MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

目次

シナリオ

トラック1サンプル

あれ?お目覚めかな?

おはよう。よーく眠れた?

ん?俺?

俺もちゃーんと眠ったよ。

君は眠っちゃったから覚えてないのかな。

ここに来る途中にお眠さんになっちゃってね。

そう、車の中ですやーすやーって。

ここに来るまで飛行機と車の乗り継ぎだったからきっと疲れちゃったんだね。

バリでの新婚旅行までずーっと忙しくしてたでしょ?

締め切り前に未納品があったってお話もしてたし。

そうだよ。ずーっとバタバタしてたから、心配してたんだから。

具合もだけど、気疲れしてないかなーとかね。

君は頑張り屋さんだから。

うん、ベッドでは俺が。

あ、ママが抱っこして連れてきたんだよ。

君ってば、ママの腕の中でも気持ちよさそうに寝てたし。

いっぱいねんねしたね。

ヨシヨシ。

ん?この格好?

この格好は、ベビードールだよ。

君のママになるために日本から用意してきたんだ。

似合ってる?

フリルが人魚姫を思い出すって?

人魚姫ってあの童話に出てくるお姫様のことだよね。

とっても綺麗で愛らしい子に例えてもらえて嬉しいな。

うーん、けど、バブちゃんってば不思議そうな顔してるね。

どうしてベビードールなんて着てるの?って顔してるよ。

その顔は忘れてるでしょ。

君が、バブちゃんが言ったんだよ。

充希さんに、ママになって甘やかして欲しいって。

俺は君の旦那さんだけど、ここでの俺は、充希は、ママだから。

そして君は充希ママのとーっても可愛いバブちゃん。

そう。バブちゃんだよ。

バブちゃんていうのは、充希ママの可愛い赤ちゃんってこと。

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

トラック2サンプル

よいしょっ。

上手にくるんってできたね。

バブちゃんは可愛いだけじゃなくて、おつむまで賢くできてるんだ。

良い子良い子だね。

乳首、ピンって立ち上がってる。

生クリームのツノみたい。

今からお口でいっぱいヨシヨシして、痛いの痛いの飛んでけーってしてあげるからね。

乳首を吸ったら余計に勃ってきちゃったね。

少しきつめに吸いすぎちゃったかな。

バブちゃんによくなって欲しくて。ごめんね?

今度は舐めて乳首ヨシヨシしてあげるからね。

よしよーし。

よーしよーし。

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

トラック4サンプル

どうぞ。ママのおっぱい、いっぱい吸って良いからね。

お腹が空いてたんだね。こんなに勢いよく吸い付くだなんて。

しかも自分でおまんこ弄りながらだなんて、欲張りさんですね。

おまんこはママが触ってあげる。

だからバブちゃんはミルクに集中して良いよ。

つるんっと指が入った。

これならすぐに動かしても大丈夫そうだね。

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

トラック6サンプル

全部入ったよ。

お腹、苦しいの我慢できてえらいね。

よしよーし。よしよーし。

良い子良い子だね。

バブちゃんはえらいなぁ。すごい子だな。

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

商品紹介

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~ [チェリィブロッサム]

今からいっぱいお口でよしよしして、痛いの痛いの飛んでけ〜ってしてあげるからね v

■あらすじ■
限界社畜OLである貴女は、詰めた仕事を無事に終え充希と新婚旅行へバリ島にやって来る。
しかし納期明けでクタクタの貴女は、移動中にすっかりスヤスヤと眠ってしまってしまう。
貴女が目を覚ますとベビードール姿の充希がおり、バブちゃん扱いしてきて……
ベビードールのメンズママ×全裸スタイのバブちゃんのばぶエロハネムーン!!

■登場人物■
・弓波 充希(ユミナミ ミツキ)CV:三橋渡
26歳 1月22日 みずがめ座
AB型 178cm 65kg
貴女の旦那様、アンティークショップの家具屋を経営している。
ふわふわとしていて穏やかな性格をしており、不思議と人を惹き付ける何かがあるよう。
彼の天然の魅力に取りつかれてしまう顧客が多数存在しており、海外での取引もすんなりこなしてしまう。


・貴女(=バブちゃん)
限界社畜OL、無意識に聖母男子を求めている。
「私、この戦(納期)が終わったら新婚旅行で旦那様にメンズママになってもらうんだ……」

■トラックリスト■
・トラックリスト01:限界社畜OLとメンズママの誕生♪(9:24)
限界社畜OLである貴女は、詰めた仕事を無事に終え充希と新婚旅行へバリ島にやって来る。
しかし納期明けでクタクタの貴女は、移動中にすっかりスヤスヤと眠ってしまってしまう。
貴女が目を覚ますとベビードール姿の充希がおり、バブちゃん扱いしてきて……

女神ヴィーナスの誕生の如く、聖母男子ママが誕生する♪
まさに夢のような展開に、貴女は心では乱舞しつつも疑問に思う。
どうして私の夢が現実に、否これが夢ならば覚めないでくれと……!!

充希曰く貴女は納期前、彼にママになって欲しいとおねだりをしたそうだ。
充希は貴女との約束通りメンズママになり、赤ちゃん……バブちゃんである貴女を全裸スタイにしてきて!?
暖かなバリ島で心も身体も開放的になり、充希ママと赤ちゃんプレイしちゃいまちゅっ v

【なでなでorよしよし/ぎゅっ/ママのベビードール見せつけ/ヌギヌギ全裸スタイ】


・トラックリスト02:全裸スタイに吸引力の変わらない乳首責め(11:50)
全裸スタイを強要されてしまった貴女は、恥かしさに羞恥心を煽られて乳首を勃たせてしまう。
まさか全裸にスタイをされ、羞恥プレイのような目に遭わされてヌレてしまうとは v
それでも充希ママは天然なのかスタイが擦れたのが原因では、と心配している様子で……
充希ママは痛い痛いの飛んで行けと乳首を吸ったり舐めたり、たっぷりペロペロ♪
勃起した乳首をねっぷりねっとり責められて、貴女はおマ×コのムズムズが止まらずv
そしておマ×コが一人でムズムズしたとき用に、ひとりエッチトレーニングをする事に!
ひとりエッチまでトレーニングしてくれてサポートしてくれるなんて!!
やっぱり充希ママは世界一のママでちゅ v

【キス/耳責め+耳舐め/胸責め+胸舐め】


・トラックリスト03:おマ×コひとり遊びトレーニング♪(8:34)
トレーニングをするために、貴女の立てた膝に充希ママが顔を埋めておマ×コをレロレロ♪
クリ×リスにべっとりと舌を這わせられると、クリ×リスがママの舌に引っ張られて v
きゅんきゅん疼くおマ×コを舐められて、クリ×リスをちゅっちゅっとディープキス!!
クリ×リスを舌でぐりぐり押しつぶしたり、たんたんタップしたり……
貴女にも指で同じようにするよう、強制オナニートレーニングv
バブちゃんのドスケベ偏差値はT大レベル!!

【おマ×コ責め+クリ舐め/オナニー強要】


・トラックリスト04:生オッパイと1リットルのエアミルク!!(10:50)
トレーニングの後は、ミルクでお腹一杯にしなきゃね。
充希ママのオッパイからは母乳はでないけど、気持1リットルはでてまちゅ v
これは思う存分甘えながら吸わせてもろて、ここまで来たらしゃぶり尽くすしかないよね!!
充希ママは立てた膝に頭を乗せて貴女にオッパイをちゅぱちゅぱさせつつ時折喘いじゃう。

――貴女にも負けない敏感な乳首の持ち主だったり?

おマ×コを指でよしよしされながら、クリ×リスを執拗に責められておマ×コはきゅんきゃん愛液じゅるじゅるッ
だけど自分だけが気持ち良いのはやっぱり納得できなくて、充希ママのぱんぱんになったタマタマからミルクの香りが……
食いしん坊の貴女は充希ママのショーツの紐を解いて、おチ×チンを哺乳瓶代わりにお口と舌でたっぷりお返ししちゃう!

【ママの胸を舐める/授乳手マン/紐のぱんつを解く】


・トラックリスト05:おチ×チン哺乳瓶はメンズママの味♪(6:14)
充希ママの立てた膝に頭を埋めて、ママのおチ×チンでおしゃぶりスタート v
産まれてこの方、バブちゃん志望!!おぎゃる奴等は全員友達!!
充希ママはおチ×チンをしゃぶりられながら喘ぐ、最高の子守唄だね(助かる)
ちゅぷちゅぷじゅぷじゅぷっ貴女は充希ママのおチ×チン時間を掛けてたーっぷりしゃぶり倒す♪

は ず が ……!!
充希ママの方がもう我慢が効かなくて!?

【フェラ/口内射精/おチ×ポミルクごっくん】


・トラックリスト06:生チ×ポザーメンおマ×コおしゃぶり v(11:34)
貴女のおマ×コに充希ママのおチ×チンがIN
ヌレヌレおマンコ穴を勃起したおチ×チンでお腹一杯にされてしまう♪
おマンコ穴にマーキングをするように、腰を使われておチ×チンで穴を刺激 v
貴女は子宮を震わせながら、おチ×ポミルクを中出しされてザーメンビュービューアクメ!!

【キス/生ち×ぽ挿入/おチ×ポミルクおマ×コ中出し】


・トラックリスト07:ようこそ、聖母旦那エステサロンHONEY-BAYへ v(13:30)
貴女がプールで足をちゃぷちゃぷさせていると、充希が貴女の用意を見に来る♪
充希ママは貴女に日焼け止めを塗ってくれて……?

【キス/短パンをズラし生挿入/おマ×コ中出し】


・トラックリスト08:充希ママの寝かしつけ音声(3:12)
充希ママに添い寝してもらいながら、いっぱいよしよししてもらいましゅ!


・トラックリスト09:キャストコメント(10:05)
弓波充希役・三橋渡様にコメントをいただきました。
三橋さんがついつい甘えん坊になっちゃう時とは…?

HONEY-BAY~聖母旦那とばぶばぶハネムーン~

コメント

コメントする


目次