MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

目次

シナリオ

オープニング

私だ。あーそれで?まだ見つからないのか?人一人探すのに一体いつまでかかっているんだ。もう何日になると思っている。

金ならいくらかかっても構わない。最初からそう言っているだろう?徹底的に探すんだ。早く彼女を見つけたぜ。見つけるまで報告はいらない。分かったな?切るぞ。

まいった。2週間だ。たった2週間、会えなかっただけなのに。出張に行く時には、笑顔でいってらっしゃいって言ってたんだ。

婚約だってもうすぐだ。彼女の家族にも挨拶したし、幸せそうな顔をしていたじゃないか。一体何があったんだ。何が気に入らなかった。

どうして隙をつくように会社まで辞めていなくなったりできる。自主退社したという話だし、自分の意思で行方をくらましたんだろうな。優しくしてるつもりだったんだが、不満があったんだろうな。

でも俺は浮気もしたことないし金だって一生不自由させないつもりだ。まったく離れていくわけがわからない。

俺に飽きたとか。いや、そんなことはないと思う。もしかして、他に男が。まさか、そんな影はなかったはず。

とにかく話を聞かないとどうしようもない。疲れた。疲れた。なんだ?見つけるまでは報告はいらないとさっき、見つかったのか。

一体どこにいる?はあ?何でそんなところに。それで彼女が一人なのか?分かった。今もそこにいるんだな?すぐここを出るから到着するまでそのまま見張っていてくれ。30分以内には着く。絶対に逃がさない。連れ戻す。

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

お仕置きえっち

自分で乳首をつまんで見せてみろよ。何をためらっているんだ?今更だろう?そうだ、オナニーしてみせるんだ。

体が火照ってたまらないなら、自分で慰めて見せろ。いやらしいなあ。見られながら感じるなんて変態のすることだぞ。

じゃあクリは俺が触ってやるよ。あれ?物欲しそうな顔してどうした?もっと指を動かして欲しいのか?

どうして欲しいか言ってみろ。言わないのか?クリをつまんでぐりぐりしたら素直になるかな。指で挟んで擦ってやる。

自分で手に擦り付けてきておねだりが上手だな。そんなに欲しいならローターをおまんこの奥に押し込んだまま指を出し入れしてやるよ。

すっご。めちゃめちゃ中が柔らかくなってる。だうだ?ん?オナニー手伝ってもらうのは気持ちいいか?言わないとやめるぞ。この淫乱。

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

仲直りえっち

ほら、こうやって、向かい合って座ってる姿勢、良いだろう?舌を見て。繋がってるのが分かるか?いやらしいなあ。

恥ずかしがらなくて大丈夫。君だけが乱れてるんじゃない。俺だって興奮してる。おあいこだ。気持ちいいなあ。キスしよう。

こんなに密着しながら君と繋がってると、とっても幸せな気分になる。好きだよ。愛してる。どうした?なんで泣いてるんだ?私もごめんって。バカだな。

君がこんなに泣き虫なんて知らなかったよ。今まで遠慮しすぎたんだな。これからは何でも本音で話し合おう。だから君もちゃんと教えてくれよ。幸せになろうな。

体を揺らすだけじゃ物足りないか。ガンガンに突いて欲しい?言ってごらん。うん。いいよ。

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

彩和矢さまより一言

いぇーい、どうも。彩和矢と申します。毎度毎度。どうもどうも。どうもということで、小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました、工藤樹を演じさせて頂きました彩和矢と申します。

どうもこんな短い時間で取ってって言われたのに、まだこんなに挨拶をしております。どうもどうも。さあどうも何回言ったでしょうね。

ってことでですね、今回は工藤樹を演じさせてもらいましたけども、皆さんに沢山聞いていただいてですね、彼の魅力だったりだとか、彼の楽しいところ、良いところ、いっぱいいっぱい聞いていただけたらなと思っております。

こんなんでいいのかな。いつもいっぱいしゃべってるからわかんないや。大丈夫だと信じよう。っていうことで、彩和矢でした。バイバイ。

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

商品紹介

「俺はおまえを絶対につれもどす」~不器用な男のひめやかな愛~



出張から帰ってくると婚約者が消えていた――――

必死に探しだすも、横やりをいれる女性の出現で、こじれてしまう二人の関係

「俺はお前をあきらめない、絶対につれもどす」

そう彼女にせまる樹

しかし彼女は勘違いをしていた

スパダリでイケメン、何でも手にしていると思っていた彼は、思っていたよりずっと優しく繊細だった

「もうどこにもいかないでくれ。君がいないと息ができない」

すがるような言葉に心がふるえる…二人の結末

===注意点===
※この作品は主人公が女性を堕とすために、あえて卑猥・下品な表現を使用しています
 (孕ませ/パイパン/クリチ〇ポ/など)
 耐性がない方、嫌悪感を感じる方はご購入をお控えください

※転載や無断アップロードなどの行為は固く禁じます
※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

==特典追加==
・300DL特典SSを追加
仕事が終わりにラブラブの巻

・500DL特典を追加
彩 和矢様のフリートーク
樹を演じてみての感想、自分が不器用だと感じた瞬間は?など

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

■次男・工藤崇史編(CV.三橋渡様)発売中
【吐息エッチ】小悪魔な後輩にいじわるエッチされちゃいました
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ353249.html

■三男・工藤律編(CV.一条ひらめ様)発売中
【甘Sエッチ】小悪魔な生徒に寝取られエッチされちゃいました
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ374650.html

甘いお声をお楽しみください

キャラクター紹介

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源) [えいちマニア]

■工藤 樹(CV.彩 和矢)
27歳 182cm

工藤家の長男

工藤グループの代表。冷徹でやり手と評判。容姿端麗な美丈夫

俺様で何でもできると思われがちだが、実は兄弟の中で一番優しく繊細

ただ不器用なため周りにうまく伝えられず、寡黙な一面もあり、誤解されやすい

とにかく一途なため、好きな女性にたいして感情が爆発してしまうこともある

工藤家の男たち

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源) [えいちマニア]

工藤家は美形が多く三兄弟とも趣向のちがうイケメン

しかしひとりの女性を愛してしまったら他に見向きもしない

小悪魔的な性質でヒロインを翻弄し好きな人にはどこまでも一途

ちょっとヤンデレ気味なところもちらほら。しかし、ときどき暴走して残念になる


■■次男・工藤崇史編■■
【吐息エッチ】小悪魔な後輩にいじわるエッチされちゃいました
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ353249.html

■三男・工藤律編■■
【甘Sエッチ】小悪魔な生徒に寝取られエッチされちゃいました
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ374650.html

トラック一覧

==合計 約98分==
(SEなし差分あり/特典込み)


■樹のオフィスから彼女のアパート(06:46)
失踪した彼女を探せと命令しつつ、思い悩む樹
そこに見つかったとの知らせがはいる。彼女のアパートへ

裏寂れた郊外のアパートで彼女を見つける
怯え体調を崩している彼女を医者に見せるため強引に連れ帰る

===

■樹の別宅(14:12)
体調も落ち着き、話を聞くと衝撃の事実が
樹が出張中に知らない女性から連絡があり、私が本命だと写真が送られてきたという
よく見ると合成写真で怒りをあらわにする樹
しかし、問題はそれだけでなく根深いもので…

『釣り合わない?俺と君が?
なんでそうなるんだ!……君は立派に働いていたし、みんなから慕われていたじゃないか
誰に対しても真摯に、優しく接していた君を見て俺は惚れたんだ。肩書は関係ないだろ』

『君は俺を疑った。俺の愛情よりも、赤の他人の言葉を信じたんだ
それは立派な裏切りじゃないのか?』


・一回目のエッチは強引にもてあそばれて(24:23)
お仕置きとばかり、怒った樹に強引にいやらしいことをされる
苦しいのに感じてしまう身体に翻弄されて…

『いくぞ…ああ、大きい声だして、腰がへこへこ動いてる。恥ずかしくないのか
いつもは真面目でおしとやかな君が、こんなに乱れるなんて誰が想像できるかな』

『まさか清楚な君にいじめられると感じる才能があるとは思わなかったよ
ほら、ほら。気持ちよくなりたいなら自分から腰を動かせ。恥ずかしそうにしたってチンポが欲しいのは丸わかりなんだ』

(前戯/おもちゃ/言葉責め/正常位/バック/潮吹き)


・誤解を解いて気持ちを確かめて(09:25)
感情が爆発するふたり。不安を言葉にすることで誤解があったと気づく
今までのわだかまりを溶かして仲直りへ


・二回目のエッチは優しく心を満たして(24:52)
誤解が解けたあと、自然と愛を確かめ合う。何度も可愛い愛してるとささやく樹
いつもと違う素の樹に身も心も溶けていく

『……ああ、うん?…さっき、キスしてくれなかったって?…いや、あれは、お仕置きだったから……クッソ可愛いな
ちゅっ、ちゅっ、いっぱい泣いて、ブスじゃない。可愛いよ…ちゅっ、ん、はっ……君しかいなんだ…ちゅっ』

『くっ、はぁ、はぁ、いきそ?…イって。見ててやるから、その方が感じるだろ?
…ほらっ、はっ、はっ…んっ、はぁ……ああ、すごっ、エロい顔がヤバい。
ピクピクして気持ちいいな。んっ…イケ、イってしまえ』

(正常位/対面座位/バック/中出し)

===

■ホテルの一室(08:21)
浮気騒動から一週間後、ホテルのエステへと誘う樹
着飾られて帰ってくると、彼から改めてプロポーズの言葉をもらう

『確かに育ってきた環境はちがう、お互い感じ方も考え方もちがう。君には苦労をかけるかもしれ
ない。でも俺には君がいなくちゃダメだし、辛い時には支えたい。君が笑顔になれる道をふたりで探したい
だから……改めてプロポーズするよ。俺と結婚してくれないか?』

===

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)

コメント

コメントする


目次