あまあま彼女

目次
シナリオ
チャプター
ギュッ。ふふふっびっくりした?
ただいま.。はあ今日は疲れたー。うん友達と遊んでた。
いや久しぶりに会ったからついついはしゃいじゃって。
ごめんねちょっと帰り遅くなって。
男の人?まあいたけど別に私はあなたのことしか見てないから。ふふっ焼いたの?ふふっごめんごめん。
わかった次からはもうちょっと早く帰ってくるから。ふー…ってさっきから何してるの?
スマホのゲーム?ふーん…最近ゲームばっかりやってるよね。
だって全然構ってくれないんだもん…寂しい…うーんゲームばっかりしてないでちょっと私のことも構って?
うーん…眠くなんて無いよー…まだ寝たくないなもうちょっとギューってしときたい。
ギュー。ふー癒される。疲れが全部吹っ飛ぶわ。ふふっ、ねっ今度の休みどっか行こうよ?
どこ行きたい?映画?いいよ。構ってくれないと私怒るからな?
好きだよ。ほんと好きだよねーめっちゃなんか毎日毎日好きって言ってって言ってるよね本当。
そんなに好きって言ってほしいの?ふふっいくらでも言うよ。
大好き。なんか何回言われても慣れないなー。やっぱりなんか照れる。
だって好きな人に好きって言われたら嬉しい。
うんずーっと一緒にいたいなあ。ふーそろそろ眠くなってきちゃった。
あっそうだ明日の朝ご飯何がいい?
わかった。うーん…じゃあ私はそろそろ寝ようかなあなたはどうする?
じゃあ一緒に寝よっか?おやすみなさい 。
00:00
00:00
コメント