MENU

メニュー

ぼいすらぶず

最近の検索

急上昇

人気の検索

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

[language-switcher]

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

目次

シナリオ

◆トラック1 クール執事のフェラチオ奉仕

旦那様、執事の牧野佳織参りました。私お呼びとのことですが、何か御用が終わりでしょうか?ちんぽへのご奉仕、ですか?旦那様の性処理ということですね?かしこまりました。

ただ始める前にひとつだけお聞きしてもよろしいでしょうか?ありがとうございます。では、こうして何度もご寵愛をいただけるのは光栄です。しかし本当に旦那様のお相手が私で良いのでしょうか?

あの日、最初にご奉仕させていただいた夜から、少なくとも数日に一度はご奉仕させていただいています。把握する限りでは私以外の女性を寝室に呼んだことがございません。なぜ私だけに性処理ご奉仕を命じられるのでしょうか?

旦那様が一声かければ、奉仕しようという女性はたくさんいます。その中には私よりセックスのテクニックが上手く可愛らしい女性もいるでしょう。

私は容姿に関してはそれなりに良いものだと言われていますが、女性としての魅力というか、可愛らしさは微塵もないかと思うのです。

え?そんなものは関係ないですか。ありのままの私が良いと。そうですか。何というか面と向かってそう言われると、とても嬉しい気持ちが湧いてくるのですが、少し恥ずかしくもありますね。

旦那様の心を疑うようなことを言ってしまい、申し訳ございませんでした。選んでいただいているのですから、全力でご奉仕させていただきます。

ではお近くに失礼いたしますね。ご奉仕のためにもまずは、旦那様に興奮していただかなければなりません。私の方で愛撫させていただければと思います。

では最初に、お口に失礼させて頂きますね。キスの感触、いかがでしょうか?旦那様のお口と私の口を重ねて。重ねるごとに唇がしっとりしてきますね。

私、旦那様とキスさせていただくのが好きなんです。こうして唇を重ねているだけでも、とっても心の距離が近くに感じます。次は、首元へ。

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

◆トラック2 女執事のオホ声オナニー

体、どんどん熱くなってきちゃう。旦那様のことを考えてのオナニー普通にするより、ずっと気持ち良いの。旦那様。旦那。本当は、フェラチオよりセックスがしたかったの。

あの場でガチガチのちんぽをハメてもらいたかったの。旦那様に呼び出されてもしかしてご奉仕じゃないかと思って、その時点でもうおまんこ濡れてきちゃってたから。

はしたないから顔に出さないよう、必死に我慢してたけど、本当はあの場で押し倒して欲しかったんです。最近の旦那様はご奉仕の時はすごくお優しい。

寵愛をいただけてとても嬉しいわ。でももっと乱暴に扱っていただいても大丈夫なのに。違う。本当は私がしてほしいの。 旦那様の逞しいおちんぽに、もっと激しく犯されてみたい。なんなら私から旦那様の上に跨りながら、腰を振って。

この大きな胸も、旦那様に暖房に揉みしだいていただいたり、感じやすい乳首を指で摘まれたりしたら。ああ、考えてたらどんどん体が熱くなってきた。さっきより指の動き早くなっちゃう。

旦那様のこと考えてたら、おまんこも敏感になって。どんどん気持ち良くなって。ああ旦那様、一人で気持ちよくなってしまって、申し訳ありません。

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

◆トラック5 パイズリフェラと正常位セックス

ズリズリ、ズリズリ。旦那様のおっしゃったエロいおっぱいでのご奉仕ですよ。ズリズリズリズリ。Hカップパイズリ、たっぷり堪能してくださいませ。私の体はすべて、旦那様に快楽を感じていただくための道具でございます。ああ、すごい。

谷間から先端が顔を覗かせています。それだけ先ほどより勃起が強くなっているんですね。

それに先端からは我慢汁が絶え間なく溢れてきています。

先ほどから少し湿ってる感覚があったのですが、これが原因だったのですね。聞こえますか?パイズリに合わせて、エッチな音が出てしまいます。

これだけ旦那様が興奮してくださっているのですから、私ももっと頑張らないといけませんね。旦那様、谷間から出ているちんぽの先端、失礼させて頂きます。パイズリに合わせて、ちんぽを舐めて、2つの快感で気持ちよくなってください。

ちんぽ、おっぱいの中でびくびくと震えっぱなしですね。パイズリフェラ、とっても気持ちいいようでなによりです。

ザーメンを出したくなったら、いつでも射精してください。お口で受け止めますので。

パイズリを少し激しくしていきますね。腰、ガクガク震えてきてしまいましたね。いきそうなのが分かります。どうかこのまま射精してください。全部私のお口に出してください。旦那様のザーメン、頑張ってご奉仕した執事にお恵み下さいませ。

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

◆トラック6 イラマチオでマゾ深化

旦那さま、いかがなされましたか?はあはあと、かなり息が荒くなってらっしゃいますが。え?私の頭に手を置いて何を。

旦那様急に何を。どうなされたのですか?いつもの旦那様ならこんな乱暴なこと。やめ、とめて、こんな乱暴な、女性にすることでは。

落ち着いて下さい。舐めます。ちゃんとちんぽ舐めますので。ん。ん。ん。私も頑張って舐めますから、少しだけ優しくしてください。んん。んんん。んん。

少し、慣れてきましたが、お口、まだ犯されたまま。んんん。わたしがかんじていないかって、そんなこと。んん、ん。申し訳御座いません。旦那様の前でごまかしてしまいました。私は、変態執事の佳織は、旦那様にお口を犯されて、興奮しております。お口をおまんこのように扱われてm体が熱くなってしまいました。

先日、お尻を叩きながら激しく犯して頂いたおかげで、マゾ性癖に目覚めてしまったんです。どうかこのまま、お口をおまんこだと思って犯して下さい。お口まんこにピストンして中出ししてください。

できたので 進歩も好きで 腰振り止まらな セックス気持ちいい iQOS 本体 セックス 勝手に動いて気持ちいいの。大丈夫です。慣れてきたのでこれくらいなら、まだ耐えられます。旦那様のザーメン、全部私の口に出してください。

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

◆トラック7 耳舐め・密着オホ声騎乗位

ああ、好き。旦那様、好きです。ちんぽも好きです。ああああ、あああ。腰が、勝手に早くなっちゃう。気持ちいい。

腰ヘコヘコするの気持ち良い。最高。おお。おおお。おお。おお。ああ。おお。腰振り止まらないの。旦那様とのセックス気持ち良い。

おお。あああ。ああ。これすぐいっちゃいます。いく、いくいくいく。あ、いく。もう駄目。いく。いくいくう。おおお。おお。

ああ、これこれ。ああ。セックス、止められないの。ああ。ああ。おお。おお。あ。あ。おまんこ、いったのに。体が勝手に動いてます。身体が気持ち良いの求めて止まらないです。ああいく。いく。いく。ああ駄目。また。おおお。

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

商品紹介

●お優しいのも嬉しいですが…私のからだ、もぉ〜っと乱暴にお使いくださいませ!♪ CV綾音まこ様

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

●ヒロイン紹介 ※ご購入特典で、女執事のおっぱい丸出し差分もあります♪♪♪

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

●ストーリー紹介

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー


クールで執事然とした牧野佳織(まきの かおり)と、その旦那様である貴方♪
いつも最高のご奉仕をしてくれる佳織さんに、
貴方は優しく頭を撫で下ろしたり♪♪

佳織さんも照れ照れうっとりしながら、
貴方のために覚えたご奉仕テクを惜しみなく使います♪♪

そしてーー佳織さんの甘いフェラチオご奉仕を終え、スッキリできたある日の正午。
佳織さんに用事があり、自分から部屋へ訪れた貴方……するとーーー!

「オオッ♪ ンォッ、ヘッ、ヘッ♪  オホッ、オオオオッ♪」
「旦那様のことを考えてのオナニー、普通にするよりずっと気持ちいいのぉっ♪」

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????
なんと、佳織さん……執事の身でありながら!
貴方をオカズに、犯され妄想オナニーをしているではありませんか!!!

「旦那様……♪ 旦那様ぁ……はぁっ♪ ん、あうっ♪」
「本当は、あの場で押し倒して欲しかったんです、旦那様ぁ♪」

――最近の旦那様は優しくて、とても嬉しい…♪
――でも、逞しいおちんぽにもっと激しく犯されたかった…♪♪
――この大きな胸も、乱暴に揉みしだいていただいたり……♪♪
――なんなら、自分が旦那様の上に跨って腰を振ったり…♪♪♪

あーあーあー……出てくる出てくる、次々と!
執事然とご奉仕を務める佳織さんの……
お仕置き願望が、オッホオッホと出てくるではありませんか!!?

その様子を最後まで見届けてから部屋に入る貴方…!♪
股間はもう、お仕置きモードでいつも以上にビッキビキとしています!♪♪♪

「だ、旦那様っ!? どうしてここに……あっ! い、いえ! これは違うんです!」

――違わない……私はなにも間違えない……!
主人をオカズにしていたことを謝る佳織さん……
収まりのつかない貴方は、いきりたつおちんぽを見せつけます♪

「旦那様、どうか……どうかこの卑しい執事にお慈悲を…♪」
「お願いします。旦那様のチンポで私のことを犯してくださいっ!」

CV綾音まこ様の演じる一途で淫らな女執事を、求められるまま甘エグいプレイでお仕置きしませんか♪

●トラック紹介

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

低音オホ声をたぁ〜っぷりと楽しめる約161分(2時間41分)のボイスを収録しております♪

★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪


タイトルコール (00:20)

トラック1 クール執事のフェラチオ奉仕 (23:22)
【らぶらぶご奉仕キス・乳首舐め・褒められフェラ】

トラック2 女執事のオホ声オナニー (15:41)
【オホ声オナニーこっそり鑑賞】

トラック3 お詫びの授乳手コキとお仕置き後背位 (25:40)
【おっぱい埋もれ・授乳手コキ・おしり打ちつけ後背位】

トラック4 添い寝耳舐め手コキ (24:19)
【低音囁き添い寝・ねっとり耳舐め手コキ】

トラック5 パイズリフェラと正常位セックス (19:12)
【巨乳パイズリ・ねっとりフェラ・オホ声正常位】

トラック6 イラマチオでマゾ深化 (13:33)
【イマラチオ・頭掴みマゾ懇願・口内射精・喉奥射精】

トラック7 耳舐め・密着オホ声騎乗位 (20:10)
【密着騎乗位・オホ声混じりの耳舐め・イってもやめない連続イキ】

トラック8 変態執事にお仕置きアナルセックス (17:15)
【後背位アナルセックス・スパンキング・中出し射精】

おまけ:フリートーク (01:39)

●エッチ推しポイント

ーーーーーーーーー
前作はこちらから!
クールな女執事の低音アクメ〜処女だけど旦那様の前だけでは下品なオホ声で喘がせてもらいます〜

ぼいすらぶぼーいず
【無料】【KU100】クールな女執事の低音アクメ〜処女だけど旦那様の前だけでは下品なオホ声で喘がせてもら... の無料シチュエーションボイス。 【KU100】クールな女執事の低音アクメ〜処女だけど旦那様の前だけでは下品なオホ声で喘がせてもらいます〜【miniシリーズ】

もちろん、続編である今作からのご視聴も楽しめます♪♪♪
ーーーーーーーーー


・クールで執事然とした佳織さんとの甘々ご奉仕♪♪ …と、淫らな本音!?
女であることを理由に家系を継ぐことが叶わなかったが、
そう言ったことを気にせず迎えてくれた貴方を慕い、仕事をしっかりこなす。

もちろん……エッチなご奉仕も……♪
最近は単なる性処理だけでなく、
愛情と忠誠心たっぷりな乳首舐めやキス愛撫から始まったり♪
前回よりも、さらにパワーアップしたご奉仕でヌキヌキしてくれます♪

「旦那様にご奉仕するために、いろいろ勉強したんですよ」
「あむ、ちゅっ……ちゅぅ、ちゅ……ちゅぱっ♪」

なんと“できた執事”なのでしょう! とっても、偉いですね。
――しかし。実は佳織さん、最近の貴方の優しさに、どうやら悶々としている…!?

「旦那様にご奉仕した後でオナニーなんてはしたないのに……止められないっ♪」
「本当は、あの場で押し倒して欲しかったんです、旦那様ぁ♪」
「けど、もっと乱暴に扱っていただいても、大丈夫なのにぃ…♪」

これは一大事です……
なんと佳織さん、貴方からの犯されセックスが忘れられず!
女執事でありながら、主人をオカズに犯され妄想オナニーをしているではありませんか!

もっとおっぱいもイジってほしいという注文から、
自分から貴方の巨根に跨ってみたいなど、妄想は止まらない…!
こうなっちゃったらもう、ネ……お仕置きしかありませんね…!


・プレミアでグレードアップしたプレイ構成で、おっぱいご奉仕もたっぷり♪

「私、旦那様になら乱暴にされても良いと思っています」
「特に、この大きなおっぱいを……旦那様に使っていただきたいのです」

佳織さんからそう告白された貴方…♪
さっそく、その爆乳に顔をうずめて授乳手コキを所望します♪

「まさか、旦那様がこんなにおっぱいがお好きだなんて…」
「もっと早くにおっぱいでのご奉仕をオススメするべきでしたね…♪」

貴方の新たな一面を見られて、とっても嬉しい佳織さん♪
お射精を促す台詞もノリノリで、甘々な低音喘ぎが降り注ぎます♪

「最後までおっぱいに甘えながら、射精なさってください♪」
「旦那様♪ 出してください♪ 出してっ♪ 出して出してっ♪」


・さらにエロくなった佳織さん♪ ずぅ〜っと、低音のオッホ声まみれです!
気持ちよくなる貴方を見て、佳織さんはずぅ〜っとオホ声で喘ぎまくる♪

貴方にぎゅう〜っと密着しながら、耳舐めオホオホ…♪
後背位で腰をおしりに打ちつけられてオホオホ…♪
頭を掴まれながらのイマラチオ喉奥射精でもオホオホ…♪

普段のクールさからは全く想像できないほどに乱れた喘ぎ声…!
むっちむちの体も、爆乳のおっぱいも、それもこれもぜ〜んぶ!

佳織さんのものは全て、主人である貴方だけが独占できるのです…♪


・貴方に仕込まれまくり! 貴方専用のラブラブご奉仕執事になっております♪
初めてのエッチ以来、貴方に仕込まれた性感帯がより敏感な佳織さん!
貴方の様々なご所望に応えられるよう、さらにエロくなっている…♪

「またイってっ……んおっ、ほっ、ほぉぉっ♪」
「おまんこ何度もイってるのにぃ♪」
「おっ、ごっ、ほぉっいんぷ らめっ、これぇ……もうイったのにぃ♪」
「あん、あんぉ、おんっ♪ セックス止められないのぉっ♪ ああっ♪」

休憩なしの容赦ない連続セックス、えっぐい連続イキも非常に楽しそう♪
全身が貴方色にどっぷり染まったド変態性処理オナホに開発されていく♪

「んぎゅ、おっ♪ お尻だけ旦那様に抱えられて、なんて情けない姿っ♪」
「こんな姿で旦那様の執事を名乗るだなんて、到底許されませんっ♪」

エッチの途中も、アクメしながらおちんぽをしっかり煽れる言葉選びで…!
いったい、どこでそんなことを覚えたのでしょう…♪♪♪

これも勤勉な佳織さんの、貴方への忠誠の顕れですね♪
そして最後は、貴方だけの女執事として、再び誓いのキスを捧げるのです…♪

「愛すべき旦那様のために、どんな事でも致します」
「これからも、どうかお傍に置いてくださいませ♪」

【KU100】クールな女執事の低音オホ声アクメ ~ご奉仕するためにさらに下品に喘がせてもらいます~【りふれぼプレミアムシリーズ】

◆トラック1 クール執事のフェラチオ奉仕

◆トラック2 女執事のオホ声オナニー

◆トラック5 パイズリフェラと正常位セックス

◆トラック6 イラマチオでマゾ深化

◆トラック7 耳舐め・密着オホ声騎乗位

00:00 00:00

コメント

コメントする

目次