MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

なあ、おれのこと覚えてる?~優しいバイト先の先輩は×××でした!?~

なあ、おれのこと覚えてる?~優しいバイト先の先輩は×××でした!?~

概要

なあ、おれのこと覚えてる?~優しいバイト先の先輩は×××でした!?~ [Miserable Melancholy]

【あらすじ】
耳にはたくさん、顔には眉、口ピ跡がある。

手はちょっと歪んでるところ、傷もあって、たまに目が笑ってないけれどとっても優しいあなたのアルバイト先の先輩。

同い年で、頼りになる先輩である彼をあなたはとても信頼していた。

ある日、彼から飲みに行かないかと誘われたあなた。
少し渋ったけれど彼はある理由を話し、あなたもそれを信用して飲みに行くことにした。

二人きりの居酒屋で、彼は唐突に「なあ、おれのこと覚えてる?」と言い、写真を見せてくる。

その写真には、あなたにとって非常に嫌な思い出のある男の姿が……!

逃げなきゃ!そう思ったあなただったけれど、運悪く酔いがまわりすぎてしまい……?


!注意!

直接的な言葉、淫語を使用します。

問題がない方に購入をおすすめしております。
また、作中の行為はすべてフィクションであり、現実に行うことを推奨しているわけではございません。絶対に真似しないでください。

登場人物紹介

なあ、おれのこと覚えてる?~優しいバイト先の先輩は×××でした!?~ [Miserable Melancholy]

権丈満

あなたのアルバイト先の同い年の先輩。
186cmという長身に加え、ピアス跡が耳にはびっしりある。そのため怖がられやすい。
でも厄介な客の相手を代わったり、あなたを常に気にかけてくれるとても優しい先輩。
しかし実はあなたとはある因縁のある相手で……?


あなた

20代前半。権丈と一緒のアルバイト先で働いている。
過去に少し嫌な思い出を持っている。

トラックリスト

本編総尺(効果音あり)【1:19:18】

□トラック1 先輩(7:57)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「変な客来たら全部おれのところに回すんだよ、わかった?」
「大丈夫大丈夫、ちゃあんと送ってやるから……」


□トラック2 恋人……?(13:26)
【プレイ内容 無理矢理、クンニ、危険日中出し、孕ませ】
「おれのこと大好きって気持ち、止まんないみたいにまんこヨダレ垂らしてる」
「きみのためにずっと溜め込んでた濃い精子、全部中に出すから、子宮で卵子とえっちさせようね……」


□トラック3 ラブホ監禁(23:32)
【プレイ内容 無理矢理、耳舐め、クリ責め、手マン、中出し、孕ませ】
「代謝上がると着床率上がるんだって。だから、マッサージしながら中いっぱい突いてあげる」
「はあ、可愛い、可愛い。大好き。絶対孕んで……。それで結婚しよ、ずっと一緒にいようね」


□トラック4 誤解(5:47)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
!注意! スタンガン使用
「知らない、おれはあの時もずっと好きだったよ。あ、今はもっと好き」
「はぁ……? ねえ、なんでこんなもん飲んでんの?」


□トラック5 確定受精!(26:02)
【プレイ内容 排卵誘発剤使用、無理矢理、拘束、耳舐め、乳首責め、クリ責め、手マン、中出し、孕ませ】
「もう逃げられないからな、絶対、絶対孕ませるから」
「おれだけの、きみだから。好き、大好き。ずっと、ずーっと愛してる」


□トラック6 強制結婚(2:34)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「でも、やっぱりさ、結婚してしばらくは二人がいいよな」
「これでずっと、一緒だな……」


□キャストフリートーク

特典情報

□購入特典
水音SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
差分イラスト
本編脚本

□300DL特典
ボイスドラマ
「はじめて」(26:44)
【プレイ内容 無理矢理、耳舐め、舌ピクンニ、乳首責め、クリ責め、手マン、処女喪失、ゴム着用】
本編開始前、ある時の二人の話です。

コメント

コメントする


目次