MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜

00:00 00:00
目次

シナリオ

トラック1(冒頭)

おっ、おかえり。お仕事お疲れ様。大変だっただろう。よしよし。

よく働いて頑張ったな。よしよし、偉いよ。君は今日もとびっきりかわいいね。大好きだよ。

ん?あぁ、今日は有給消化で休みだったんだ。普段あんまり休まないから、下に示しがつかないって言われてさ。

だから、いつもは君が出迎えてくれるばかりだったけど、たまには俺がおかえりって言って、こうやってギュッと抱きしめてあげたくてさ。合鍵使わせてもらったよ。

びっくりした?よかった。サプライズ大成功。ここでずっと話してたら疲れも取れないよな。

おいで。さあ、まずは座って、少しでも疲れ取って。

あっ、くまがうっすらできてるね。最近忙しそうだったもんな。よしよし。毎日頑張ってて偉いよ。

よしよし。甘やかしすぎ?そうかな?君はよく頑張っているんだから、これくらい労って当然だろ?

それにさ、俺のかわいい彼女なんだから、大事にするのは当たり前だよ。

君の、そんなふうに謙虚なところもいいと思うし、大好きだけどさ、俺には遠慮しないで甘えてって、いつも言ってるだろ。

ほっぺた柔らかい。気持ちいい。ずっとこうしてたいな。

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜

トラック2(お風呂でマッサージ)

そうだ、今日も朝から仕事ばっかりで体が凝っちゃっただろうから、マッサージをしようか。いい?じゃあ、まずは肩からかな。

少し硬いね。やっぱり、たくさん頑張ったんだな。偉いよ。だんだんほぐれてきたね。やりすぎもいけないし、次は首の方もやっていこうか。

こっちも凝ってるな。こんなになるまで、俺も見習わないとな。よし、これぐらいにしておこうね。

本当に俺の愛しい人は働き者で、すごいなって思うけど、心配もしてるよ。

あんまり無理はしないでくれよ。適度に息抜いてさ、俺のことを安心させて。

肩、少し冷えてる。キスで温まるかな?だんだん良くなってきた気がするよ。

こっちも。首はくすぐったい?かわいい。でも、少しだけ我慢して。もっと愛させてよ。

その声いいね。たくさん聞かせて。そろそろ君の大好きなところを舐めてもいい?じゃあ、いくよ。

やっぱりここは特に反応がいいね。最初はくすぐったそうに身をよじらせてるの、かわいいな。

だんだん気持ちよくなってきたみたいだね。どんな顔で感じているんだろうな。ここからじゃ見えないのがとても残念だよ。

腕の中でピクピク震えで、まるでか弱いウサギみたいだね。ね、俺の子うさぎちゃん、もっと耳舐めてほしい?

貪欲なところもとても好きだよ。たっぷり舐めようね。甘い声を上げて。

それ本当?たまらない。君は敏感で、いやらしくてさ、存在するだけで俺を煽ってくる。

そういうところも愛おしいよ。さあ次は逆の耳をかわいがろうか。

大丈夫だよ。俺に耳を舐められるのはいいって、もう知ってるだろう。リラックスして。

いい声。こっちは舐め始めたばかりなのに、すっかり感じてるね。そうやって寄りかかっちゃって甘えてるの?

もうかわいすぎる。耳しか舐めてないのに、体まで反応してるね。愛らしいな。深いところも舐めていい?

こうして俺の舌で感じてるかわいい君を見ていると、また好きになる。

大好きだって、たくさんいたくなるよ。ねえ、好き。大好き。君のことが愛おしくてたまらないんだ。

ごめん。して欲しいよね。そんなふうにいやらしくお願いできるなんて、やっぱり君は俺のことを煽る天才だね。

恋しい気持ちがどんどん増していくな。好き、大好きだよ。

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜

トラック3(正常位えっち)

嬉しいよ。大好き。いくよ。息吸って。

すごい。熱くて、きつくて、歓迎してくれてるのがわかる。君のおまんこが上手に飲み込んで、優しく包み込んでくれてる。

愛されてることを実感するな。たまらないよ。ねえ、君は大丈夫?つらくない?

よしよし。よしよし。よかった、君を苦しめてなくて。

よしよし。中、キュウキュウ締め付けてきてる。そろそろ動いてもいいかな?君の奥まで、余すところなく味わいたい。

いくよ。気持ちいいとこだけ擦るから、たくさん感じて。こうしてたっぷり揺すってあげるから、かわいい声をいっぱい聞かせてね。

ここ、いいの?コクコク頷くとか、いじらしすぎ。

中締まって喜んでるのがわかる。耳を舐めると、声がやらしくなった。エッチなとこ見せて。

俺のこと、また惚れ直させる気だね?まんまとまた好きになったよ。大好き。愛してるよ。

耳舐めながらツンツン奥突いたら、痛いぐらいに締め付けで喜んでるね。

こっちの耳が寂しいよな、ごめんね。ちゃんとするから許して。

よすぎて頭真っ白になってきたでしょ。そんな顔してる。もう俺のちんこのことしか考えてない目で見てきて、たまらない。

ねえ、君の淫乱なところも大好きなんだ。もっと乱れて。俺だけ欲しいって言って。中、離してくれないね。

そんなに俺のが気持ちいいんだ。

素直に感じる君がいじらしくて、もう興奮が止まらないよ。動きに合わせて腰振ってるの、やらしすぎ。

まんこ、俺のでいっぱいかき回されて、グズグズになっちゃったね。

たくさん感じてる君が可愛くて大好きだよ。もっとおかしくなって。俺だけ感じて。俺のことだけ愛して。

大好き。イキそう?いいよ、一緒にイこうね。もうイく。イくよ。

すっごくかわいかった。それに俺のことを受け入れてくれてありがとう。大好き。

癒されてくれたかな。逆に疲れさせてなかったらいいんだけど。

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜

トラック5(あなただけのスパダリ)

なるほどな。それで、君は判断を仰ぎたかったと。その程度のことは自分で精査できるよう指導してきたと思っていたんだが、まぁいい。

客先は何と言っている?そうか、それなら、経過報告はメールでいい。それでは。

あっ、おはよう。起こしちゃったかな。ごめんね。よしよし。

ん?自然に起きた?君は本当に優しいね。よしよし。まだ眠い?可愛唸り声をあげちゃって、俺の眠り姫は、まだお休みの時間かな?

でも、王子様が寂しがるから、起きて。ね、キスで目を覚まして。ほら、お口開けて。

起きた?深いキスのしすぎで、呂律回ってないね。朝の君も世界で一番かわいいな。

少し目が覚めてきたかな。まだ眠そうか。でも、君のことを触りたい。

眠い?ねぇ、寂しいからこっち見て。眠そうな顔をしながらもこっち見てくれてるの、愛おしすぎる。寝起きだからかな、体が温かいね。

ねぇ、触りたいな。手が大きくて温かくて、なでられると気持ちいい?そんなふうに褒められたら、すごく嬉しくなる。

まだ眠そうだね。それならさ、目をつむってていいよ。その間いっぱいキスするから。俺の声を聞きながら良くなって。

首筋も暖かいね。鎖骨も。声、心地いい?

うっとりした顔して聞いてて、かわいいな。華奢な肩、それに腕。かわいい。

胸もキスしようね。柔らかくて、触れてるだけで気持ちいい。

こうしてると、俺だけしか触れないって大事な宝物になったみたいで、興奮してくる。

背中を反らして、もっと舐めてほしい?いいよ。

胸の下側、すごく柔らかいね。お腹も、腰も、いっぱい君の体にキスさせて。

太もも、すごく熱を持ってるね。熱くない?平気ならよかった。膝もキスしようね。

かわいい。下までキスしようね。足首と、足の甲も。これで君の騎士になれたかな。

俺のお姫様。足の指も1本一方、余すところなくキスさせてね。

くすぐったい?足をモジモジさせて。

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜

商品紹介

「可愛い。目元が真っ赤になって、発情した顔……すごくそそられる。」

★ご挨拶★
全国のヒロインちゃん、はじめまして。「がんばっててえらいね」と申します!
毎日本当にお疲れさまです。
そんながんばっているヒロインちゃんに向けて、
たっぷり癒され、心も満たされ、芯までとろけるような溺愛作品を届けにきました。
疲れたときや一息つきたいとき、寝る前など…
カラダの奥深いところまで、たくさん癒されてくださいね。

★こんなあなたにピッタリ★
・毎日がんばっていて疲れがたまっているので、甘くて優しい彼に身も心も芯まで癒されたい。
・大人な彼に私の全てを受け入れられて愛されたい。
・あなたのお世話も完璧!スパダリ大好き。

★収録マイク★
KU100ダミーヘッドマイクでスタジオ収録しております。
本編や体験版はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください。

「ね、好き。大好き。きみのことが、愛おしくてたまらないんだ」

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜 [がんばっててえらいね]

週末前夜、仕事から帰ってきたあなたはサプライズで料理を作って待っていた彼に存分に甘やかされる。
料理は準備された上にあーんして食べさせてもらい、お風呂のお湯も溜められていた。
そんな風にあなたをドロドロに甘やかす彼は、会社ではとても厳しく怖がられることもあるから信じられない。
けれど彼は『甘やかすのも優しくするのもあなただけ』と臆面もなく言うほどあなたに惚れ抜いている。

一緒にお風呂に入り、お姫様抱っこでベッドに運ばれたあなたは優しくキスされ全身を余すところなく愛される。
愛の言葉を惜しまない彼は終始優しく、甘やかで、そして情熱的にあなたを求めてくる。

翌朝目覚めたあなたはまた彼から甘く求められ、休日の始まりは深い気持ちよさで満ちていって――

「よしよし、毎日頑張っててえらいよ。よしよし……」

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜 [がんばっててえらいね]

◆日向 幸誠(ヒュウガ コウセイ)
大手企業に勤める、営業部のエース。
普段は体育会で厳しいが責任感があるしっかり者で、周りから頼りにされている。
仕事に対して真摯で、真剣な面持ちでいることが多くあまり職場では笑わないせいか、初見では怖がられることもしばしば。
硬派な性分のため、恋愛経験はあまり多くない。
大好きなあなたにはひたすら優しく、厳しくすることはない。
あなたにだけはなんでもしてあげたいと考えており、全てにおいて肯定し甘やかしたいと思っている。

◆ヒロイン
幸誠と同じ会社の総務部に勤めている。
少し抜けているところや要領が悪いところもあるが、一生懸命な努力家で健気。
初めは幸誠の過保護ぶりに驚いていたが、次第に慣れて日常になった。
動物が好き。結婚願望あり。

トラックリスト

  • トラック1「お仕事帰りにたっぷり甘やかされます」(キス)7:43
  • トラック2「お風呂でいちゃいちゃ可愛がられます」(マッサージ、キス、耳舐め、乳首攻め)16:16
  • トラック3「ベッドでしっかり愛されます」(キス→ディープキス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、挿入)27:07
  • トラック4「あなたのおねだりで理性崩壊しちゃいます」(キス→ディープキス、乳首舐め、挿入)18:16
  • トラック5「朝からいっぱい愛でられます」(ディープキス→全身にキス、挿入)16:18
  • トラック6「お出かけ前にもっとよしよしされます」(キス)3:17
  • ボーナストラック「猫カフェデートで癒やされます」(軽いキス)2:40

制作・キャスト

★DL突破特典★
日向 幸誠(ヒュウガ コウセイ)役の恋津田蓮也さまフリートークをご用意!

(1)300DL突破フリーキャストトーク
 「作品を演じてみての感想は?」
 「印象的だったところは?」

(2)600DL突破フリーキャストトーク
 「普段疲れたときやがんばった後はどんなことをしてリフレッシュしてる?」
 「恋津田蓮也さまはズバリ、お世話したい派?されたい派?」

お楽しみに〜☆


★企画・制作★

※敬称略

【キャスト】
CV : 恋津田蓮也
シナリオ : 紫紋
イラスト : 針野シロ
サウンド : 石動衣

【企画/制作】
がんばっててえらいね

【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜

コメント

コメントする


目次