MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

狼ホストクラブ~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~

00:00 00:00

狼ホストクラブ~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~【KU100】

☆★リリース記念★☆

リリースを記念して、28日間15%オフでお届けいたします!

ようこそ、狼ホストクラブへ――

狼ホストクラブ~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~【KU100】 [ケモノ王国]

ここはイケメン獣人ホストのみで構成された夢の城。

初来店で酔いつぶれしまったあなたが目覚めた時、
そこにいたのは、No.1狼ホストのリョウだった!

「けっこう本気で気になってるんだよね、お前のこと」

クールなリョウに、初めてのアフターで
身も心も溶かされてしまいます…

その夜が忘れられず、再びホストクラブを訪れたあなたが
別のホストと話していると…リョウはなぜか不機嫌な様子。

「俺に嫉妬させたくて、わざとやってる? …ちゃんとマーキングし直さないとな」

部屋についた途端にアツいキス…!
嫉妬心丸出しで発情エッチされちゃいます!


■世界観
人間と動物、両方の遺伝子を持つ獣人が存在する世界。
珍しい獣人の血を引く彼らは、
ヒトより少し、それぞれの動物の特性を有しているようで…。

※狼の獣人は「単独でいることを好む」「独占欲が強い」といった特性があります。
自分のものと思った相手には他のオスが寄り付かないようマーキングします。
※ヒトに比べ、性欲は強めです。
特に飢えている時は、食べられちゃいそうな激しいセックスに。
何回も求められる時は、番(つがい)にしたいと本能で感じている証拠です。

もっと、もっとお前のことがほしい……お前は、俺のものだ…!――

◆ こんなあなたにおすすめ ◆

独占欲強め、獣人の彼にたっぷり愛されたい

何度も何度も、獣のように激しく求められたい

優しくてピュアな純愛を感じたい


◆ おすすめポイント ◆

⋄ 色気たっぷり No.1 狼ホストの、スマートえっち
 (耳舐め・囁きたっぷり、バックでの挿入、キスハメ正常位)

⋄ 嫉妬した彼に強引に求められる、玄関先での発情えっち
 (見える位置にいくつもつけられるキスマーク、強引に挿れられ玄関先で立ちバック)

⋄ あなたを独占したくてたまらない彼の、愛情たっぷり溺愛えっち
 (全身リップ、胸への愛撫、クンニ、たっぷりキスハメ正常位)


全編ダミーヘッドマイク【KU100】によるスタジオ収録です。ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。

キャラクター

狼ホストクラブ~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~【KU100】 [ケモノ王国]

◆片桐 凌(かたぎり りょう): 185cm。25歳。
源氏名:リョウ

狼ホストクラブのNo.1ホスト。オオカミの獣人。

クールだが気遣いの達人で、あらゆる話題に精通。
聞き上手であることから、常連客には社会的地位の高い女性も多い。

とある夜、ホストクラブに不慣れなあなたのことが妙に気に留まり、
アフターでホテルへ行き一夜を共にすることに…

それ以来、自分の中に恋心のようなものが芽生えるリョウ…!

再び来店したあなたが他のホストと会話してるのを見た途端、
自分のものにしたいという気持ちが抑えきれなくなり…

「お前は俺のだろ…。わかってないみたいだから、ちゃんとマーキングしなおさないとな!」


◆あなた : 素直で人を疑うことを知らない性格。
取引先の女社長に連れられ、初めてホストクラブを訪れる。

トラック紹介

◆1. 初回来店(5:34) 
取引先の女社長に連れられ、初めてホストクラブを訪れたあなた。
慣れない雰囲気にのまれすっかり酔っぱらってしまって…


◆2. ホテルにて(26:45)
目が覚めると…ラブホ!?
目の前にはNo.1オオカミホストのリョウが。

「…このまま、お前のこと抱いていい?」

熱っぽくキスされた唇からどんどん体が熱くなってきて…


◆3. 二回目の来店(4:04)
リョウに会いたくて、一人で再び狼ホストクラブを訪れたあなた。
なかなか体があかないリョウの代わりに別のホストとおしゃべりをしていると、
ようやく席に来たリョウはなんだか不機嫌で…


◆4. 部屋にて(24:15)
リョウに請われ、自分の部屋に連れてきたあなた。
…と、玄関で突然リョウからキスをされ、求められるまま強引に立ったまま挿れられて…。
これって嫉妬…!?

「ちゃんとマーキングし直さないとな…」
「今すぐお前を俺でいっぱいにしないと、頭おかしくなりそうなんだよ」
「他のやつらなんてみるなよ…! お前は、俺のものだ…!」


◆5.エピローグ(2:02)
打ち解けた様子で今日のアフターの約束を…


【収録特典】
◆6.キャストトーク / 三橋渡様(8:48)


本編 62:40
キャストトーク 8:48

コメント

コメントする


目次