MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~

00:00 00:00
目次

シナリオ

【トラック1】プロローグ~先輩って……彼氏、いるんですか?~

今日も疲れましたね。先輩は今日も張り切って仕事してたみたいですけど。あ、そういえば午後いちでフロアざわついてたのって何だったんですか。僕、外回り行くところでちらっと見かけたっきりなんですよ。いっつも思いますけど、先輩って、取引先からの評判めちゃくちゃいいですよね。

わざわざ高級菓子より会社まで持ってきて感謝してもらえるなんて、なかなかないですよ。それで集まってたの女性ばっかりだったんですね。先輩はちゃんと食べました。もらった本人なんだから譲ったりしないでくださいよ。

それにしても、先輩の仕事っぷりってすごいですよね。僕、入社したばっかりのことをまだ覚えてるんですよ。ちょっと気難しい相手だって、後でわかってこじれるかもってなったとき、横からサクッとフォローしてくれたの、ありがたかったな。今後もたくさん頼らせてくださいね。その代わり、帰りの送迎は遠慮なくこき使ってください。

悪くなんかないです。ていうか、たまにじゃなく来週からは時間会うときはいっつも乗ってってください。大丈夫ですよ。反対方向とか車なんだから別に気にしませんし。それより暗くなり始めてる時間なのに、1人で外を歩いて帰るなんて心配です。

先輩の家、駅から結構あるから大変でしょう。遠慮しないで。冗談じゃないですってば。そんなに僕の言葉軽いですか。チャラく聞こえる。それ偏見です。僕、意外と真面目だし、一途な性格なんですよ。彼女は大事に大事にするタイプです。

聞いてない、これは自己アピールです。先輩。僕の言いたいことをわかってますか。ここまで言っても、全然本気にしてくれないんだもんな。ね、先輩って、彼氏いるんですか。仕事が恋人って。先輩がそんな考えじゃいつまで経っても。いえ、何でもないです。

それより、後ろに乗ってください。それじゃ、先輩の家、向かいますね。

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~

【トラック2】ヤンデレ後輩から逃れられない〜後輩の俺に拘束されて、脱がされて、乳首まで舐められて……イっちゃってくださいっ〜

先輩、起きましたか。すやすやと気持ちよさそうに眠っていて、無防備な寝顔がとっても素敵でした。いい夢でも見てたんですか。俺の夢を見ててくれてたら嬉しいな。あーあ、駄目ですよ、逃げようとしちゃ。って言っても、拘束してますから無理だと思いますけどね。

それにしても、先輩がこうやって俺の部屋のベッドの上にいると思うだけで、心がいっぱいになってきました。俺、先輩のことが好きで好きで大好きで。俺、気づいてないと思いますけど、先輩が仕事してるとこや帰宅途中の写真いっぱい撮ってたんです。けど、あれだけじゃ全然物足りなくて。それに、無防備な先輩のことを野放しにしておいて、もし彼氏ができたらと思ったら許せない気持ちが強いんですよ。

だって先輩。いくらさりげなくアピールしてもちっとも気づいてくれないし。だから、俺の気持ちをわかってもらえないなら無理やりにでも。そうでしょ。そう思っても仕方ないんです。だって俺は先輩のことがこうやって無断で連れ帰って拘束してしまうくらい、大好きなんですから。

もっと口開けてください。俺の舌受けとめて。先輩のキス顔可愛いですね。涙目になってる。信じらんない、先輩とキスしてる。いつも見てた柔らかそうな唇がこんなに甘くて美味しいかったなんて。あっ、ごめんなさい。あまりにも嬉しくて夢中になっちゃいました。

でも俺ずっとずっと想像してたんです。こんなふうに先輩とたくさんキスして、愛し合うことを。だから、興奮が止まらなくなって。暴走しないように気をつけますけど、いつもみたいに、少しは大目に見てくださいね。先輩優しいから、俺がちょっと会議で言いすぎちゃっても許してくれますし。その調子で、ぜひお願いします。

服を脱がしましょうか。

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~

【トラック3】執拗に焦らされ、何度も絶頂させられ〜まさかこんなふうに、先輩とエッチできる日が来るなんて…〜

それにしても、おまんこトロトロになって待ちきれないみたいです。そうですよね。俺にいっぱいよくされて、もう後は何にも考えずに受け入れるだけ。先輩、大好きですね。好き、だからいきます。きっつ。先輩のおまんこ、こんな感じなんだ。ねぇ、大丈夫。痛くないですか。

苦しい顔してるような。でも、気持ちよさそうにも見える。辛かったら、言ってくださいね。やっと、全部入れました。まさかこんな風に、先輩とHできる日が来るなんて。こんなシチュエーション何回想像しただろうな。でもどれだけ考えたって、本物の先輩にはかなわない。

今俺の目の前にいるあなたが一番可愛らしくてやらしくて愛しくて好き。それにしても、たくさん逝ったからか、中、トロットロです。でも俺と先輩の初Hは、一番の記憶に残るものにしたいから、まだまだ感じさせたいんですよね。

きっとまだ満足はしてない。ですよね。だからそれまでは逝くの我慢します。先輩が気持ちいいのが、一番ですから。じゃ、動きます。すぐもってかれそう。おまんこ熱くて、いい感じに締め付けてくるのズルいです。いいとこ擦りますよ。

先輩今逝ったでしょう。ぎゅって、締め付けてきて。でも、まだ、気持ちよくなってください。涙目になってこっち見てくるのきゅんとします。いいですよ、また逝って。また、逝っちゃいました。かわいいな、逝き癖ついちゃったのかな。俺にここ突かれるだけで、もう駄目ですか。なら、もっといっぱい突いてあげなきゃな。クリもつねってあげますから、潮吹いちゃっていいですよ。いきますよ、ぎゅー。

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~

商品紹介

知らなかったでしょう……? 俺が一体どれだけ先輩のこと欲していたか。 CV:三橋渡様

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》]

●ストーリー紹介

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》]

仕事終わりに会社の後輩・瞬(しゅん)と歩いていたあなた。

「彼女は大事に大事にするタイプです。聞いてない?これは自己アピールです」

という彼の言葉を聞き流しながら、家まで送ってもらうため瞬の車に乗りこみます。

勧められるままに、「疲れが取れるサプリの試供品」を飲み、眠ってしまうあなた。
目が覚めると、彼のベッドに拘束されていて…!?

「先輩がこうやって俺の部屋のベッドの上にいると思うだけで、
 心がいっぱいになってきました。
 俺、先輩のことが好きで、好きで、大好きで……」

執着心が強すぎるヤンデレ後輩から、度を超えた愛情を注がれる日々が
幕を開ける…

●キャラクター紹介

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》]

●トラック紹介

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》]

通常(約90分)、1000DL達成(約98分)
あなたのことが大好きなイケメン後輩から、狂ったように愛される激しい時間をお届け♪

トラック0 タイトルコール (0:18)

トラック1 プロローグ
~先輩って……彼氏、いるんですか?~ (4:50)

トラック2 ヤンデレ後輩から逃れられない
〜後輩の俺に拘束されて、脱がされて、乳首まで舐められて……イっちゃってくださいっ〜 (17:43)
【ディープキス・全身撫で・全身舐め・乳首舐め】

トラック3 執拗に焦らされ、何度も絶頂させられ
〜まさかこんなふうに、先輩とエッチできる日が来るなんて…〜 (27:44)
【執拗クンニ・手マン潮吹き・正常位・胸舐め・耳舐め】

トラック4 監禁状態での食事の時間
〜今度は口移しであげますよ〜 (6:53)
【口移し・ディープキス】

トラック5 ヤンデレ後輩のオナサポプレイ
〜ねえ目そらさないで、ちゃんと見てください、俺のオナニー…〜 (15:43)
【オナサポ・耳舐め・オナニー見せつけ】

トラック6 何度もイキ狂わされて
〜ああ、ようやくあなたのことを手に入れられた〜 (12:23)
【バックうなじ責め・耳舐め・ディープキス】

1000ダウンロード達成特典 浴室で後輩に身を委ねて
〜安心してください、まだ終わらないですよ。ずっと、ずーっと、愛しますから〜 (8:02)
【洗浄・立ちバック】

声優・三橋渡様 収録後フリートーク (3:49)

【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~

コメント

コメントする


目次