MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

クールな発情年下αモデルの理性が限界のようです。本能に逆らえないケダモノ衝動溺愛セックス

★ストーリー★

クールな発情年下αモデルの理性が限界のようです。本能に逆らえないケダモノ衝動溺愛セックス [バタリンコちゃん]

★キャラクター紹介★

クールな発情年下αモデルの理性が限界のようです。本能に逆らえないケダモノ衝動溺愛セックス [バタリンコちゃん]

<登場キャラ>
名前:山村 火花(やまむら ひばな)
年齢:22歳
職業:モデル
性格:クール、ツンツン、大人っぽい
ギャップ:酔うと甘えん坊になる、独占欲強め、エッチの時はたくさん愛し合いたい派

★トラックリスト★

●1.年下モデルはクール→ 甘えん坊(5:15)
若手トップモデル・山村火花のマネージャーをしているあなた。
今日も火花の撮影に付き添い、多忙なスケジュールをこなしていた。

と、途中でクライアントから飲み会に誘われる火花。
あなたも一緒に参加しようかと提案すると、
「やめといたほうがいいんじゃないですか? クライアント、αばっかだし」
「Ωのマネージャーが参加して何かあったらまずいでしょ」とくぎを刺すように言う火花。

α(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)
3つの属性が存在するこの世界で、あなたはΩ属性だった。

「心配しなくても、薬で管理できている」と主張するあなただったが、
「いいから、やめときなって」と火花は取り付く島もない。
そのまま火花は飲み会に行ってしまい、あなたは仕方なく事務所で作業をすることに。

数時間後、飲み会帰りの火花が事務所にやってくる。
「あれ、まだマネージャーいたんだ……」
すっかり酔っぱらった様子の火花に、水を差しだすあなた。
すると、火花は

「ごめんね……さっき俺、ひどいこと言ったよね」
「俺、マネージャーのこと好きだから、ほかのαにとられたくなくて……」とあなたに告白をしはじめて――。



●2.どれだけ好きかわからせてあげる(11:47)
「俺、マネージャーのこと好きだから、ほかのαにとられたくなくて……」とあなたに突然告白する火花。
「もう、酔いすぎだよ!」と相手にしないあなただったが、
「酔ってなんかない、本気だもん。ずっとずっと、マネージャーのこと好きだったんだから……」

とあなたをソファに押し倒し、キスをしてくる火花。
するとあなたの体も急速に熱くなり、発情状態になってしまう。

火花もまたあなたのフェロモンにあてられたようで、今までにない熱っぽい表情を見せて――。

「マネージャー、好き。マネージャーとえっち、したい……」

そのまま服を脱がされ、胸にしゃぶりつかれ、手マンでイカされる。



●3.事務所のソファでシックスナイン(11:16)
「はあはあ……マネージャーのおまんこの汁、おいしい……」

指についたあなたの愛液を恍惚とした表情で舐める火花。

「ねえ、直接舐めさせて……」とあなたの足を開くと顔をうずめ、
そのままクンニで再びあなたをイカせる。

「やばいっ、俺も我慢できない……っ」
「ねえ、マネージャー、俺のもして……」

とシックスナインの体勢を取る火花。

おまんこを舐められながら口に火花のペニスを突っ込まれ、
苦しさを感じつつも初めて味わう快楽に盛大にイッてしまう。



●4.ケダモノ衝動溺愛セックス(13:22)
「マネージャー、好き。好き……」

すっかり理性を失った火花は、再びあなたにディープキスをすると、
生のままセックスしようとのしかかってくる。

「ダメ、赤ちゃんできちゃう」と拒むあなただったけれど、
「いいじゃん、赤ちゃん作ろうよ。番になろ?」
「そしたらマネージャー、ずっと俺のだもんね。もう他のαにとられる心配ないもんね」

と聞く耳を持たず、挿入してしまう火花。
抵抗しようとするあなただったが、これまでにない気持ちよさに我を忘れ、本能のままにセックスしてしまう。



●5.想いが通じ合って… やり直しの甘々セックス(15:11)
翌朝、事務所のソファで目覚めるあなたと火花。

「やってしまった……」と慌てるふたりだったが、
火花は元からあなたに恋しており、あなたもまた既に火花に心を奪われていたため、
正式に恋人同士として付き合うことになる。

「こんな形になっちゃって申し訳ないけど……俺、ちゃんとマネージャーのこと幸せにするから……」

火花の気持ちを受け入れるように口づけをするあなた。
すると再び体が発情状態になり、止まらなくなってしまう火花とあなた。

「ごめん、でもマネージャーとのキス、きもちよくて……」
「もっともっと、させて?」

そのまま胸を舐められ、今度はゴムを着けて正常位でエッチへ。
終了後、これからはちゃんと避妊して、時期が来たらまた子作りしようと決めて…。



【本編の再生時間】
56分51秒

★購入特典★

=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・200DL突破でボーナストラック「2年後、海の向こうで」を追加

=========================================

目次