MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【二回戦中】禁断キメセク~媚薬を盛られたのでSP男子に中出し解毒えっちしてもらいます~

禁断キメセク~媚薬を盛られたのでSP男子に中出し解毒えっちしてもらいます~

目次

シナリオ

【冒頭】解毒えっち、はじめます(耳舐め)

そう。いい子だ。普段よりも素直でかわいい気があるな。

ふふ、悪い。余計なことを言った。

始めるぞ。

何を驚いてる。もしかして耳が性感帯だと知らなかったのか。

さすが箱入りのお嬢様だなぁ。いい反応だ、薬のせいか  それとも

【R18】『恥ずかしさ』をこらえて…(クンニ)

逃げるな。恥ずかしいなんて今更だろう。

なめられていても目をつぶっていれば気にならないさ。

 下着、脱がせるぞ。裾を持ち上げてろ。汚したくはないだろう。

そうだ。ちゃーんと持っておけよ。

【R18】ずっと想っていたあなたと一つに(ピストン+ディープキス)

んはぁんはぁ、すまない苦しいよな、だが悪い

よすぎて腰が止まらないんだ。はぁん..はぁ 

そうだもう一度キスを

少し解れてきた。俺は今、お前を抱いてるんだよなぁ。

何度も何度も想像した、こうして俺の下で喘ぐお前を。

## 嘘じゃない

ずっと前から、多分、出会った瞬間から 俺は お前

禁断キメセク~媚薬を盛られたのでSP男子に中出し解毒えっちしてもらいます~

商品紹介

〇我慢ができなくなったSP男子と……〇

禁断キメセク~媚薬を盛られたのでSP男子に中出し解毒えっちしてもらいます~ [えっちぽけっと]

〇キャラクター紹介〇

禁断キメセク~媚薬を盛られたのでSP男子に中出し解毒えっちしてもらいます~ [えっちぽけっと]

●ヒロイン(あなた)
年齢(23歳) 
社長令嬢。両親の意向でSPが半年ごとに変更する決まりに対し、残念に思っている。
少し世間知らずで抜けているところはあるが、意思は強い。

〇トラックリスト〇

01.これはあくまで治療のためだ

「普通のSPなら、お前の警護なんてとっくに投げ出してるさ。
 お転婆娘を守れるのなんて俺くらいのものだ」

「……一口でこれだけ効くものなど聞いたことがないが、おそらく――媚薬だ」

「――ああ、お前の身体から薬が抜けるまで、ひたすらイかせてやる」

(ヒロインが媚薬を飲んでしまい、SPが解毒のためのえっちを決意) (06:00)


02.解毒目的でのセックス開始

「ああ、もしかして、耳が性感帯だと知らなかったのか?」

「ン、すごいな、んッ……あふれてくる……ッ」

「……それならもう、俺は我慢するのをやめる」

(耳舐め+クンニ) (13:53)



03.お前から誘ったんだからな……っ!

「何度も何度も想像した……ッ、こうして、俺の下で喘ぐお前を……ッ」

「奥、たくさん突いてやる……ッ」

(媚薬追加+ディープキス責め+告白中出し) (11:27)


04.もう媚薬のせいには出来ない

「そうか。初めてを奪うというのは、気分がいいな」

「またイくのか? すごいな……かわいい。……ッ、一緒に……ッ」

「……っは、……ラスト、本気で奥突くぞ。……腰掴んで、一番深いところまで……ッ」

(寝バック+溺愛中出しピストン)(10:35)

05.アフターストーリー

「ああ、ここでする。ドアに手を突け。今日は後ろからしてやる」

「ん、乳首、すごいな。さらにコリコリになってきた…… 。
 ん、ちゅ…… 唾液で濡らした指で、しごいてやる……」

「ほら、下を見てみろ…… カーペットにお前の汁が垂れて、シミになってる。
 ホテルにどう説明するつもりだ…………?」

(ホテルの部屋のドアの前で立ちバック+耳舐め+言葉責め手マン)(27:37)


(本篇合計 68:52)

禁断キメセク~媚薬を盛られたのでSP男子に中出し解毒えっちしてもらいます~

コメント

コメントする


目次