MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

撫でて、構って、甘やかしてっ!

撫でて、構って、甘やかしてっ!

目次

シナリオ

tr1_最近彼氏が忙しいにゃ

ただいま。にゃあちゃん、ただいま。

遅くなってごめんね。ん?お腹すいた?先に食べてって、伝えてたでしょ。もしかして僕と一緒にご飯食べたくて、待っててくれたの?そっかあ。

にゃあちゃんごめん。僕、これからすぐ一件、オンラインで打ち合わせがあるから、一緒に食べられないんだ。先に食べてて。せっかくこんな時間まで待っててくれたのに、ごめんね。

今のお仕事が落ち着いたら、時間ができるから、そしたら何か美味しいもの食べに行こうね。ごめん、僕、お部屋で仕事するね。本当にごめんね。

冷蔵庫に、にゃあちゃんの好きなササミ茹でたのがあるから好きに食べてね。

tr2_いい加減構ってほしいにゃ

はい。はい。頂いた修正案でレイアウトを少し変更したので、今送りますね。

にゃあちゃんどうしたの?え?おにぎり作ってくれたの?

いえ、確認をお願いします。

ごめんね、ありがとう。後で食べるから、そっちの机に置いておいて。

はい、色みは問題なさそうですか?はい、有難う御座います。ではこの方向です。納期についてなのですが、

あっ、ちょっと、にゃあちゃん。何してるの?

すみません。何でもないです。

何処触って、にゃあちゃん、駄目だって。そこ、そんな撫でたら。

ああ、いえ。

こら、下着に手を入れたら駄目。そんな、直接。

す、みません。少しお手洗いに。席を、外しますね。すぐかけ直します。すいません。

にゃあちゃん、メッ。僕はお仕事してるんだから、こんなことしちゃ駄目でしょう。ほら、手放して。ごめん、強く言いすぎちゃった。ごめんね。泣かないで。にゃあちゃん、待ってにゃあちゃん、ああ。

tr3_R18とろとろになっちゃうちゅー

にゃあちゃん、こっち向いてごらん。もうとろんとした顔してる。背中にチューされるの、気持ち良かった。それとも尻尾の付け根をなでなでされよかったのかな。かわいいね。

にゃあちゃん。もう体に力入らないでしょ。そのままゴロンしてごらん。ほら、僕が頭支えてあげるからゆっくり。そう、いい子だね。かわいい。

にゃあちゃん、口開けて。もっとこっちにおいで。うん。上手だね。うん。にゃあちゃんの舌、ちょっとザラザラしてて気持ち良い。ん?にゃあちゃんも僕の舌でお口の中撫でられるの好きなの?嬉しいな。ん?キス、もっと?

うん。よしよし。焦らないで。もう少し口開けてごらん。さあ、良い子。にゃあちゃん、上手に僕の舌ぺろぺろできて、えらいね。

商品紹介

~120%溺愛保証&オールハッピー!~

「僕の恋人がにゃあちゃんでほんとに幸せ。…大好き。」

・忙しくてなかなか構ってくれない彼氏にいたずら

・めっ!ってされた後の溺愛甘々仲直りえっち

・お耳もふもふ&しっぽなでなで

~あらすじ~

撫でて、構って、甘やかしてっ! [Honey Baby]

普通の人と同じように獣人さんも暮らす世界。

猫の獣人であるあなたは同棲している彼氏、「ゆーた」が大好き。
だけどゆーたは最近とっても忙しそうで構ってもらえない…。
あなたは寂しくてついイタズラをし、めっ!と怒られてしまう。

だって、だって、寂しかったんだもん。
もっと撫でて、構って、いっぱい甘やかしてほしいにゃ。

~登場人物紹介~

撫でて、構って、甘やかしてっ! [Honey Baby]

・立花 優汰 (ゆーた) CV:乃木 悠星
178cm/64kg あなたの2つ上。

のんびり穏やかで争いを好まない性格。
年の離れた妹がおり、懐が広くお世話焼き。
甘えん坊なあなたに振り回されるのもにこにこしながら楽しんでいる。

「ゆーた、ゆーた!」と甘えてくるあなたが可愛くて堪らず、いつもつい甘やかしてしまう。
自分の芯をまっすぐ持っていて、愛情をストレートにぶつけてくるあなたが大好き。

・あなた:にゃあちゃん (CV無し)

猫の獣人。他の獣人よりも猫の性質が特に強く出ており、甘えん坊でイタズラ好き。
ライターをやっており、自由気ままでのびのびとした文体が大人気。
大好きなゆーたにお耳をもふもふされると嬉しくてすぐに喉をぐるぐる鳴らしてしまう。
茹でたささみとゆーたの作る卵焼きが大好物。

~トラックリスト~

トラック1: 最近彼氏が忙しいにゃ 1分27秒

最近、同棲している彼氏が忙しい。
今日も遅くに帰ってきて、これからまたすぐお仕事。
…晩ご飯、一緒に食べたかったにゃ…。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック2: いい加減構ってほしいにゃ 3分5秒 

ゆーたはご飯も食べずにお仕事。
せっかくおにぎりを作ってもっていったのに、全然こっちを見てくれない。
…いい加減構ってほしいにゃー!

溺愛度:☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:彼の電話中にイタズラ)

トラック3:寂しかったんだもん 1時間11分40秒

イタズラしたらゆーたに「めっ!」って怒られちゃった。
だってだって、寂しかったんだもん…。
ベッドにもぐってぐすぐすしていると、ゆーたが怒ってごめんねって謝りにきてくれて…。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:ごめんねの溺愛らぶらぶいちゃいちゃえっち、とろとろになるまでちゅー、お耳もふもふ、しっぽの付け根をなでなでされながら背中にちゅー、よしよしされながら乳首舐め、優しくクンニ、クリ舐め、クリイキ、いっぱい気遣われてあやされながら手マン、愛情いっぱいゆっくり挿入、気持ちいい所を擦られて中イキ、手を繋ぎながらキスハメ、ゴム有り、一緒におやすみ)

トラック4:ゆーたの卵焼きは世界一にゃ 3分26秒

翌朝、いい匂いに目を覚ますとゆーたが朝ごはんを作ってくれていた。
私の大好きな卵焼きもあるって!お腹すいたにゃ~。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:おはようのキス、えっちのお誘い)

300DL達成特典:乃木悠星様 フリートーク追加 10分14秒

コメント

コメントする


目次