MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三重奏】道端で舐めワンコ拾いました。~甘え上手のケダモノと発情交尾~

道端で舐めワンコ拾いました。~甘え上手のケダモノと発情交尾~【KU100】

目次

シナリオ

track1_サンプル

なんかごめんね、いきなり上がり込んじゃって。

まあ、お姉さんの家の前でフラフラしてた僕が悪いんだけど、お姉さんもよく助けてくれたよね。普通こんな時間にぶらついてる男なんかほうっておくよ。

そう?優しいんだね。なんか申し訳ないな。

ご飯までご馳走してもらっちゃって。十分だよ。だって僕、今日1日何にも食べてなくてさ。もうあのままだったら絶対倒れてたと思う。

だから、元気でいられてるのはお姉さんのおかげ。ありがとうね。

うん。ふわふわしてかわいいでしょう。

いいよ,耳もしっぽもお姉さんになら触らせてあげる。僕に優しくしてくれたお礼ね。

うん?何か触り方、いやらしくない?

付け根の方はあんまり触っちゃ駄目!

この匂い。なあにお姉さん。急にこんな甘い匂いさせて僕になめられて興奮しちゃった?隠しても意味ないよ。だって臭いでわかるもん。僕まで発情してきちゃった。

ねえ、もっとちゃんとお礼していい?いっぱい気持ちよくしてあげるから駄目?

その顔はいいよってことでいいのかな。かわいい。

track4_サンプル(R18)

お姉さんいっぱいいってくれるね

もういいでしょ?お預けしないで…入れたい…はあ…見てぼくのしっぽ。はやく入れたくてブンブン振っちゃってるの…自分じゃもう押さえらんない

ははっ、お姉さんだいすき! じゃあいれるね、うん…はいったぁ…。

犬えっち教えてあげる。

四つん這いになって後ろからズプズプして気持ちよくしてあげる。はい、ごろんってして。ああ、繋がったままね。はは、かわいい。

しっぽないおしりすべすべだね。腰掴んでジュポジュポしちゃうね。はあ…はあ…あっ…あぁ…跡つけたい。ぼくのつがいにしたい。嚙んでいい?

うん…はぁ…うん…はぁ…言ったでしょ匂いでわかるんだから、あぁ、逃げちゃ駄目だよ。んん…ほぉら、逃げようとするから。これ知ってるよ寝バックって言うんだよね、さっきよりも奥届いちゃうんじゃない?

逃がさないから。ぼくも…はあ…ぼくも出すこのまま、中、ぼくの赤ちゃん産んで…産んで。

商品紹介

あらすじ

ある夜、アナタが拾ったのは、犬獣人の男の子⁉

深夜、残業を終えて帰ってくると、家の前で途方に暮れていた高校生くらいの男の子。
ごはんをあげて優しくしたら、なぜか懐かれてしまった。
「お姉さん、いい匂いだね」
「ね、もっとちゃんとお礼していい? いっぱい気持ちよくしてあげるから…」
全身くまなくたっぷりペロペロされて…。

何回イッてもやめてくれない強制クンニに、発情孕ませセックス!
かわいい見た目からは想像できない…!?
オスの本能をむき出しにしてガン突きしてきます。


■世界観
人間と動物、両方の遺伝子を持つ獣人が存在する世界。
珍しい獣人の血を引く彼らは、ヒトより少し、それぞれの動物の特性を有しているようで…。

キャラクター

道端で舐めワンコ拾いました。~甘え上手のケダモノと発情交尾~【KU100】 [ケモノ王国]

◆甘木 小太郎/あまぎ こたろう 174cm

20歳。かわいらしい童顔で10代に見える。この世界では珍しい獣人の血を引いている。
犬の特性を持つ種族で、種族全般として「人懐こい」「甘えたがり」「愛情を舐めて表そうとする」
というものがあり、小太郎もそういった性格をしている。
嗅覚が鋭いため、匂いによって感情のスイッチが入りがち。
特に発情した匂いには敏感で、自分もつられて発情してしまう。


◆ヒロイン

困っている人を放っておけない優しい性格。
ふらふらしていた小太郎を家の前で拾う。
獣人と近しく接したのは初めて。

トラック紹介

◆1. 家の前で、舐めワンコ拾いました。(13:12) 
困っている人を放っておけないあなたは、家の前でふらふらしている小太郎につい声をかけてしまう。
お腹を満たしひと心地ついた様子の小太郎から、「もっとちゃんとお礼したい」と言われ…!?

「こういう時、すぐ舐めちゃうんだ」
「急にこんな甘い匂いさせて…、僕に舐められて、こーふんしちゃった?」

※キス、耳舐め、甘噛み、手での愛撫


◆2. 拾ったワンコに全身を舐められちゃいます。(13:09)
恥じらって抵抗したのに、「舐めてるだけだよ」「…僕にされるの、嫌…?」と言われ、拒否しきれないあなた。
首筋から腕、手のひら、指、お腹と、小太郎の舌はどんどん下がって来て…。

「ココ、すっごくいい匂い…」
「おっぱいよりこっちの方が気持ちいいって、知ってるでしょ…?」

※全身リップ、胸責め、乳首責め


◆3. 拾ったワンコが執拗に匂いを嗅いできます。(17:35)
興奮してあなたの匂いを嗅ぐ小太郎。
舐めたいとおねだりする小太郎に、つい、「ちょっと…だけ…なら…」とゆるしてしまったあなた。
小太郎の愛撫はねっとり濃厚で…。

「舐めるの…止まんなぁい」
「ちょっと、でしょ…? まだ全然、いっぱい舐めてないよ…」

※クンニ、クリ責め、手マン、連続絶頂


◆4. 甘え上手のケダモノの、発情交尾が止まりません。(21:50)
「好き」「したい」とおねだりしながら耳責めする小太郎に、あなたも根負け。
甘え上手のケダモノの本能はとどまることを知らず…!?

「自分じゃもう、抑えらんない…」
「犬えっち、教えてあげる」
「…こっちのが興奮、する…」

※素股、耳責め、正常位、キスハメ、バック、寝バック、中出し、寝かし付け

コメント

コメントする


目次