MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

00:00 00:00

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

目次

シナリオ

サンプル1(はじまり)

うん。良いね。

どこからみても完璧。可愛い。

あれ、もう着替えちゃうの?

なんだ、もう少し見ておきたかったのに。

あぁ、ファスナー?

うん、良いよ。俺がやる。

後ろ向いて。

高校の時の友達か。

こないだはサークルの先輩の結婚式もあったし、結構続くものだね。

いや、久しぶりに会うんだから楽しんできて。

俺のことは気にしないでよ。

帰り、遅くなるようなら迎えに行くから連絡して。

あぁ、待って。このままネックレスも取ろうか。

じっとしててね。

でも、結婚式で知らない男に言い寄られたりしないか、ちょっと心配。

またそうやって笑って。

俺は割と本気なんだけど?

こんなに綺麗な子なら心配にもなるよ。

ん?背中くすぐったい?

じゃ、こっち向いて。

安心、したけど。でもこれだけじゃ全然足りない。

もっと、もっと。

もっとしたい。

もっとキスしたら安心するかも。

ほんとだよ。

ね、ベロ出して。

ねぇ、俺のも吸って。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

サンプル2(おふとんをかぶって)

君も良い?

突かれて感じちゃってる?

可愛いな。

良いよ。もっともっといっぱい感じて。

こっちも一緒にしてあげる。

エッチだねぇ。

耳舐められたらここ、ギュッギュって締まっちゃうの?

おまんこ、反応して喜んじゃうんだ。

また締まった。

チンポそんなにされたら、俺ももうダメになっちゃうって。

耳もこっちも、もーっと奥までいっちゃおっと。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

サンプル3(手コキで余裕をなくして)

ごめん、ちょっと待って。

うん、我慢汁、ダラッダラ出てきて。

またパンツの中ぐちゃぐちゃになっちゃう。

脱ぐから直接触って。

握って。

あぁ….気持ち良い…すっご…

もっと強くしても良いよ。

チンポ、ぎゅってできる?

それ….良い….音すごいね….エロい….

しごかれて…イっちゃいそう….

いや、手コキで….

手コキでイカされちゃうの恥ずかしいよ…

だめ…ダメだって…

ちょっと….っく…本当にイっちゃうよ…

あっ…こっちの手で精子飛び散らないように先っぽ抑えてて….

っ….気持ち良い….チンポシゴくの上手…イく….

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

サンプル4(ナマでたくさん)

良いの?大丈夫な日?

じゃあ、このまま。

いくよ。

やっぱりこっちの方が動きやすい。

ここ、クリも触ってあげられるし。

中ヒクヒク締まってる。

クリ、グチュグチュしながら中いっぱい突いてあげるよ。

クリ、ビンビン。

生の感触、すっごい。

いつもよりも熱い。

チンポの形もいつもより分かる?

可愛いよ。

可愛い。

ねぇ、良いんだよね?今日は。

お腹の奥で出して、良いんだよね?

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

商品紹介

ストーリー

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~ [AreaS]

大学時代からの彼氏・長門新太と付き合い始めてもう6年が経つ。
最近友人の結婚式が続くけど、新太は私とのことどう考えているのかな……?
披露宴に出席するための服を選んでいると、彼と甘い雰囲気になって……。

ドレスアップしたあなたの姿に、彼氏として心配と独占欲をにじませる第1話と、
友人の結婚式から帰ってきたあなたに欲情して止まれなくなってしまう第2話の2本立て。

合計約74分。とろとろ甘々、大好きな彼との同棲生活。

登場人物

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~ [AreaS]

■長門 新太(ながと あらた) 26歳 銀行員
あなたと同い年。三人兄弟の末っ子。慎重でマイペースなところもあるが、明るく穏やかで友達も多い。
あなたとは大学時代のサークルで出会い、意気投合して交際に至った。
男子校育ちであなたが初めての彼女。付き合った後もなかなか勇気が出せず、半年以上も手を出せなかった奥手男子。
昨年、あなたのマンション更新時期に合わせて同棲を開始した。
エッチは週に2~3回だが、イチャイチャするのが好きで日頃からスキンシップは多め。
休日は部屋で彼女とまったりしたいタイプ。
エッチの時は彼女を攻めることが多く、逆に気持ちよくさせられたりするのはまだ少し恥ずかしい。
年齢的にもそろそろ……と結婚願望が浮上しているが、なかなか彼女に言い出せないでいる。

■あなた
都内の商業ビルで接客の仕事をしている。
自立していてさっぱりと竹を割ったような性格だが、新太の前では自然と甘えてしまう。
傍目には新太とは正反対とも言える性格だが、一緒に居ると不思議と落ち着くし諍いが起きない。
新太の穏やかで誠実な性格を信頼していて、ずっと一緒に居たいと思っている。

トラックリスト

01 君が可愛くて、俺は…… 【38:47】
――イチャイチャキス・服を脱がせながらの耳舐め・たっぷり乳首責め・クンニでクリ責め・布団を被って膣奥も耳奥も同時責めの甘々ピストン

02 君は考えたこと、ある? 【33:13】
――ほろ酔いキス・ガマンできない手コキ射精・耳責めしながら手マン・お尻でグリグリ勃起圧迫・興奮したまま騎乗位・イチャイチャ正常位で生ハメ中出し

03 キャストトーク_八神仙 【03:53】

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または各ダウンロードサイトのコメント欄よりお願いいたします。

おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~

コメント

コメントする


目次