MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~

セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~

目次

シナリオ

お泊り

上がったの?ちゃんと温まってきたかな?

そうか。こっちにおいで。何か飲む?といってもお茶かコーヒーか、あと牛乳と、それに頂き物のリンゴジュースがあったかな。

ん?大丈夫。そっか。すまないね。いや本当は君の好きなココアでも準備しておいてあげたかったんだけど、仕事でばたついていてね。

ん?前のデートのときに好きって言ってただろ?覚えてるよ。君とのことは全部ちゃんと覚えてる。

そんなに照れなくても。君は本当に可愛い可愛いな。こっちおいで。

ごめん。びっくりさせちゃったね。ううん、謝らないで。そんな顔しないの、僕の方こそ、急にごめんね。

そろそろ寝ようか。おいで。

おやすみ…?

うん。ごめんね。ベッド狭くない?僕ソファーいこうか?そっか。ありがとう。寒くない?大丈夫?

お布団をしっかりかけて。風邪ひかないようにね。それじゃあおやすみ。

ん?なあに?ん?僕はまだ寝ないかな。ごめんなさいって?何のこと?

さっきの?いや僕こそごめんね。急にキスしようとして。驚いちゃったよね。そんな顔しないの。そういうのって、ほら、お互いの気持ちが大事だろ?気分じゃないときだってあるよね。僕が軽率だったよ。ごめんね。ん?話?いいよ。

あ、ちょっと待ってて。大丈夫、すぐ戻ってくるから。いい子で待ってて。

R18 キスシーン

実はね。さっきソファーで寝るねって言ったの。

君と同じベッドで寝てると、我慢できそうになかったからなんだ。可愛い可愛い恋人がすぐ傍にいたら、そうなっちゃうよね。緊張してる?

うん。ほっぺにキスされるのくすぐったい。じゃあこっちも。お鼻もくすぐったいの?困ったな。じゃあ、ここ。このかわいい唇にキスしようか。

やっと笑ってくれた。さっきから君。ずっと難しい顔してたから。

セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~

商品紹介

~あらすじ~

セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~ [Honey Baby]

初体験が痛くて泣いてしまい、そのあと気まずくてその人とはそのままお別れしてしまったあなた。

久々にできた恋人はとっても優しくて大事にしてくれるけど…、本音をいうとそういう事はまだ少しだけ怖い。
それに、セカンドバージンだなんて、重いかな。面倒だって思われたらどうしよう。
でも、この人のためなら頑張ってみたいな。

そんな思いを抱えながら初めて彼の家にお泊りに来たあなた。

勇気を出して彼に打ち明けると、彼は優しくあなたを抱きしめてくれて…

~キャラクター紹介~

セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~ [Honey Baby]

早瀬 夏生 CV:三橋 渡

ばりばり仕事に励むあなたの上司であり、彼氏。
茶目っ気もあり、周りをよく見て心を配っているので自然と人が集まってくる。
あったかくて優しい人。
ついついへんてこなマグカップを集めてしまう。

あなた:CV無し

頑張り屋さんな夏生の恋人。
初えっちが痛くて泣いてしまい、それが原因でその時の恋人と気まずくなってお別れしてしまった為、性行為に少し恐怖心がある。

~トラックリスト~

トラック1:お泊り 2分1秒

年上の彼の家に初めてお泊りにきて、シャワーを浴びたあなた。
ソファで彼と一緒にまったりしていると、不意に彼からキスをされそうになり、咄嗟に拒んでしまう。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック2:おやすみ…? 2分10秒

キスを拒んでしまったせいで何となく気まずいあなたと彼。
さっきはごめんなさいと謝ると、彼は「そういう事はお互いの気持ちが大事だろう。気分じゃないときだってあるよね。ごめんね。」と優しく微笑んでくれる。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック3:セカンド・バージン 63分12秒

不安な気持ちを打ち明けたあなたに、彼はどこまでも優しく抱きしめてくれて「僕に話すの、勇気がいっただろう」とあなたを大切にしてくれる。
あぁ、やっぱりこの人と一緒なら大丈夫な気がする。
…頑張って、みたいな。

(プレイ内容:愛情いっぱいのハグ、くすぐったい溺愛キス、ディープキス、淫語、指とお口を使ってゆっくり乳首責め、とろとろになるまでクンニ、初イキ、あやされながら手マン、挿入したままあったかハグ、クリシコされながらよしよしピストン、ゴム有り、一緒におやすみ)

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~

コメント

コメントする


目次