MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【フォーリーサウンド】ゆきのひ

【フォーリーサウンド】ゆきのひ

【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist]

◎【フォーリーサウンド】とは

white mistが提供するのは『彼と一緒にいる時の空気感』
彼の吐息ひとつから空調の稼働音に至るまでとことん細部にこだわり
音で聴く『リアル』な空間を演出します。

自然な演技に自然な効果音が加わって、
登場人物の存在する空間は、ますますリアルに、立体的に。

あなただけに向ける声と温度。
彼と二人きりで過ごすプライベートな時間を独り占めしてみませんか?

【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist]

◎おすすめポイント◎

・音声から伝わる 雪の日の冷え冷えとした空気 頬に触れる彼の手の温もり
・目を閉じれば『となりにいる』 耳から全身で感じる彼の熱
頭を空っぽにして彼との時間にただただ溺れる、贅沢なひと時をあなたに――

【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist]

◎物語のあらすじ◎

彼氏の家に泊まった翌朝、窓の外が雪景色。
思いがけず積もった雪のせいで、どこにも行けなくなってしまう。
だけど、それは、幸せな時間のはじまりで。

「やった、バイト休みだー。じゃあ、まだ一緒にいられる。……うれしい」

ふたり、目と目を見合わせて、笑顔になる。

窓を開けると、息が白くて鼻がツンとする。寒いの嫌いなのに、雪を見るとわくわくする。

「うわ、ほんとに雪。冷た」

ベランダに積もった雪を触って、小さい雪だるま作ったり。
手が冷たくなったら、お互いに触れて。あっためようって、握りあって。

「ねー、今日はもう、ずっと、えっちしてようよ。どこにも行けないし、行きたくないし」

雪がとけるまで。
おしまいの時間がくるまで。
のんびりと、ふたりで過ごす、静かで甘い半日間。

【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist]

◎人物紹介◎

名前:都遊木 颯太(つゆき そうた)
年齢:20代前半
誕生日:2月17日 水瓶座 
身長:172cm
体重:58kg
血液型:A
好きなもの:桜、冷やし中華、柿、スキー
嫌いなもの:バイトの上司(合わないなあ、と常に思っている)
性格(プロフィール):
あなたの年下彼氏。同じバイト先で一緒に働くうちに、親密に。
見た目はやさし気でふにゃふにゃな印象、実際わりと弱気な部分が多い。
しかし、あなたのためならなんやかんやで、がんばれる芯の強さはある。
バイト先で失敗を押しつけられても自分自身ならまあ、別に、と損しても受け流すけど、あなたが同じことをされそうになったらしっかりかばう。
そろそろ同棲とか、どうかなーと、お互いに考えている。

【フォーリーサウンド】ゆきのひ [white mist]

◎トラック構成◎

1:ゆきのひ (36:24)
(雪遊び、着衣えっち)
┗キス、耳舐め、クリ愛撫、背後位、ゴムあり
「ねー、今日はもう、ずっと、えっちしてようよ。どこにも行けないし、行きたくないし」

2:ゆきどけ (20:58)
(全裸でいちゃいちゃ)
┗キス、胸愛撫、正常位、中出し
「ぜんぶそのまま、くっつきたい。君との間に、何かあるの、やだ。何もいらない」

3:ゆく、ひ (3:20)
「一緒にいよう。そのほうがいいよ」

4:いいもの (17:40)
(添い寝)
「今日はごろごろするって、決めたから。はい、君もごろごろ。ここ、おいでって」

5:なつのひ (21:20)
(暑い日のえっち)
┗キス、手マン、正常位、中出し
「好きすぎて、わかんなくなるね。ほんと、好き。なので、えっちは、します」


合計 約1時間40分


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

□注意事項□

※本作品の性質上、『SEなし版』の収録はございません。予めご了承下さい。


◎購入特典◎

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
本作品の二人の時間を思い出す颯太視点のお話。
真っ白なカレンダーに書く今日という記念日の名前、何にしようか?


◎突破企画◎

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様による『キャストトーク』が付録されます♪
『ここにいるよシリーズ』第三作目となる今回、三橋渡様にはしっとりと静かにお話をして頂きました。
印象に残っているバイトや、好きなかき氷の味など様々な質問に答えて頂きましたので、本編を聞いた上でお楽しみください♪


◎企画・制作◎

コメント

コメントする


目次