MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

撫でて、構って、優しくしてっ!

撫でて、構って、優しくしてっ!

~120%溺愛保証&オールハッピー!~

「うさの事、めちゃくちゃ好きだし、すげー大事に思ってるよ。…不安にさせてごめんな。」


・発情しちゃったあなたと声を抑えながら玄関先でちょっぴり意地悪ひそひそラブラブえっち
・彼のお膝の間に座ってよしよしされながらドライヤー
・発情を我慢したあなたときちんと話し合いをして一週間ぶりの溺愛いちゃいちゃ甘々えっち

~あらすじ~

撫でて、構って、優しくしてっ! [Honey Baby]

普通の人と同じように獣人さんも暮らす世界。

甘えん坊で発情しやすい兎の獣人のあなたは、ちょっぴり意地悪(?)な彼氏の俊介くんが大好き。

お仕事が忙しい彼だけど、最近発情しやすい周期に入ったあなたに合わせるためにジムに行く回数を増やす事を検討しているようで…。

も、もしかして…迷惑かけちゃってる…?

そう思ったあなたは発情を我慢することに…。

…もっと私を撫でて、構って、それからもうちょっとだけ優しくしてほしいな…。

~登場人物紹介~

撫でて、構って、優しくしてっ! [Honey Baby]

・木ノ本 俊介 (しゅんすけくん) CV:三重 奏 
179cm/76kg あなたの2つ上

大手企業の営業部エース。(あなたの為の)ジム通いが趣味。

どちらかといえば寡黙な方だが、面倒見がよく、後輩から慕われやすい。

あなたの反応が可愛くて無意識にちょっぴり意地悪をしてしまいがちだが、本当はあなたの事を何よりも大事にしている。愛情深い。

あなたが作った巣(?)を壊したり、避妊具をあなた自身につけさせたりも、兎の獣人ならではのあなたの身体を思っての事だが、言葉が足りず、あなたからすると意地悪をしているように見えてしまうことも。
あなたの事を「うさ」、可愛くてたまらなくなった時は「うー」と呼んでいる。(※本人は無自覚)

・あなた:うさ/うー (CV無し)

俊介の彼女。うさぎの性質が強く出ており、普通の兎獣人よりも発情しやすい。
気持ちいい時はお鼻がぷーぷー鳴ってしまう。
編集者をしており、担当している猫獣人のライターさんと仲が良い。
聴覚が優れている為大きな音が苦手で、ドライヤーと掃除機は天敵。
ちょっぴり意地悪だけど、いっぱい愛情を注いでくれる俊介が大好き。

~トラックリスト~

トラック1:ちょっぴり意地悪な俊介くん 32分23秒

やっとお仕事から帰ってきてくれた俊介くん。
朝の行ってきますのちゅーがトリガーになって発情しちゃって辛いよ…。
「ベッドまで我慢できんの?」と腕を広げられ、堪らなくなってぴょんぴょん飛びついちゃった。
早く早くって急かしても俊介くんは「ちゃんと慣らさないとダメ」ってなかなか入れてくれない…。そんなぁ…。

溺愛度:☆☆☆☆☆(☆☆☆)
(プレイ内容:玄関先で我慢できずに発情えっち、着衣、彼の指にクリ擦り付け腰カク、下着をずらして焦れるあなたを宥めながら指マン、ゴム有り、あなたにゴムを着けさせる、立ちバック、キスで唇を塞ぎながら声我慢ピストン、抱っこ)

トラック2:…ひょっとして、迷惑…? 5分46秒

お風呂に入った後、苦手なドライヤーから逃げていると追いかけてきた俊介くん。
お部屋に入ってきた彼にお布団で作った巣が見つかって「巣作りはだめ。」ってまた壊されちゃった…。
頑張って作ったのに…としょんぼりしていると、俊介くんはお膝に抱っこしてくれて髪の毛を乾かしてくれた。
ドライヤー頑張ったご褒美が欲しくてちゅーをおねだりすると、「いいけど、ちゅーするとお前また発情しちゃうだろ?最近えっちの回数増えてるからジム行く日増やさないとなぁ。」と口にする俊介くん…。

俊介くん忙しいのに…。
…あれ…、もしかして…、私、迷惑かけてる…?

溺愛度:☆☆☆☆(☆☆☆☆☆☆)
(プレイ内容:お膝抱っこでドライヤー、ご褒美のちゅー)

トラック3:発情我慢中… 9分11秒

俊介くんに迷惑をかけないように発情を我慢して1週間…。
身体が辛くてお布団に丸まって耐えようとしてたら俊介くんに見つかっちゃった。
俊介くんは慌てた様子で私の発情を収めようとしてくれる。
迷惑かけたくないからと嫌々すると、彼は何だか真剣な目でこちらを見つめてきて…。
今まで巣を作る度に「めっ!」って壊したり、私にゴムを着けさせたりしてたのには全部理由があるみたいで…?

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック4:俊介くんと仲直り 51分14秒

きちんと仲直りして1週間ぶりに俊介くんとえっち。
ずっと発情を我慢してた私を大事に大事に気持ちよくしてくれる俊介くん。
嬉しくて思わずお鼻もぷーぷーなっちゃうよ。

溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆)
(プレイ内容:愛情いっぱいちゅー、彼のおっきな手の平で全身なでなで、ゆっくり焦らされてちょっぴり意地悪されちゃう乳首責め、優しくクリ皮むきむき、舌でいっぱい構われるとろとろクンニ、焦れちゃうあなたをよしよしあやしながら手マン、あなたからゴム装着、対面座位、べろちゅーおねだりキス、子宮口におちんちんでぴったりちゅーしながら射精)

300DL達成特典:三重奏様 フリートーク追加 8分2秒

~注意事項~

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して”気分が悪くなった”気分を害した”等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。

コメント

コメントする


目次