MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

任侠は路地裏に落ちている~景哲爾は喧嘩とセックスしか知らない~

00:00 00:00

任侠は路地裏に落ちている~景哲爾は喧嘩とセックスしか知らない~

あらすじ

任侠は路地裏に落ちている~景哲爾は喧嘩とセックスしか知らない~ [ラセル]

キャラクター

任侠は路地裏に落ちている~景哲爾は喧嘩とセックスしか知らない~ [ラセル]

おすすめポイント

購入者特典

トラックリスト(総再生時間 75分31秒)

  • 雨の日の出会い01:36
  • 一宿一飯の恩(R18)24:53
  • 哲爾について05:09
  • さよならの前に(R18)21:04
  • 再会と(R18)20:51
  • 新生活01:58

トラック内容

〇トラック1 「雨の日の出会い」 01:36
冷たい小雨が降る中、大柄な男性が路地裏に倒れているのを見つけた貴女。男性は放っておけというが、そのまま気を失ってしまう。心配した貴女は重い体を引きずって、自宅に男性を連れて帰ることにする。(R18要素なし)

〇トラック2 「一宿一飯の恩」 24:53
意識を取り戻した男性は「景哲爾」と名乗り御礼がしたいと申し出て、唐突に貴女を押し倒す。いわく「俺はカネも持ってないし、バカだし、どうやって恩返ししたらいいかわからない。でもセックスだけは女どもに褒められるから…」とのこと。そんな恩返しは求めていないと言っても、気持ちいいばかりの愛撫に抵抗する力は弱まってしまい…?(耳舐め、クンニ、正常位で生中出し、処女喪失)

〇トラック3 「哲爾について」 05:09
事後、貴女は「初体験の男性のことを知りたいと思うのは当然のこと」と哲司について話してほしい、とねだる。哲司は「あんた、俺のことが知りたいなんて変わってるな…」と不思議そう。哲爾は「ガキの頃から喧嘩が強くて、その腕を買われて組に入った」と自分のことを話す。そして語られた哲司の過去は驚くべきものだった。(キス、R18要素なし)

〇トラック4 「さよならの前に」 21:04
貴女とキスを繰り返しながら「俺、今すごく興奮してる気がする…」と明らかに興奮している哲爾。先より激しいセックスをして、貴女は疲れて眠ってしまう。その間に哲爾は部屋から去って行ってしまう。(ディープキス、耳舐め、正常位・片脚抱え・騎乗位、生中出し)

〇トラック5 「再会と」 20:51
数か月後の小雨降る中、貴女がアパートの階段を上ると、なんと哲爾が立っていた。そして貴女を抱きしめて「あんたの名前、教えて…」と耳元で囁く。(ディープキス、耳舐め、クンニ、正常位で中出し)

○トラック6「新生活」 01:58
再会から数か月。貴女と哲爾は新生活をスタートさせる。(R18要素なし)


■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

コメント

コメントする


目次