MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

添い寝フレンド〜午前2時・甘やかな体温に溺れて〜

「今は気持ちいいことだけ考えてたい感じね。 いいよ、気持ち良くしてあげる」

────────────────────────────
眠れないあなたの夜のお供は、添い寝フレンドの「まくらくん」。
彼の柔らかい雰囲気と体温に癒されるはずが、
今夜はなんだかちがって……。
甘さに包まれる、夜伽ストーリー♪
────────────────────────────
■あらすじ■
仕事が終わるとストレスハイになる貴女。
そんな貴女の味方は、添い寝フレンドのまくらくんこと天蔵嗣海。
まくらくんはソフレとして貴女の家にやってきて、添い寝してくれ、体温が高く落ち着く……
それこそ、まくらのような存在だ。きっとこの関係はずっと変わらないと、そう思っていたのに…?

■登場人物■

添い寝フレンド〜午前2時・甘やかな体温に溺れて〜 [HashhashSmooch]

・天蔵 嗣海(あまくら つぐみ)
貴女の添い寝フレンドで、通称「まくらくん」
貴女と比べると体温が高く、くっついていると安堵を覚える。
穏やかな性格だが、しっかりと男らしい部分もあり頼り甲斐のある存在。


・貴女
仕事が終わるとスレトスハイになって眠れずに過ごしていた。
まくらくんに出会ったことで、彼がいる日はぐっすり眠れるようになる。

■トラックリスト■

〇トラック01_眠れない夜のお誘い(21:29)
貴女はいつも通り仕事を終えてストレスハイ状態。眠れるかは分からないが横になるだけの努力はしてみる。
努力して眠れれば苦労などしないのに…、と思っているとスマホに着信があり、まくらくんが家に来てくれることに……
貴女の帰宅を待って駆け付けてくれたまくらくんとベッドに横になる。
ぽんぽん、とんとん、背中をあやすように優しく叩いてくれる。
けど今日に限ってはなかなか眠れず、申し訳ない気持ちさえしてみて狸眠りなどしてみるけれどすぐにバレてしまう。するとまくらくんがとある提案をしてきて……?

「まあなんだ、一回思い切りイッたら疲れて眠くなるかなーって思っただけ。
でもセフレにはならないって決めただろ?だからダメだよなーって」

【添い寝・囁き・キス・胸愛撫・手淫】


〇トラック02_ときめきの余韻に身体は疼き…(22:19)
結局、貴女は挿入れないことを条件に身体を委ね、寝落ちしてしまう。
まくらくんが用意してくれた朝食を食べながら、まくらくんは出かける提案をしてくれるが、メンタルがやられ気味の貴女を気遣ってお家で過ごすことに。
サブスクで解禁されたばかりの恋愛映画を見つつ、だらだらのんびり過ごす二人。ベタな映画だな、と思いつつも最後はのめり込んでしまう。
昼食を用意しようと立ち上がるまくらくんだったが、あなたは昨夜のときめきの余韻から抜け出せず、ついまくらくんの袖を引いて引き止めてしまう。
けど、まくらくんは貴女の気持ちをちゃんと受け止めてくれて……?

「いいや、お前は俺をどうしたいんだろうなーって思っただけ。
もし……もし考えても分かんないって言うならさ」
「今度こそ身体に聞いて確かめてみる?」

【囁き・乳首責め・手淫・キス・挿入】


〇トラック03_まくらくんとケンカ(07:43)
今日も眠れずまくらくんに電話をすると、つっけんどんな態度を取られる。
どうして、と思っていると貴女が男性とお茶しているところを見られていたようだ。
仕事の取引先の相手とは到底思えないような相手に、まくらくんは「自分以外にもソフレがいるのでは?」と不信感を覚える。
取り合ってくれないまくらくんに、貴女は怒りを爆発させる。感情を吐露すると共に涙が溢れてきて、これにはまくらくんも焦り貴女を泣き止ませようと必死であやし…

「思えば、俺たちお互いのことってなにも知らないのかもしれない……」


〇トラック04_ふたりの本心(07:00)
バスタブに浸かり、冷えた身体を温めながらまくらくんに髪を洗ってもらう。
久しぶりに流れる穏やかな時間の中で、まくらくんは出会ったあの日のこと思い出しながら、自分のことを話し始め…

「……たぶん、俺も不安だったのかも。
見た目も職業も通用しない女の子を引き留めて置ける自信がなくて。
俺だけが、お前のこと好きだと思ってたから、余計に気持ちを抑えられなくなったんだと思う」


〇トラック05_心も身体もひとつにして(12:37)
誤解が溶け、愛を確認しあった二人。
見つめ合いながら、身体を重ね合わせて行為に耽る……

「くちゅくちゅって、おマンコが可愛い声で鳴いてる。
もっと奥犯してって、可愛く訴えかけてきてる」
「俺の指、そんなに美味しい?
けど、こんなちゃぷちゃぷの愛液の中に漬けられてたら、ふやけちゃいそうだ」

【キス・乳首責め・手淫・挿入】


〇トラック06_まくらくんの添い寝
眠れない貴女に……まくらくんに添い寝してもらってぐっすり♪

【寝息ループ】


〇トラック07_キャストコメント
収録を終えた三橋渡様にコメントをいただきました。
寝つきはいい方?なかなか眠れない時にすることは…?
など、作品にちなんでおやすみタイムについて質問!


■合計再生時間■
90分59秒

目次