MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

包容力たっぷりな彼氏の溺愛癒しえっち〜今日はもう、俺に甘えて‥‥トロトロに溶かされてたまらないっ〜

00:00 00:00

包容力たっぷりな彼氏の溺愛癒しえっち〜今日はもう、俺に甘えて‥‥トロトロに溶かされてたまらないっ〜

どんなあなただって、俺は大好きだよ。俺はどんな瞬間だって、あなたの味方で、あなたの傍に居る。

世界的に活躍するピアニストであり、あなたの彼氏でもある彼、理人(りひと)。
あなたとは同棲しているが、コンサートの遠征で二人はしばらく会えていなかった。
仕事でミスをして落ち込んでいたあなたに寄り添い、疲れた身体や心をゆっくり、じっくり、ほぐしていくー。

「ふふ、とろんとした目してる。そのまま、瞼閉じてみて……うん、大丈夫、ここには俺しかいないよ。
これからあなたに触れるのは、俺だけだから……勿論、キス、するのもね。……だから、全部俺に任せて……。」


【こんな方向け】
☑︎日々の疲れを、優しくとろけるように癒されたい

☑︎あなたを世界一可愛いと思っていて、あなたとピアノ以外は興味がない彼の愛を全身で感じたい

☑︎大好きな彼はえっちのときは少しSで、激しくたっぷり奥に種づけされたい


※KU100ダミーヘッドマイクでの収録/バイノーラル作品です。
 ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。

STORY

包容力たっぷりな彼氏の溺愛癒しえっち〜今日はもう、俺に甘えて‥‥トロトロに溶かされてたまらないっ〜 [溺愛サーキュレーション]

同棲中の藤波理人は、今、世界中で名前の売れ始めているピアニスト。
素晴らしい演奏は当然の事、優しく甘い顔だちにすらりとした高身長とバランスの取れたスタイル、それに加えて柔らかい表情、穏やかな物腰で女性ファンがとても多い。
そんな彼も、家に帰れば惜しみなくあなたを癒して甘やかして、大切にしてくれて蕩けそうな日々を送っている。

仕事でミスをしてしまい、意気消沈して帰ってきたその日、まだ遠征に行っているはずだった理人があなたに逢いたくて早く帰ってきて出迎えてくれる。
そのままあなたを包み込んで、蕩ける様に甘やかしてくれて……

「俺はね、……いつもあなたの気持ちを、一番近くで、あなたごと抱きしめたいんだ
辛いなあって思う気持ちは、今日はもうおしまい。ゆっくり、頭も心も休めて、甘えていいんだよ」

甘く優しい理人の愛に、蕩ける様に癒されてください。

プロフィール

包容力たっぷりな彼氏の溺愛癒しえっち〜今日はもう、俺に甘えて‥‥トロトロに溶かされてたまらないっ〜 [溺愛サーキュレーション]

*藤波 理人*
世界に名の売れ始めたピアニスト。
海外の大きなピアノコンクールで二年前に賞を取り、以後、海外、国内問わず公演を行っている。
甘い優し気な顔立ち、すらりと高い細身の高身長で、女性人気が高く、特に国内公演のチケットは入手が難しいほど。
海外に移籍するオファーが何度も来ているが、断り続けている。
甘えたがりの甘やかしたがり。
料理が得意で、絶品のジェノベーゼパスタをあなたに振舞ってくれることもある。

*あなた*
会社員。静かに真面目に頑張るタイプで、聞き上手のため社内での評判は良い。
だが、気をつかいすぎて疲れてしまうことも。
ピアニストである彼を支えたいと思っている。
クラシックが好きで、理人のことは四年前に友人と一緒にいったクラシックコンサートで知り、その演奏の美しさに、その後も何度か演奏の機会があるたび足を運んでいた。

Track List

トラック1_おかえり、お疲れ様。

「……疲れた顔してるね。隠そうとしてもわかるよ、彼氏だもん」
「……撫でていい? あなたの、髪。ん、ありがと。何か、あった?」

「いっぱい色々考えて、沢山反省もして、心が重くなっちゃったね、お疲れ様。
俺はね、……あんまり器用には出来ないけれど、いつもあなたの気持ちを、一番近くで、あなたごと抱きしめたいんだ。
辛いなあって思う気持ちは、今日はもうおしまい。ゆっくり、頭も心も休めて、甘えていいんだよ」

「食べ終わったら、お風呂に一緒に入ろうか。いつも頑張ってるあなたを、俺に癒させて欲しいよ」

(行為無しで軽いキス)


トラック2_あまとろマッサージ

「頭の付け根の、首の筋のところ……ここね、指で解すよ。……ゆっくり……そう、力抜いて……ん、ああ、少し硬いね……上から……下に、ゆっくり指を滑らせながら……解してあげる。」
「親指で、内側のかたーいところを押して……こっちも凝ってるね。頑張ってる証拠。」

「……目、開けてみて。俺の目を見て。『してほしい』、って言ってごらん?
『理人、舐めて』って、おねだりして?……ん、ふふ……よく言えたね、いい子」

(トロトロなキス/たっぷり耳舐め/乳首舐め/ゆっくり手マン/じっくりクリ攻めクンニ)


トラック3_大好きだよ、セックス

「ごめん、……実はね、結構……いやかなり……限界。
ん、………んッ、ん、は……ッあ、……ッはあ……遠征で、お預けだったのに、
こんな、可愛い姿見せられて、……はあ、……ッ
あなたを抱きたくて、抱きたくて、堪らなかった……ッ」

「もう、……少し奥に、入れていい? 全部、入りたい。ああ、奥に……ッ進むと、中、うねうねして……はあ……ッ、俺の形、覚えてくれてる、んだ……」


「中、ずんずんするよ……下から……ッあなたの、体が浮き上がるぐらい、突き上げるから、
俺に……ッずっと、くっついて、……て」

(ちょっぴり強引なキス/挿入/奥をとんとん/中出し(1)/まだ終わらない/キスしながら激しめえっち/中出し(2))


トラック4_おやすみ、

「あなたの心の重いところ、少しは溶かしてあげられたかな。
足りなかったら、また明日も、明後日も、いつだって俺は、あなたを甘やかすよ。
本当は、頑張らなくてもいいよって、言いたいけどね」

(行為無しで軽いキス)

購入者限定!特定DL数達成での追加特典

.。*゜+.*.。200DL突破で ゜+..。*゜+
藤波理人 CV.彩和矢様 のキャストトークを追加いたします!!
「演じてみての感想は?」「キャラクターとの共通部分はある?」

.。*゜+.*.。500DL突破で ゜+..。*゜+
藤波理人 CV.彩和矢様 のキャストトークをさらに!追加いたします!!
「特技は?」「皆様へ彩和矢様からメッセージ」

.。*゜+.*.。1000DL突破で ゜+..。*゜+
理人自身があなたのおかげで変わったことやあなたに惹かれた理由などをストーリーにしたSS(short story)を追加いたします!!

コメント

コメントする


目次