MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【15%pt還元】 ご主人様とわたし〜オナペットのすすめ〜

00:00 00:00
目次

商品紹介

▲▽あらすじ▽▲

ご主人様とわたし~オナペットのすすめ~ [シトラスぱらだいす]

毎日、頑張っていて誰かにたくさん甘やかしてほしいあなたにおススメな作品です♪
独占意欲強めで俺様系の彼がご主人様となり、あなたがペットになる……
そんな契約を結んだ、キケンな関係が体験できる、耳責めが多めで本編約90分!!!

※全体を通して男性向けのような表現があります※

▲▽同梱内容▽▲
全トラックの『SE有りflac/mp3』、『SE無しflac/mp3』を同梱!
flacファイルは「ハイレゾ音源」で、より良い音質でお楽しみいただけます♪

▲▽キャラクター紹介▽▲

ご主人様とわたし~オナペットのすすめ~ [シトラスぱらだいす]

九条(クジョウ)
C.V. 鷹取レイジ
「契約しただろ? お前は俺のオナペットなんだから」

▲▽トラック紹介▽▲

01. 甘やかされたい私と、甘やかしたい彼 -09:59
「……そしたらお前、俺のペットになる?」

あなたは仕事で失敗してしまい、彼に愚痴をこぼす。
今まで会社の同期だったあなたと彼は、
「ペットとご主人様」のキケンな関係になってしまう。
▲プレイ内容:正常位/軽いキス

*-*-*-*-*-*-*-*-*

02. オナペット契約完了 -11:41
「わがままなペットだな。そこが、可愛いんだけどさ……」

居酒屋で飲んだ後、彼に連れられてラブホテルへ。
酔っ払いながらもあなたは彼の用意した契約書にサインする。
契約完了として、彼はあなたを甘やかし始める。
▼プレイ内容:水を口移し/キス/耳責め/胸揉み/クンニ
※唇、頬、首筋、鎖骨にたっぷりキス&胸揉みしながら耳責めでたっぷり愛撫のみ※

*-*-*-*-*-*-*-*-*

03. 二人きりのオフィス -05:53
「こんな場所で興奮して、やーらしい。ストッキング越しでも、濡れてるの分かるぞ」

明日使う資料作りのため、残業をすることに。
仕事を手伝うため一緒に残ってくれた彼だが、
二人きりのオフィスで彼に愛撫されてしまう。
▼プレイ内容:囁き/キス/耳責め/胸揉み
※残業中にオフィス内でご主人様からたっぷり愛撫※

*-*-*-*-*-*-*-*-*

04. 頑張ったご褒美と、お礼 -11:21
「よくできました、はなまる。次は……、俺のモノ、しゃぶって?」

トラック3の続き。仕事が片付いた後。
頑張ったあなたへのご褒美中にオフィスの電話が鳴る。
彼は電話に出て、あなたは声を出さずに愛撫を受けることに。
▼プレイ内容:フェラ/クンニ/手マン/耳舐め
※残業で頑張ったあなたにご主人様からご褒美愛撫

*-*-*-*-*-*-*-*-*

05. 一日ペットごっこ -19:03
「ほら、子猫みたいに。ミルク舐める要領で、できるよな?」

休日。彼の家でペットごっこをすることに。
彼に首輪をつけられ、羽のついたおもちゃで敏感な場所をくすぐられ……
興奮した彼はあなたの身体を直に触り始める。
▼プレイ内容:抱き締め/くすぐり/手マン/フェラ/一緒にお風呂/潮吹き
※羽のついたおもちゃでくすぐり&手マンでク●イキメイン

*-*-*-*-*-*-*-*-*

06. ご主人様とご機嫌ななめのペット -04:14
「する……。まだ、全然体力あまってるし。お前は嫌なの?」

彼の家。夜。
あなたの残業を九条も手伝ってくれるのが日課に。
彼はいつものように甘やかしてくれるが、素直になれないあなた。
▼プレイ内容:正常位/抱き締/キス/耳責め

*-*-*-*-*-*-*-*-*

07. 興奮の社員旅行 -14:02
「ばーか。俺は、ずっとお前のこと見てるっつうの」

社員旅行。宴会中に外に出てきた二人。
入社当時の懐かしい話を交わしながら、
開放的なムードで興奮の屋外での行為が始まる。
▲プレイ内容:あなたから抱き着く/キス/手マン/耳責め/屋外/立ちバック/中出し
※旅館の裏手で浴衣を着たまま青●

*-*-*-*-*-*-*-*-*

08. 契約書は破棄 -13:45
「出会ったときから、お前の事が気になって仕方がなかった」

会社帰り。彼と飲みに行き、いつものように彼の家へ。
気持ちが抑えきれなくなり彼はあなたへの気持ちを告白。
ご主人様とペットの関係は別の形に変わることに。
▲プレイ内容:キス/囁き/手マン/正常位/中出し
※彼の愛情たっぷり気持ちのこもったセ●クス

*-*-*-*-*-*-*-*-*

09. 彼と私の未来 -03:18
「てか、俺がお前のことに関して、手を抜くと思ってんのか」

契約は無くなった後、あなたの仕事は順調で昇進が決まる。
彼はあなたとの未来を語る。
△プレイ内容:キス ※エッチシーン無

▲▽追加特典トラック紹介▽▲

  • 300DL突破※追加済み
    特典トラック1
    「熱のある身体にイイコト」-12:29
    ▲プレイ内容:キス/乳首責め/耳責め/手マン/正常位/中出し
    ※熱を下げるためにセ●クス

    休日出勤のある日に風邪気味のあなた。
    熱があるのに無理やり出勤しようとするが、彼は熱を下げるために身体にイイコトをしようと提案する。
  • 500DL突破※追加済み
    特典トラック2
    「寝ている彼にイタズラ」-10:51
    ▲プレイ内容:あなたからキス/手コキ/シックスナイン/クンニ/騎乗位/中出し
    ※寝ている彼にあなたからイタズラ

    彼より早く目が覚めてまったあなた。
    悪戯心からキスをしたり、彼の性器をいじっていると彼が起きてしまう。

▲▽同梱内容▽▲

全トラックの『SE有りflac/mp3』、『SE無しflac/mp3』を同梱!
flacファイルは「ハイレゾ音源」でより良い音質でお楽しみいただけます♪

コメント

コメントする


目次