が好きなの、あんただって」
耀仁からの告白を一度断っていたヒロインだったが、
気持ちをぶつけられる度に動揺を隠せないでいた。

それを見透かしたかのように耀仁はヒロインに迫ってきて――

「素直になって、俺のこと、好きって言って?」

マネージャーのことを諦めきれない若手俳優から
強引に求められて…といった内容です。

■プレイ内容 
キス、ディープキス、言葉責め、耳舐め、クンニ、素股、乳首責め、生ハメ、正常位、騎乗位

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

■キャラクター

須永耀仁 すなが あきひと cv. 一条 ひらめ

売り出し中の若手俳優。
マネージャー(ヒロイン)に才能を見出され俳優の仕事を始める。

情熱的で粘り強く、好きになった相手へのアプローチは積極的。
ヒロインに思いを寄せており、一度真剣に告白をしたが断られている。
しかしヒロインのことはまだ諦めていない。

ヒロイン(あなた) cv.なし
担当マネージャー。
耀仁とは俳優とマネージャーの関係として割り切って仕事に励んでいたが、
告白をされたことで気持ちが動揺している。

■トラックリスト

  • 求愛×密約×セックス27分09秒
  • 100DL特典 一条ひらめ様キャストコメント5分52秒

コメント

コメントする


目次