MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~

蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~

✦メンヘラヤンデレ×元カレの強引復縁えっち✦

蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~ [ふたりのセカイ]

✦合計1時間53分37秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 96分 + 特典キャストトーク 6分37秒 + 特典音声 11分)
※キャストトーク・特典音声は達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ 発売開始から28日間は25%引きの1,485円! お見逃しなく。

✦こんな方にオススメ✦
୨୧…紳士的だけど、真っ直ぐに想いをぶつけてくる元カレ――顔も声もいい相手からの強い独占欲を向けられて強引なキスとえっちで復縁させられたい方
୨୧…浮気が原因(※勘違い)で別れた元カレに、想定外の重い愛情を示されてそのまま痛いくらいに愛されたい方
୨୧…強引に迫られたいけど「寝取り」「風俗」「暴力的なプレイ」はちょっと苦手な方
୨୧…アブノーマルなことをされているし言われているのに、ねちっこいまでにひたすらな愛撫 & 挿入で考える隙も与えられないままどろどろに溶かされたい方
୨୧…ワケもわからないまま、何度も何度も愛情と快感を注ぎ込まれて脳が痺れるくらいに気持ちよくなりたい方
୨୧…「強引で付きまとってくる」重い愛情をもった元カレに質問攻めされながら、いっぱい好きだと縋られて陥落したい方
୨୧…多少強引でも構わない!? 最終的にハッピーエンドならOKですという方

※注意点※
この作品に暴力的な描写はございませんが、駄々をこねるような大きめの声が出るシーンがございます。
サンプル音声をお聞きの上でご購入をご検討くださいませ。

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦

蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~ [ふたりのセカイ]

✦神崎 蓮(かんざき れん)
年齢:21 歳
身長:186cm
職業:大学三年生
あなたの元カレ。容姿がよく、紳士的な対応をするため、昔から女子に囲まれていた。
両手では数えきれないほどの女性と付き合ったことがあるが、自分から告白したのはあなたが初めて。あなたと付き合っていた時が人生で一番幸福な時間だった。
あなたに浮気と勘違いされて、誤解を解く前にフラれてしまい泣き通し、精神を病んでしまった。
ダメだと分かってはいるがあなたに冷たくされても強引に迫ってしまう。
付き合っている当初でも十分重い愛を抱えていたが、嫌われたくないと紳士的な対応をしていた。一度別れたことにより、言葉でも行動でもあなたへの想いを伝えてくるようになった。
あなたとヨリを戻せないなんて、ありえない。

✦ヒロイン(あなた)
蓮と同じ大学に通っている大学二年生。20歳。
自分の感情をうまく伝える事ができず、積極的にいけないタイプ。
蓮は初めての彼氏だったし、今でも嫌いではない。しかし、蓮がモテすぎるゆえに嫉妬してしまい、いつか自分は捨てられるんじゃないか、蓮は自分と別れてもすぐにまた別の人と付き合うのに……と、そのことしか考えられなくなる自分がどうしても好きになれなかった。
そんな折、蓮が見知らぬ女性とキスをしているところを目撃してしまい(※実際には、蓮にしつこくアプローチしてきた女性を振り払っているところを勘違いしただけ)蓮から逃げるように別れを告げる。
別れた後も蓮にしつこく付きまとわれているのに気づいているが、どうしてそこまで執着されているのか分かっていない。

✦DL特典✦

蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~ [ふたりのセカイ]

✦トラックリスト✦

  • 俺を信じて愛してよ。・・・冒頭+キス+ディープキス+耳舐め15:57
  • 愛してるって言ってくれるまでイかせない!・・・乳首舐め+手マン+クンニ18:03
  • 愛してるの中出しえっち。・・・正常位+中出し+ディープキス+ゴム有えっち+連続絶頂27:43
  • たっぷり中出しで一生一緒。・・・正常位+中出し+ディープキス+耳舐め+ポルチオ責め+孕ませ28:35
  • お揃いのネックレス?・・・キス+執着ディープキス05:42
  • 本編合計96:00

✦トラック詳細✦

✦01.俺を信じて愛してよ。✦

「……あのさ、ちゃんと話し合いたい。俺の話を聞いて、ちゃんと納得してくれるまで離さないから」
「もう、絶対離さないから。キミは俺しか愛しちゃダメ……俺だけだって、分からせるからっ……んっ……ねぇ、だからぁ、俺だけって言って?」

(冒頭+キス+ディープキス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.愛してるって言ってくれるまでイかせない! ✦

「はぁ……ねぇ、素直にパンツ脱がされちゃってさ、やっぱり、本当は俺とこういう風になるの、望んでたんじゃないの?」
「イきたいねぇ……言ったでしょ? イきたかったら、俺のこと『愛してる』って言って。素直に口で教えて? そしたら、イってもいいよっ……ん、はぁ…… 」

(乳首舐め+手マン+クンニ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.愛してるの中出しえっち。✦

「ほんとは、キミのこと、外だろうと、襲っちゃいたかったんだよっ……? はっ、あっ、イくっ……出すねっ。俺の精子、ちゃんと子宮で受け止めてっ……。イくっ、はっ、出すっ……っ!」
「はぁ、んっ……これからは、毎日セックスしてあげるね……。俺と一生一緒にいるって約束したもんねっ……。ほらっ、ちゃんと自分の口から言ってっ……! んっ…… !」

(正常位+中出し+ディープキス+ゴム有えっち+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.たっぷり中出しで一生一緒。✦

「たくさんたくさん、愛し合おう。他のやつらなんか、入る隙がないくらい。俺たちだけの世界を作ろう? ねっ、いいよね……! はぁっ、気持ちいいっ……」
「ほらっ、ほらっ、ほらっ…… ! だめじゃ、ないでしょ…… ! ここがいいんでしょっ…… ! ねっ、子宮口、すっごい降りてきちゃってるよっ。気持ちいいの丸わかりっ……はぁ、えっろい顔してる……可愛いっ。可愛い可愛いっ」

(正常位+中出し+ディープキス+耳舐め+ポルチオ責め+孕ませ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お揃いのネックレス?✦

「んっ、はぁ……嬉しい。キミからキスしてくれて……これで、みんなにキミが俺のモノだって、分からせることができたね。ふふ、嬉しいなぁ……あぁ、嬉しい……」
「じゃあ、一緒に買いに行こうね。キミが気に入る指輪を一緒に見つけよっか。あぁ、一生一緒にいるんだし……もう同じところで暮らしちゃおっか。ね? 俺、物件も見つけてくるから……。キミのためなら、何でもできるんだ……」

(キス+執着ディープキス)


本編合計 (96分00秒)

キミがいない世界なんて考えられない。あんな灰色の景色、もう嫌だよ。これから、ずっとずっと一緒にいてね……

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ 300DL達成・・・シナリオ台本
୨୧ 500DL達成・・・CV三重奏様 キャストトーク
୨୧ 10レビュー達成・・・特典音声『やだやだ、絶対別れてない!』

コメント

コメントする


目次