MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】【濃厚密着えっち】お目付役の恋人と車内で…

【濃厚密着えっち】お目付役の恋人と車内で…

目次

シナリオ

トラック1 通常シーン

俺、四六時中心配してる。楽しく過ごせたかな、友達と何話したんだろうって。社長も随分過保護だなって思ってたけど、今では俺の方が過保護かも。社長の気持ちすげえ分かるもん。

成人とかそういう問題じゃないんだよな。社長にとってはいつまでも可愛い娘だし、俺にとっては大切な恋人。

何で?全然恥ずかしくないけど。嫌だった?

何々友達と恋バナしてんの?それは嬉しいでしょう。お前、特別扱いが嫌だって、人一倍キャンパスライフに憧れてたからさ。年相応の経験を重ねてるんだなって嬉しくもなるよ。

そっかそっかあ。合コンに誘われたのか。彼氏がいるって分かってても誘う所がすげえ大学生って感じ。ただの偏見だけど。ちゃんと断れたんだ。えらいえらい。女子大とはいえ、出会いはいくらでもあるからな。悪い虫がつかないか心配。

トラック2 Hシーン

いったばっかだからひくついて。全部欲しくて仕方ないって感じ。

もっと縛って俺のことで頭いっぱいにして、舐めてるのにどんどん溢れてくる。必死に声を抑えてる姿もそそる。

いいよ。気持ち良くなって、おまんこグズグズにしような。

トラック3 Hシーン2

ここ、すっかり俺のちんぽの形になったな。初めの頃は少し苦しそうだったのでさ。

俺のものって感じがして嬉しい。俺もとっくにお前のものだよ。

うわーすげえ。大好き。好きって言われると本当と嬉しそうな顔するよな。可愛い。お前にだったら何度だって言ってやる。大好きだよ。え、今いった?ぎゅってちんぽ締めつけた。

そんな風にされたら、もう射精しそう。ばーか、そうやってすぐ俺煽る。出してなんて言われたら、中出ししたくなるだろ。早く、びゅーっておまんこに中出しして、お前の腹、精液でパンパンにしたい。

商品紹介

あらすじ

社長令嬢のあなたには大学生になった今でも
五十嵐 透(いがらし とおる)というお目付役が付いていた。
最初は仕事の一環であなたの送迎をしていたが、
恋仲になり両親より過保護になりつつある透。

今日もいつも通り講義終わりに迎えに来てくれた透とデートをするが、
買い物終わり、あなたへの想いを募らせた彼と
地下駐車場の車内でそのまま抱きしめ合い……。

「なぁ、もっと欲しがって。俺のことで頭いっぱいにして……」

濃厚密着えっちシリーズ第2弾。
こっそり密着して、彼と内緒の濃厚えっちをお楽しみください。

キャラクター

【濃厚密着えっち】お目付役の恋人と車内で… [Black Dharma]

五十嵐 透(いがらし とおる) 25歳 cv.彩和矢
あなたの父親が経営する会社に勤めている社長秘書兼お目付役。
余裕そうに振る舞っているが、あなたの前ではカッコつけている。
反応が可愛いので、つい揶揄っては怒らせてしまう。

あなた 21歳
女子大に通う箱入り娘。透のことが大好き。
過保護な透がほぼ毎日送迎をしてくれている。
「お嬢様」呼びや特別扱いされるのが嫌いだが、
それをわかったうえで透に揶揄われている。

トラックリスト

  • 放課後デート06:18
  • 地下駐車場で密着えっち【キス、耳舐め、乳首舐め、手マン、クンニ、正常位、相互オナニー、側位】37:09
  • キャストトーク05:52

コメント

コメントする


目次