【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理

【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
シナリオ
1章 森の奥のダウナー系ドスケベシスター
おや?あなたは、こんな森の奥にある古びた教会に客人とは珍しい。どういった用件でしょう?神に祈りでも捧げに来たのですか?それなら街の中にも協会はあるでしょうに。
えっ?森の魔族に呪いを掛けられてしまった。その呪いを解いてほしいと。
はぁだるいですがまずは詳しい話を聞きましょうか。どういった状況でどのような呪いをかけられたのか。
あぁなるほどそれはまた厄介な呪いですね。君にかけられた呪いは死に至る呪い。
ここへ来たのは正解ですね。並みのものでは簡単には解けないものです。
私であれば解くことができますが、解いてほしいのですか?そうですか。解いて欲しいと、はぁめんどくさい。
ただこのままだと君が死んでしまうので見過ごすわけにもいかないか。分かりました引き受けましょう。
ただし普通のやり方では呪いは解けません。あなたの呪いを解く方法がひとつだけ。
聖女である私の体内に精子を排出すること。つまり私とセックスをして中出しすることで呪いを解くことができるのです。
いかがですか?私とするのが嫌であれば断っていただいても結構ですが街に出ればもっと綺麗な聖職者がいるかもしれませんし。
んっなるほど私に呪いを解いてほしいと。はぁ分かりましためんどくさいですがこれも聖女たる者の務め。あなたの呪いを解いてみせましょう。
さあではこちらへ。
それにしてもよくこの教会を見つけることができましたね?普通の人はこんな森の中に足を踏み入れることすらしないというのに。
ここの森はそれほど危険はないのだけれど迷路のような作りになっているから一度足を踏み入れると二度と外に出られない者もいます。
それを承知で君はここまでやってきたというわけですか。ふーんなるほど人づてに噂を聞いたこの教会に一縷の望みをかけてここが迷いの森であろうと構わずに入ってきたというわけか。
ふっ君はラッキーだな君にかけられた呪いを解ける聖職者は多くはない。
その数少ない呪いを解ける人間の一人がこの私というわけです。
まあ私の場合少々やり方が特殊なわけだけれども別に構わないでしょう?
セックスができてさらに呪いが解けるのであれば一石二鳥。
君にとっては良いことづくめですからとりあえず おしゃべりはここまでにしましょうか?
今から君の呪いを解くために特別な部屋に到着しましたよ。そうそこの懺悔室です。その中にお入りください。
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
2章 事務的 乳首責めフェラ
そのチンポを私の口オナホに挿入しなさい。あーん。
はあはあなかなか立派なオチンポだな。これは搾り取りがいがありそうだ。
はあやれやれ何を気持ち良さそうな顔をしているんだか。君のためにオナホ代わりにフェラしてやっている私の身にもなってくれ。
だけどさっさと精を出させるためにもう少しばかりサービスしましょうか。
裏筋をんっんっ舐めてあげようんっんっ…。カリ首へのキスどうかな?
んっんっ..うっとりした顔をして全くいい気なものだ。そんなにいいなら裏筋舐めもカリ首キスも両方やってあげよう。
いきそうになったら我慢せず言うよう。無駄に精を吐き出したら私の努力も水の泡ですからね 。
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
3章 耳なめ囁き乳首責め手コキ
ここからの乳首を責めますよ。耳をなめながら君の乳首をカリカリとカリカリカリカリカリカリカリ。
あっ乳首ビンビンに勃起させていやらしいですね。同時に耳を。カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ…んーどうしました?乳首が立っていますよ。
そんなに感じているのですか?人に呪いを解くため性処理をさせておきながらいい気なものですね。
でもま気持ちよくなってもらっているのは悪い気がしないけれど。
カリカリカリカリカリカリ…乳首コリコリされて息も荒くなっていますねとてもいい反応。
その調子でもっと私に身をゆだねて。カリカリカリカリカリ…はもう片方の乳首も立派に立っていますね。
イイでしょう。そっちも指でつまんでカリカリといじってあげましょう。カリカリカリカリ攻める耳も変えて。あーん。カリカリカリ…。
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
4章 【低音オホ声】ドスケベ騎乗位搾精【生中出し】
私のオマンコはオナホのように扱ってくれて構わないからな。
あっくっそうそれでいいもっとずんずんって荒々しく私のことを壊してしまうくらいに激しく。
きもちいい。もっともっと….君のチンポすごい大きい…私のオマンコの奥ゴリゴリついて。
こんなのずっと入れてたら本当に壊れてしまう…こんあにすごいの耐えられない…聖女マンコ本当にオナホ扱いして…
まだ君が射精してないのにこのままだと私の方が先に…呪いを解くだけそれだけのためにしてるはずなのに…あっそこそこダメダメ
あっ…もう我慢できない…いくいくいくあっあっあっ….はあはあはあ…そんないってしまった…
まさか君の精を絞り撮る前に私が先にいってしまうなんて..くやしい….聖女としての誇りがこんなことは許せない…
まったく本当に君は面倒な手のかかる男だ。もう一度キミに挑もう。今度はそう簡単にはいかないぞ。
少なくとも君を絶頂へと導くまでは私は屈したりはしない。んっあぁ…どうだ…一度いったから私のオマンコぎゅうぎゅうに締め付けてくるだろう?
ふふっこれで君のオチンポをしっかりとしごかせてもらうからな。
あっあぁ…でもいった後だからあそこが敏感になっててちょっと君に腰を動かされるだけでピリピリと気持ちの良いものが体の中を走って来る…
気を抜くとまたいってしまいそうだ。
君にばかりリードされるのは悔しいから今度は私も腰を動かして君のこと気持ちよくさせよう…さて今回はどっちが先に行くかね…
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
5章 【低音オホ声】ダウナー系シスターとのいちゃらぶドスケベセックス
はあはああんなにいったというのにまだこの硬さと太さを保っているなんて…
君との結婚生活は苦労が絶えそうにないな。
ふふっ…あっあぁ…すっご…気持いい…もっと腰ふって…私のオナホマンコ壊れるくらいあっ…キスしてくれ…
はあはあもっと舌をからめるようなキスを…はあはあそうその調子だ…
あっとってもいいぞ…はあはあ君のチンポ私のオマンコいっぱいにおさまって…
ぐりぐり中をかき回して….どうにかなりそうだ…ほんとにいいのか?….
こんな私で?…こんなにもドスケベなシスターな私といつまでも一緒に生きていくと….ほんとに覚悟できているのか?
…あぁ君のチンポまたさらに固くて太くなってきた…これが君の答えというわけなんだな?
…はあはあ嬉しいものだな…私とずっと永遠に生きていくとオチンポで答えてくれたんだな?
はあはあ….私も誓おう…君とどこまでも一緒にいると…
つまりこのオマンコはきみ専用のオナホマンコということだ…いつでもどこでも射精したくなったら…このオナホを使ってくれ…。
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
6章 【低音オホ声】ダウナー系シスターとの新婚性活
おなかの中の赤ちゃんはどういう風に思っているんだろうな?
困ったパパとママだと思っているのかな?あぁだけどここにきて遠慮はいらない。
いつものように私をオナホ扱いしてもっと激しく責めてくれて構わないんだぞ…
そうだ…このちんぽだ….これが欲しかったんだ… いい…すごくいい…愛してる…はあはあキス…させてくれ…。
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
商品紹介
【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催!
![【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋] 【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/4efe19fda251ee48b948fbf79833538a.jpg)
■低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!
28日間の期間限定で
1320→990円でお買い求めいただけます
是非 お早めにお得にお買い求めください
キャラ紹介
![【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋] 【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/1a40ffd0d370e169d06712c17c5b6287.jpg)
シエル(??)
B/W/H 110/65/92 (Hカップ)
低音ボイスのクールなシスター
あなたの呪いを解くために、事務的にひたすら搾精してくれる
得意技 ドスケベ杭打ちピストン騎乗位
コンセプト「私をオナホがわりに使って良いですよ・・・面倒ですが・・・」
![【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋] 【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/e251ed7713510a44853ba32ac4a07831.jpg)
ダウナーな低音ボイス聖女とドスケベプレイの数々・・・
お下品フェラwith乳首責め
耳舐め囁き乳首責め
オホ声生ハメ孕ませ騎乗位
ボテ腹いちゃらぶセックス
【低音オホ声】ダウナー系聖女×ドスケベ搾精×低音ボイス
![【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋] 【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/7617a154f75df98510f252b0dc6df9af.jpg)
「確実に私のことを孕ませくれ・・・約束だぞ・・・」
えっちシーンは低音ダウナー系聖女による、オホ声喘ぎマシマシ!!!
クールなシスターによる、【お下品な低音オホ声】をお楽しみください
あらすじ
![【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋] 【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理 [ラムネ屋]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/2c9c8d5b81b3a5caacc01568e7afa9ae.jpg)
強力な呪いにかかってしまったあなた
呪いを解く方法はただ一つ、
―聖女によって搾精されることー
ダウナーな聖女に精を絞り尽くされるエロ三昧な日々が始まる・・・!
「私をオナホがわりに使って良いですよ・・・面倒ですが・・・」
トラックリスト
◆総再生時間 91分 40秒
効果音無し差分込み 183分 20秒
1章 森の奥のダウナー系ドスケベシスター(5:27)
2章 事務的 乳首責めフェラ(20:52)
3章 耳なめ囁き乳首責め手コキ(24:42)
4章【低音オホ声】ドスケベ騎乗位搾精(14:13)
5章【低音オホ声】ダウナー系シスターとのいちゃらぶドスケベセックス(14:43)
6章【低音オホ声】ダウナー系シスターとの新婚性活(11:43)
◆収録内容
:本編wavファイル(48khz・24bit)
:効果音なし差分
:台本
:高画質ジャケット表紙
【オホ声】低音ダウナー系ドスケベシスターの事務的オナホ聖処理
- 1章 森の奥のダウナー系ドスケベシスター
- 2章 事務的 乳首責めフェラ
- 3章 耳なめ囁き乳首責め手コキ
- 4章 【低音オホ声】ドスケベ騎乗位搾精【生中出し】
- 5章 【低音オホ声】ダウナー系シスターとのいちゃらぶドスケベセックス
- 6章 【低音オホ声】ダウナー系シスターとの新婚性活
1章 森の奥のダウナー系ドスケベシスター
2章 事務的 乳首責めフェラ
3章 耳なめ囁き乳首責め手コキ
4章 【低音オホ声】ドスケベ騎乗位搾精【生中出し】
5章 【低音オホ声】ダウナー系シスターとのいちゃらぶドスケベセックス
6章 【低音オホ声】ダウナー系シスターとの新婚性活
コメント