MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【初時チェリー】WANT〜お持ち帰りした先輩とえっち〜

WANT〜お持ち帰りした先輩とえっち〜

ストーリー

今日も頼まれた仕事が終わらず残業しているあなた。
それを見兼ねた先輩の創が手伝ってくれるが、終電がなくなってしまう時間が迫っており……
結局、終電に間に合わず帰れなくなった創をあなたは手伝ってくれたお礼に会社近くの自宅に泊めることに。
家に着いて飲み物を用意しようとしていると、創があなたを呼んで……

「後輩ちゃんってほんと素直だよねぇ。
こんな夜中に、帰れなくなって困ったって言う男を信じて、ホイホイ家に上げちゃってさ。
素直すぎて先輩は心配でたまんないよ」

「あはっ、そんなきょとんとした顔しちゃって。押し倒されてびっくりしちゃった?」

「んじゃ、今からされること、ちょっと想像してみよっか?」

「何って、えっち。するに決まってるでしょ?」

お持ち帰りしてしまった先輩と致してしまうお話。

※避妊の演出はありません。フィクションとしてお楽しみください。
※気軽に先輩をお持ち帰りしない方が良いと思われます。ファンタジーとしてお聞きください。

キャラクター

WANT〜お持ち帰りした先輩とえっち〜 [ukiukiworks]

■本上 創 (ほんじょう はじめ)
28歳、身長181センチ。あなたが勤める会社の先輩。
現在の会社を軌道に乗せた功労者でとにかく仕事ができる。天才肌。
本人の希望で役職にはつかず、社内で自由気ままに働いている。
つかみどころがなくノリが軽い。悩みがなさそうとよく言われる。
あなたのことを「後輩ちゃん」と呼ぶ。モテるようだが恋人はいない。

■ヒロイン (あなた)
現在の会社に転職してきてから創に仕事を教えてもらい、少し前に独り立ちした。
最近は頼まれる仕事が多く残業が続いている。
遠距離の彼氏がいたがずっと会えず、お互い気持ちも冷めていたため数日前に電話で別れた。

トラックリスト

  • プロローグ5:19
  • お持ち帰りした先輩とえっち【キス、耳舐め、乳首舐め、手マン、キスハメ、正常位、側位、中出し】60:12
  • エピローグ3:22

パッケージ

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・モノローグ (ショートストーリー)
・寝かしつけ (9:03)
・寝息のみ【寝かしつけより切り出し】(5:12)
・キャストトーク (8:50)

総尺 : 91分 (本編68分+特典23分)

KU100ダミーヘッドマイク収録
一部録り下ろし/自作SE使用

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

コメント

コメントする


目次